バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

あの鐘を鳴らすのは鈴鹿

鈴゛鹿゛~~~~~ お゛誕゛生゛日゛ お゛め゛て゛と゛う゛ 生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!! さあさあ皆様お立ち会い、今年も来ました鈴鹿誕。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。 兄さん姉さんパパにママ、…

ぼくの鈴鹿を守って

ヒーリングっど!愛で癒し~た~い~ 鈴鹿と!ヒーリングっど!! ぷぃい~きゅぁあ~♪♪♪ ぷいっきゅあ!ぷいっきゅあ!きゅあっきゅあっTouch!! はばたき市民のみんな~~~!!!!! 超プリティ♥でキュアッキュア♥恋にバスケに一生懸命♥♥♥ 夢に向かってガ…

鈴鹿のキズを数えましょう

鈴鹿といえばバンソーコー。 左の目の下ペタリンコ。 海もプ~ルも何のその。 皮膚の一部だバンソーコー。 彼の概念アイテムとして瞬時に思い浮かぶもの、それはバスケットボールとバンソーコーの2Bがツートップだと思います。 生きがいとも言えるバスケはと…

鈴鹿とどこかで愛し合える予感

鈴鹿のことが好~きなのに♪ わ~たしにまるで興味ない♪………………………………………………。エ”ーン”エ”ン”エ”ン”!!!! (爆泣) はい。 突然の自虐発言でお目汚し失礼しました。 落ち込むこともあるけれど、私、この男が好きです(夢女の宅急便・完)。 いつでも鈴鹿の喜び…

ちょこっとSUZUKA

今日も元気に鈴鹿好き!! \はーっ あっ 鈴鹿好きったら鈴鹿好き!!/ 皆様、糖質・脂質・たんぱく質&ビタミン・ミネラル、鈴鹿の摂取は足りてますか? 夏バテしやすいこの時季こそ、5大栄養素のシックスマンとして絶大なパワーを発揮する♥鈴鹿和馬♥を積極…

スズカー★ナイトフィーバー

★あみ鈴鹿ぐるみ創造主→こまちさん!アリガト~!!!!★『ときめきメモリアル Girl's Side』発売20周年、おめでとうございます!!!! www.konami.comという訳で先日、GSシリーズの20周年をお祝いする感謝祭イベントの開催がバ・バ―ンと発表されました。 1~4の…

鈴鹿のグルメ

皆様ごきげんよう。 牛乳、飲んでますか? お魚、食べてますか?鈴鹿の好物といえば、「好きな食べ物について」の質問で答えてくれるこの二つが代表格ですよね。 しかしやっぱりというか何と言うか、腹ペコ運動男子の宿命として他のイベント会話にも数多の飲…

きらめく鈴鹿の時

きーらーきーらーとー こもれーびのーなかでー ふたりーのときーがー なーがーれーてゆーくわ~~~~~♪♪♪ しょっぱなから本家1の神ED「二人の時」を熱唱してしまうほど素晴らしい贈り物を頂いてしまいました、、、、。 カワイイヨ~~(TT)私が沼堕ち当初…

鈴鹿はmy friend

春 ~spring~。 それは鈴鹿と初めて結ばれた特別な季節……。 ハイパー神作画の彼と真っ白な背景の中で永遠の愛を誓い合ったあの日から、手帳(セーブデータ)を開けば早二年。 ン~~~~やっぱ実感するね、なんだか照れたりス・ル・ネ♥♥♥♥♥ この中実が詰ま…

ありのままの鈴鹿見せるのよ

皆様、占星術の類はお好きでしょうか。 毎月情報コマンドの占いページを熟読し、各パラの運勢とラッキーアイテムの引きに翻弄されながら生きるはばたき市民にとってはごく身近な存在ですよね。そんな星に導かれまくりなパワースポットタウンですが、「はばた…

恋しさと切なさと鈴鹿和馬と

はばたき市民の皆様ボンジュール。 GS4での新たなときめき生活、エンジョイしてますか? 私も亀プレイなりに令和のメンズをたらしこんで楽しく恋しております。 運動男子の吸引力に抗えぬ身ゆえ、4では爽やか陸上男子・颯砂希くんにアツアツHOTな視線を送…

一年の計は鈴鹿にあり

♥新年明けましておめでとうございます♥ ♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥ 2022年、我らが「ときめきメモリアルGirl's Side」は発売20周年を迎えますね。 第1作である1stにとっても、GSシリーズ全体にとってもメモリアルofメモリアルなハイパースペ…