バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界鈴鹿×サバイバー①

うららかに春めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は三カ月ぶりに鈴鹿をキメてご機嫌です(最高にハイってやつだ)。 もはや重度のジャンキーゆえ、定期的に彼の一途√を摂取せねば生きられぬ身体となってしまいました。 こんなにうれし…

輝く星に鈴鹿の夢を

宇宙の話をさせて下さい。 当ブログは今回で第50回目を迎えます。 己の衝動のまま鈴鹿愛に狂った長文を綴り続けて、間もなく早11カ月。 彼への想いは冷めるどころか烈火の如く燃え盛り、毎夜この身を焦げ付かせるばかり。 脳から漏れ出る恋心をひたすら書き…

俺、鈴鹿和馬。バスケ部。

春。それは、自己紹介の季節。 皆様のご自身をPRする「鉄板キャッチフレーズ」は何ですか? 我々三次元に生きる者にとっては、アイドル等の芸能活動でもしていない限り特に必要無いかもしれません。 最近では就活時に聞かれる事もあるそうですが、その時考え…

いつもそこに鈴鹿がいた

鈴鹿と出会って胸の湖にアルマゲドンが降ってきたあの日から、まもなく早一年。 恋に溺れた私はひたすらにKA・ZU・MA……の面影を追い求め、インターネッツの大海原へダイブする日々を過ごしておりました。 そんな中、彼を攻略した方々の評価・感想で多く目に…