バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

いつも鈴鹿にときめきを

鈴゛鹿゛~~お゛誕゛生゛日゛お゛め゛て゛と゛う゛ 生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!! さて今年もやって参りました、鈴鹿がこの世に生を受けた特別な一日が。 それに伴いこの狂ブログも復活と相成りましたが…

鈴鹿と私の体育祭

恥ずかしながら帰っt(以下略)。 まだ全然12月4日じゃないですねそうですね(すみませんすみません意思薄弱)。 先日ついに開催された、ときめき体育祭の感想を語り倒しに参じました。 いやあの、本来はぷらいべったーに掲載して復活後のブログにリンクを…

【緊急更新】残暑お見舞い申し上げます

全世界78億5千万人のスズカ二ストの皆様こんにちは、こんばんは。車掌です。 恥ずかしながら帰って参りました。 鈴鹿の生誕祭である12月4日までブログを休止すると宣言したくせに、たったの一カ月で更新してしまい誠に申し訳ございません。 まだ体育祭すら…

鈴鹿に会えてよかった

鈴鹿に会えて 本当に 幸せ感じてる……… (本家ときメモ2・ED「あなたに会えて」より) shiyashiyo3.hatenablog.com この狂ったブログを始めて早一年。 第一回目を読み返してみると、前のめりな妄言と崩壊した日本語から「吐き出さずにはいられなかった」感…

限界鈴鹿×サバイバー④

鈴鹿ルート実況の最終回です。 もりりん・ありりんと共に、お勉強大好きグループ交際で愛を育む鈴鹿と野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 無事に最終学年へ進級し、真っ白な半袖が瞳に眩しい夏服の季節へ。 照りつける太陽の如く燃え上がる二人の恋のパッショ…

限界鈴鹿×サバイバー③

鈴鹿ルート実況の第三回戦です。 嫌いな場所デートのときめき会話を回収しつつ、枕投げ後の情事チャレンジで褥を共にしたりと順調に仲を深める鈴鹿と野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 恋もお勉強も頑張りつつ、優等生ヒロインとして引き続き文武両道を邁進…

限界鈴鹿×サバイバー②

引き続き、鈴鹿ルート実況の第二回戦です。 今回のプレイで立てた目標の一つである「友好状態の持続」は、スチルイベントを発生させぬ事により半年間も維持する事が出来たので成功と言えましょう。 「好き」以上になるまでは、①珠美を登場させない ②第三日曜…

限界鈴鹿×サバイバー①

うららかに春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は三カ月ぶりに鈴鹿をキメてご機嫌です(最高にハイってやつだ)。 もはや重度のジャンキーゆえ、定期的に彼の一途√を摂取せねば生きられぬ身体となってしまいました。 こんなにうれし…

輝く星に鈴鹿の夢を

宇宙の話をさせて下さい。 当ブログは今回で第50回目を迎えます。 己の衝動のまま鈴鹿愛に狂った長文を綴り続けて、間もなく早11カ月。 彼への想いは冷めるどころか烈火の如く燃え盛り、毎夜この身を焦げ付かせるばかり。 脳から漏れ出る恋心をひたすら書き…

俺、鈴鹿和馬。バスケ部。

春。それは、自己紹介の季節。 皆様のご自身をPRする「鉄板キャッチフレーズ」は何ですか? 我々三次元に生きる者にとっては、アイドル等の芸能活動でもしていない限り特に必要無いかもしれません。 最近では就活時に聞かれる事もあるそうですが、その時考え…

いつもそこに鈴鹿がいた

鈴鹿と出会って胸の湖にアルマゲドンが降ってきたあの日から、まもなく早一年。 恋に溺れた私はひたすらにKA・ZU・MA……の面影を追い求め、インターネッツの大海原へダイブする日々を過ごしておりました。 そんな中、彼を攻略した方々の評価・感想で多く目に…

絶好調 鈴鹿の恋

鈴鹿をネ 失ったらネ わたしの人生 終りだよ~♪(激重) 暦の上では間もなくあたたかな春が訪れますが、私は相も変わらずゲレンデが溶けるほど恋をしております。 ロマンスの神様どうもありがとう(ニコッ という訳で冬が終わってしまう前に、目にした者全て…

鈴鹿が私にくれたもの

プレゼント、それは己のセンスの見せ所。 意中のお相手から頂戴できればアメ玉一個でも神棚に供えたいぐらいですが、GS男子達は友好以上になるともっと素敵なものを選んで贈ってくれますよね。 実に彼等らしいチョイスで、各キャラクターの人となりを垣間見…

鈴鹿と姫条が世界を救う

鈴鹿はたぶん、友達が多い方だと思います。 はばチャの50の質問で「友達は多い?」と聞かれた時も 「そうだな。市内でバスケやってるヤツならたいてい知ってる」 と答えているし、バスケに関しては彼自身が有名人なので界隈で顔が広そうですね。 主人公と出…

鈴鹿とアメリカと私

私が鈴鹿沼へ転がり落ちて集め出したものの一つに、GSの二次創作同人誌があります。 ハマりたての頃はとにかく本編をやり込みつつ公式の関連物を買い漁っていたのですが、同時にネット上でファンアートや二次小説も閲覧するようになりました。 やがてそれで…

鈴鹿は私の心の幸い

ときメモGSシリーズは、高校入学と同時にスタートして必ず卒業式の日にエンディングを迎えるゲームです。 キャラクター達と好きとか嫌いとか探り合いつつ成長し心を通わせ、どんな結果になろうと「卒業と共に終幕する」という流れは絶対に変わりません。 彼…

もっと知りたい鈴鹿のこと

ときメモGSシリーズを愛するプレイヤー達の聖典ムック本といえば、我等が「はばチャ」こと「はばたきウォッチャー」。 ゲーム内では知り得ない製作の裏側やキャラクター達のお宝情報が満載で、読めば更にGS愛が深まる必読書です。 1st時代は特に読者投稿の…

鈴鹿の手触り消えないように

スキンシップって…… いいと思うぜ……。 ↑大事なことなのでもう一回言っときました。 前回はお触りの評価メールについてお話しましたが、今回はスキンシップそのものの反応について満を持して語らせて頂きます。 実をいうと、ブログを始めた頃からずっっっっと…

ドッキドキ!鈴鹿メール

スキンシップって…… いいと思うぜ………(突然) GSシリーズのDS版ならではの楽しさと言えば、タッチペン操作によるこのシステム。 今まで液晶画面で眺める事しか出来なかった彼等に直接触れて、照れたり喜んだりする反応を拝めるという夢の機能です。 親しくな…

駆け抜けてゆく鈴鹿のメモリアル

♥新年明けましておめでとうございます♥ ♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥ 今日のこの日は、私が鈴鹿と初めて迎える記念すべきニューイヤーの幕開け……。 昨年のお正月には鈴鹿のスの字も頭に無かったというのに、もう彼に出会う前の記憶が薄らボンヤリ…