バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿の手触り消えないように

f:id:shiyashiyo3:20210115072620j:plain

スキンシップって……
いいと思うぜ……。


↑大事なことなのでもう一回言っときました。
前回はお触りの評価メールについてお話しましたが、今回はスキンシップそのものの反応について満を持して語らせて頂きます。


実をいうと、ブログを始めた頃からずっっっっと書きたかったテーマなんですよね。
鈴鹿のスキンシップ反応コレクターとして、

ア゛~゛こ゛れ゛を゛見゛て゛く゛れ゛!!

と縋りついて懇願したいほどにナイスな台詞&表情を山のように発掘してきたので。


本当は反応台詞を全掲載してドキッ!鈴鹿だらけのスキンシップ大百科を作成したいところですが、プレイした時の驚きと楽しみを奪ってはいけないので個人的に好きな反応のみ厳選して挙げていきます。
(他の記事で紹介済みのものは省きました)


まあ、好きっていうかたまんね~(ゴクリ)っていう画像ばっかですけど。
今回はそういう回なので♥理性を取っ払って読んで下さい♥。


そんな訳でこの先は鈴鹿のスキンシップ反応&台詞画像のドッキリがっつりネタバレ祭になるので、自衛される方はご注意を。


そんじゃ、いってみよう~~~~~。



















まずは触られても余裕のある反応から。


異性が苦手な彼は触るとだいたい怒るか恥じらうか、もしくはその両方になりがちです。
が、そんな反応ばかりの中で時たま見せつけてくるお兄ちゃんみがたまんねぇのですよ。


まあお兄ちゃんとまではいかなくとも、気の置けない男友達感というか。
顔を見れば憎まれ口をたたき合いつつ、笑顔でじゃれ合う友好イチャイチャみたいな。


百聞は一見に如かず。
さっそくご覧頂きましょう。



f:id:shiyashiyo3:20210111203405j:plain
一ッッ生はぐれない。

はぐれないったらはぐれない(真顔で血判)
メタルスライムに転生しても血眼で仲間を探してはぐれメタルにならないし、刑事になっても純情派(藤田まこと)にはならない。
はみだし刑事情熱系柴田恭兵)になる。
ゼェハァゼェハァ……………………。


初っ端から気が狂っててアレなんですけど、
やばやばやばくないですか????????
鈴鹿のこの台詞&ド優しい笑顔ウルトラZ~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥♥


これは人混み(ゲーセン)で触ったら出た気がするんですが、はぐれそうになった主人公が鈴鹿の袖とか掴んだんですかね。
しょうがねぇなあ……ったく、って笑って待っててくれて、嬉しそ~にこの台詞ですよ。
永久拘束(結婚)してくれ。



f:id:shiyashiyo3:20210112142415j:plain
   乱 暴 。

一体彼にどんな狼藉を働けば、こんなに優しいお顔でなだめてもらえるの……。


もう~!鈴鹿くんのイジワル!ってほっぺた膨らませながら、腕とか背中とか一生懸命ぽすんぽすん叩いたら言ってくれそうですね。
エヘッ、わざとだよ?(心の声)
オメ~はチョロ可愛いからな~~!(本音)



f:id:shiyashiyo3:20210111203625j:plain
アハハ!
鈴鹿くんってば、
ヘンな顔!!

……とでも、主人公が言ったんでしょうね多分。プンスカ反応~♥♥♥
男女のスキンシップでこういう事を言い合える気安さ、悪くないと思うぜ……。


お互いの顔面(表情)をふざけてdisり合うのって、実は結構高度なイチャイチャなのでは?怒らせても平気というか。
鈴鹿も赤面せずにこう言ってるので、性差を意識せずにじゃれ合う友達同士の軽口といったところでしょうか。
異性が苦手で緊張しがちな彼には、こういう失礼な事も平気で言ってくるぐらいの女子が丁度良いのかもしれません。


おまけにこの主人公、ときめき会話では鈴鹿の顔面をベタ褒めしてきますからね。
かわいい・かっこいいは勿論、眉間のシワがセクシーとかありとあらゆる褒め方で彼を翻弄するパネェ女です。
男心の掌握スキルがカンストしてますね。



f:id:shiyashiyo3:20210112142248j:plain
手遅れでは(失礼)。

暴れん坊主人公の乱暴シリーズ。
これはもう容赦無くバシバシ叩いてますね。


彼に何か憎まれ口を言われた反撃なのか、お花見なので頭に付いた花びらが中々取れなかったのか。※お花見以外でも出ます。


これ以外にも鼻をつまんだり絆創膏を剥がそうとしたり、馬鹿力で痛めつけたり鈴鹿に対してわざとだよ?では許されぬ狼藉スキンシップが多々見られます。
割とマジで乱暴なのに、広い心で許してくれる彼は本当にイイ奴ですね。
ますます好きになっちゃったゾ!(^ω^)



では続きまして、これぞ鈴鹿の真骨頂。
全く余裕の無いモジモジアワアワ♥赤面反応へ進んでいきましょう。



f:id:shiyashiyo3:20210112142303j:plain
 ♥解釈大一致♥

DA・YO・NE~~~♥♥♥(90年代)
こういうのが得意じゃねぇのが鈴鹿のチャームポイントだから……よ。
スキンシップが得意な鈴鹿和馬なんて、屈折してない佐伯瑛ですから(キャラ崩壊)。



f:id:shiyashiyo3:20210105101213j:plain
「そういうの」とは。

「こういうの」とか「そういうの」とか、一体彼の身に何が起こっているというの……。


鈴鹿の場合「そういうの」のハードルが異常に低い気がするので、お尻の砂を払ってあげたぐらいで言われそうな気もしますが。
たぶん砂浜とか土の上とか平気で座るタイプやろ。


あと「女から」と言うてますが、男からならアリって事なんですかね…………。
す、す、鋤、スキンシップ………(狼狽)。



f:id:shiyashiyo3:20210105101307j:plain
  MA・ZU・I。

また「そういうの」に翻弄されて……。
一体何がそんなにマズいのか。
ナイトパレードの喧騒と闇夜に乗じて何されちゃったのかナ~~~???(^ω^)


ところでこの台詞、自分のTwitterのヘッダー画像にしてるんですが。

f:id:shiyashiyo3:20210113153120j:plain

笑顔のアイコンと相まってセクハラみMAXとなっており、大変気に入ってます。
よいではないか!ガハハ!!(アテレコ)



f:id:shiyashiyo3:20210105101155j:plain
ダブルファウルとは。

スキンシップでよくバスケ用語を出してこられるので、これもフーンまたそんなのか、と軽く聞き流しておりました。
ダブルだから同時に二つのファウル(二箇所ヘンなとこ触った)とかかなあ?と。


ところが後日きちんと意味を調べたところ、
両チームの選手がほぼ同時に、お互いファウルをした状態だという驚愕の事実が発覚。


という事は、
鈴鹿もファウルを!!してるんですよ!!!ど、どどどど同時に!!!(OCHITSUKE)


同時にファウル(=赤面悶絶スキンシップ)ってお互いに何したの……?
脱いでるし……(プールだからです)。



f:id:shiyashiyo3:20210105101123j:plain
退場王に俺はなる!!

バスケ用語シリーズで一番好きな反応です。
カワE~~~~ネ~~~~~♥♥♥


↑画像はカラオケなので、彼がデンモクで曲選んでる時主人公に「ねえねえ、何歌うの?」って横からグイっと覗き込まれてアワワワワってなって言っちゃったのかな???
ンン~~~ビシバシ純情BOY♥(LOVE)


顔が近付いただけで退場なんて、先程のダブルファウルのハードルも絶対に激低ですよ。
たぶん指相撲とかです(ほのぼの)。



それでは最後に、私の好きな鈴鹿のスキンシップ反応ベスト3に入る↓の画像で〆させて頂きます。


f:id:shiyashiyo3:20210105101249j:plain


……………………………。


………………………………………。


な に が 。


ねえ~~~~~~~~~!!!!!!!!?
何がやべ……なの~~~~??????
(頭を抱えて膝から崩れ落ちる)


急に触られてこの反応……。
考えられるのは三パターン……。


① 主人公の可愛さがやばい。

② 触られた箇所がやばい。

③ ①②の刺激によりやばい部分がやばい。


全部正解だととてもいいなぁ(ニコッ