バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿なんかじゃない

「デートに行こう!」の円盤を見返した際に改めて思ったのですが、鈴鹿と葉月の絡みって何かイイですよね。 鈴鹿が懐いているのが微笑ましくてニッコリ。 ゲーム本編では会話ゼロの二人ですが、デート~のようなGSシリーズのイベントやドラマCDだと案外よく…

目覚めた鈴鹿は走り出した

www.konami.com ★祝★ ときめき体育祭 2021年夏開催決定!!! ハァ~~~~~~良かったあああああ!!!!!!本来ならば今年6月に開催予定だったこちらのイベント、延期が決まったものの最悪中止も有り得るという話だったので心底ホッとしました。 来夏に…

何も言えなくて・・・鈴鹿

今回のテーマは彼の口癖についてです。鈴鹿の喋りといえば、ジャイアニズム溢れるガキ大将チックな話し方が元気でスーパーエクセレントですね。その口調と共に、独特のちょっと古風な言い回しと語彙力の幼さがキャラクターに強烈な個性を与えていると思いま…

不思議な鈴鹿で叶えてくれる

ときメモGSシリーズの魅力の一つに、彼等と交わす会話の楽しさがあります。 攻略本の三択会話集を眺めているだけでもメチャクチャ面白いですよね。学園生活や季節の行事等で起こるイベント会話も 笑いあり、ときめきありで大変結構。が、しかし。このまま本…

鈴鹿がいない夜だって

さて。 前回、遠距離恋愛ルートのドラマCDに体内全ての水分を搾り取られるという ハチャメチャが押し寄せた事はお話しましたね。今回はその内容について検証していきたいと思います。 何せこのミニドラマ、私が知りたくて知りたくて震えていた鈴鹿の渡米後の…