バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿が好きだと叫びたい④

デレた鈴鹿とデート三昧で愛を確かめ合いつつ、 平日は部活三昧で女バスIH優勝を目指す JK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 勉強(パラ0)を犠牲にした生活態度に 絶対零度な視線を浴びせるせんせぇに見守られ、 補習常習犯となりながらも 充実した日々…

鈴鹿が好きだと叫びたい③

女バスIH優勝と鈴鹿の愛を勝ち取るという、 二つのかけがえのない夢を追いかけるJK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 好感度が普通状態のまま1年目の正月を迎えてしまったが、 2月の誕生日前ギリギリで鈴鹿の心は友好となった。 そのままたった数日で好…

鈴鹿が好きだと叫びたい②

放課後の体育館で美しい姫・鈴鹿と 運命的に出会った野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 彼との愛を育みつつ自らも女子バスケ部でIH優勝を狙うが、 部活に精を出すあまり鈴鹿の気はなかなか上がらなかった。 このままでは自分の誕プレが尽からの嫌味になって…

鈴鹿が好きだと叫びたい①

むかしむかし、ひとりのJKが旅をしていました。旅の途中、ある学園で道に迷った時のこと・・・。JKは敷地の中の体育館で、美しい姫と出会いました。 「なんと美しい姫だろう」 KA・ZU・MA・・・♥ ♥♥♥会いたかった♥♥♥ ♥♥♥会いたかった♥♥♥ ♥♥♥会いたかった♥♥♥ …

鈴鹿の若さ隠さないで

よ、よう・・・。 (狂気の鈴鹿愛に胸やけして) 来ねえかと思ったぜ?たまに読み返すと相当頭のおかしいブログですねこれ(真顔)。 お読み頂いている神たちに圧倒的感謝の舞(ナイトパレードダンス)を捧げつつ、第2回「鈴鹿和馬はなぜ可愛いか」考察を始…

鈴鹿の瞳に虹が架かる

オッス!オラオタク!!この狂気のブログも三回目となりますが、鈴鹿和馬を語る上で一番大切な事を論じ忘れておりました。初回の記事で「彼の何処に魅かれたか」という自己分析に対し、キラキラまぶしくてWow,wow,yeah~的な回答をしてしまいましたがそれ以…