バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿だけ見つめてる

オッス!(もういい) 狂乱の鈴鹿ルート実況記事に長々とお付き合い頂き、本当にありがとうございました。 ちゃんとドラゴンボールと同じ数で終われてホッとしております。 五星球の柄をガッツリ間違えて描いてしまった事だけが心残りです(DBニワカ認定)。…

鈴鹿が好きだと叫びたい⑦

夢にまで見た女子バスケ部のIH優勝を果たし、 鈴鹿と喜びを分かち合い幸せを噛み締める JK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 彼の家デートで愛を深め合った二人の間に、 良き友人であったはずのニイやんが現れる。 突然の事態に戸惑いを隠せない三人。 鈴…

鈴鹿が好きだと叫びたい⑥

3年生へ進級し、いよいよIH優勝目指して一直線の パワフルJK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 この手で女子バスケ部を日本一に導き、 愛する鈴鹿にその勝利を捧げる事を目標に 勉強(パラ0)を犠牲にして部活に邁進した日々。 高校生活最大の挑戦が今、…

鈴鹿が好きだと叫びたい⑤

鈴鹿のスキー場での男らしさに触れ、 また一つ彼への愛の深さを実感した 恋に部活に一生懸命なJK・ 野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 二人で2年目の正月を迎え 気持ちも新たに前進するのであった。 女バスIH優勝という夢の実現がかかった新年度。 果たして…