バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

そうだ!鈴鹿 ALIVE


鈴゛鹿゛~~~~~
お゛誕゛生゛日゛
お゛め゛て゛と゛う゛
生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!!


全国の女子高生(はばたき時空)のみなさ~~~~ん!!タッダイマ~~!!!!!
鈴鹿和馬くんのお誕生日♥が今年もやってきましたねェ~~~~!!!!!!!

ブログをお休みして社畜(+アンジェリークどハマり)生活を過ごしていた間も、心は常にこの日を待ち望んでおりました。
中古で揃えたラブラブ通信(全38冊)を毎日舐めるように熟読するスモルニィ女学院OGとなってはしまいましたが、私の心は鈴鹿のもの。
たとえ世界の果てからでも、必ず迎えに参ります。イッパイ夢だけBikeに乗~せてッ♪♪♪
いっけね!これじゃあゼフェル様の神キャラソンだよ~★(守護聖コレクション~Going My Speedway


ハイハイ、そんな聖地トーーーーーク!!!!は他所で語るとして(尻軽)。
GSキャラのお誕生日といえば公式アカウント様からのアレですよ。A.R.E. 。

じゃ、さっそく拝見、と……(文化祭美術部2年目の友好鈴鹿台詞)(言い方カワヨ♥)



wwwwwwwwwwwww
最後どうしたwwwww

わたくし彼のお誕生日を祝う度に公式ツゥイ~ト(ポスト)にはあらゆる意味で予想を裏切られぶっ〇され続けているのですが、ときめきでなく腹筋を狙い撃ちされたのはこれが初めてです。一生わろてまうwwwwww

愉快な部分はさておき、SDキャラの出どころが♥親の顔より見たセーブアイコン♥なのは嬉しくてニッコリ。
私のDSセーブデータ、常にオメ~の生首ばっかり並んでっから……よ(語弊)。

そこから運動(部活?)パラ成功の笑顔になるのもナチュラルでgood。
最後の”スンッ”はボールを差し出してるように見えるので「お前もやってみろよ」っつ~コトなんですかね???
そうだったとしても何で真顔で渡すねんとツッコミが止まりませんが、オモロいのでもう何でも許します。がんばれ鈴鹿GIF、お前がナンバー1だ。

あと2日前にお誕生日を迎えた夜ノ介くんのGIFがまさかの2部構成という長尺だったので、劇団員である彼の後に出番を控えた鈴鹿が舞台裏でよお、おまえプロの役者なんだろ?俺のボール回しなんかすぐ終わっからよ、おまえの分の時間長くしてプロの演技ってヤツじっくり見せてくれよ!なっ?(ニカッ)……と尺を譲ってあげたのかもしれません。彼らしいですネッ♥♥♥(幻覚)


さて、毎年恒例のお誕生日プレゼント。
今年はこんな感じだよ。



マイケル・ジョーダン著(監訳・ラモス瑠偉「挑戦せずにあきらめることはできない マイケル・ジョーダンのメッセージ」です。
鈴鹿がはばチャのインタビュー(50の質問)で挙げていた座右の銘がそのまんまタイトルな御本ですね。
同記事内で「マイカルの自伝は読んだ」という発言があるのがずっと気になっており、彼ピの解像度を上げる為に自分も読んでみたいと思っておりまして(ド正直)。

MJの自伝的な本は何冊か出ているのですが、まずタイトルがドンピシャだし本が苦手な少年でも読めそうなボリューム(絵本のような装丁で50ページ)、という鈴鹿が読んだの多分コレじゃね?な個人的予想に基づいてチョイスしました。
内容の素晴らしさはもちろん中の文章も読みやすく、何よりも難しい漢字にはフリガナが振ってあるという親切仕様にガッツポーズが出ました。この本で間違いありません(確信)。
MJが直接語りかけてくれるような優しい文体もイイですね。
鈴鹿、一緒にいっぱい読もうね。
特に「チームワーク」の項は120回読んでね。


はい、今年のプレゼント祭壇ダヨ~♥♥♥
Xの写真はほぼぬいちゃんズしか出せなかったので、こちらはアクスタくん達も集合させてみました。手持ちの公式全鈴鹿、入場!!
いやあ、増えましたなぁ(ニッコリ)。
ブログを始めた3年前には全キャラのぬい&足の生えたアクスタが出るなんて夢にも思いませんでした。20周年ありがとう。



全身アクスタが5人揃った事により、めでたくバスケチームも組めるように。
ちびっこ鈴鹿達も大はしゃぎです。

「おまえだけ背ェ高くてズリィなあ」
「牛乳、なに飲んでんだ?」
「ゴールより高ぇしダンク決め放題だぜ!」
「よっしゃ、これでセンターは決まったな」
(……浴衣にゲタでプレイ出来んのか?)

あらあら、スズカーズの作戦会議かな?
みんなでお喋り楽し~ネッ♥(幻聴)



という訳で新入りの全身鈴鹿
何と今回の撮影で♥我が家のブランコ(カプセルトイ)にサイズがぴったんこ♥である事が判明しました。ミラクル~!!!
如何ですか?この、よっしゃー!今日も漕ぎまくるぜ!!と言わんばかりの笑顔と躍動感溢れるポージングは、、、。LOVE。



そして巨大化した彼ことメガ鈴鹿
デカい。デカすぎる。
ブランコ鈴鹿剣桃太郎サイズなら、メガ鈴鹿大豪院邪鬼レベルの巨体です。
メガ鈴鹿も出てきただけでドドドっていう擬音が付くかもしんない。

もしくはアリさんマ~クの引越社CMの赤〇英和。

鈴鹿ァ~!!ジブン何でそんなに大きくなったんやぁ~!?」
「……へ?何でだろな?」

マジメにやってきたからダヨ~♥ネッ♥♥♥(友情出演・ニィやん)


そんなこんなで2023年の鈴鹿かずまつりもウルトラ堪能出来まして、ハピネスの極みでございます。
彼のお誕生日を祝うのも、はや4回目。
恋した頃からずっとフィーバーして参りましたが、恐ろしい事に丸4年を経過しても狂乱と興奮を伴う恋心は一向に収まる気配が見えません。これが、、、GS男子、、、。。。

昔と今とで変わった事といえば、鈴鹿和馬くんをより大切に思うようになりました。
「貴女にとって彼はどんな存在ですか?」
2、3年前の自分ならそう質問されれば即座に「好きな人です♥」(ギャ~はずかC~///)と答えたでしょう。
今の私は迷わず
「大切な男(ひと)です」
と即答出来ます(キリッ。

何故そう思うようになったのか。
それを言語化するのはまだ難しい&私のクソデカ感情語りを始めると誕生日中にブログを上げられない(もう23時やんけ)ので、またの機会と致しましょう。


いつでも眩しく輝ける星・鈴鹿和馬くん。
今年もお誕生日おめでとうございました。
夢に向かって努力 未来 A BEAUTIFUL STAR な君はあまりにも真っすぐで純粋で、それゆえ心配な部分が沢山あります。

けれど鈴鹿は生きている。
悩みながらも、いつだって前進する為に生きている。

私も共に歩きたい、いつでも君の隣を。

ン"ン"~~~~~~、、、、、、、、、、

Go!Go!Go!Go!
幸せになりたい♥
鈴鹿を守ってあげたい♥
平凡な私にだって出来るはず♥
Go!Go!Go!Go!


We're ALIVE……


また毎月4日に更新すっぞ!!
ぜってぇ読んでくれよな!!ウッハッウッハッ!!!!
(コサックダンス)



☆彡O MA KE ☆彡


今年もお祝いSSを書きました!
いつも出だしと終わり方が思いつかずヒィヒィするので自分の過去作(バスケット部の三部作)の書き方をまるっと再利用しております。ECOでいいよね。