バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

【緊急更新】残暑お見舞い申し上げます

f:id:shiyashiyo3:20210601185008j:plain

全世界78億5千万人のスズカ二ストの皆様こんにちは、こんばんは。車掌です。
恥ずかしながら帰って参りました。


鈴鹿の生誕祭である12月4日までブログを休止すると宣言したくせに、たったの一カ月で更新してしまい誠に申し訳ございません。
まだ体育祭すら始まっていないのに何故こんな事になっているかというと、スーパースペシャルミラクルエクセレント大変結構なとんでもねぇブツを入手したからです。


このブツの存在を知ったのはごく最近の事なのですが、一目見たその瞬間から理性が速攻!お片付け!!(野球部奥義)されてしまい欲望の権化と相成りました。
欲しい。これは欲しすぎる。
女房……いや私の女房は鈴鹿か、じゃあ鈴鹿を質に入れてでも手に入れたい(本末転倒)。


自分の彼への愛は日本全国鈴鹿和馬だいすきっ子コンテストで532番目ぐらいかナ……と勝手に推測しているのですが(19年の歴史を持つ大人気キャラですからね!)、このブツが欲しいという気持ちは銀河レベルでも間違い無く第1位です。誰にも負けねぇ。
がんばれ車掌……おまえがナンバーワンだ、と心のベジータに励まされつつ某所で大乱闘を繰り広げ、無事に入手の運びとなりました。
サンキューベジータ!!(ポタラで合体)


さて、本題に移りましょう。
私がトランペットが欲しい黒人の少年並に欲しかったブツとは、「TOKIMEKI CLUB」というときメモのファンクラブ会員のみに送付された残暑見舞いのポストカードです。
2002~06年まで存在したときメモシリーズ全体のファンクラブなのですが、本家とGS両方のグリーティングカードが会員特典として貰えたのだとか。


カードのイラストは全てFC用の描き下ろし。
GSの画集に入っているものもありますが今回のブツは未収録であり、ネット上でも全く見た事の無い中々のレアものです。
まさかこんな核弾頭が隠されていたなんて……と散々煽っておいてなんですが、まずは比較の為に葉月のカード(こちらもFC用)をご覧下さい。そんじゃ、いってみよう~。



f:id:shiyashiyo3:20210601130028j:plain

電車の踏切みたいな帯はともかく、ごくスタンダードな残暑見舞いイラストですね。
涼し気な流し目もさすがは王子の貫禄です。


では、鈴鹿のターンに参りましょう。











f:id:shiyashiyo3:20210601130043j:plain
何がどうした。




………………あの、…………………………さ。
どこからツッコめばいいのかわからない。



f:id:shiyashiyo3:20210601130107p:plain

まず何で脱いでんの???(凝視)
中途半端に脱いでんの???(凝視)
首元が暑ぃから上部のボタン外しまくりなのは分からんでもないけど、何で下のボタンまで外して腹チラさせてんの???????ねえ???????(眼球大充血)


私オメ~に「セクシーな服来てこいよ」って言ったっけ???と記憶が混乱しつつ舐め回すように眺め続けること480時間(不眠)。
新たな疑問がふつふつと湧き出てきました。
一体どういうシチュエーションなのかと。


だだっ広い草原みたいな場所で柵?に腰掛け、髪をクシャッとしながら真っ直ぐな瞳で微笑みかける鈴鹿……。大開脚で。
何か寝る前に100000000000000000000回ぐらいこんな情景を夢想した気がしないでもないんですけど私の念写かな?恥ずかC~★


それにつけても、シャツのはだけ具合よ。
ここが待ち合わせ場所であり、この鈴鹿に「よ、よう……。来ねえかと思ったぜ」とか言われたら本当に何があったのか1から100まで問い詰めなければ気が済みません。
フェンスに突っ込みそうなガキを助けてボタンが弾け飛んじゃったの??
通りすがりの不二山嵐さんと乱取り稽古でもしたの???
鈴鹿くん、シャツのボタン取れちゃってるよ」「ああ、どっかに引っ掛けちまったか?」って告白未遂イベントが始まるフラグなの????(……いい……匂いだな。)


待ち合わせではなく目的地(森林公園?)であり、ここで散々はしゃいで一休みしている、という図であってもどんな遊び方をしたらこんなに服が乱れるのかという疑念が頭を離れません。TASUKETE。


或いはこんな経緯があったのかも。
卒業直後、進路にグラビアアイドルを選んだチア部クラブマスターの主人公に「ぐぐぐぐグラビアアイドルだぁ!!!???」とド赤面で大大大大反対する鈴鹿
契約を破棄させる為に芸能事務所へ乗り込んだ彼に、簡単には首を縦に振らない社長。
「カレシ、なかなかイイ身体してるねぇ。君が彼女の代わりに撮らせてくれるんなら……コイツ(契約書)は破り捨ててやるよ……。」
「ぐっ…………。」

(中略)

「さあ、もっと足を開いて……。」

…………………………………。
最高か(クソ捏造)。



f:id:shiyashiyo3:20210601130123p:plain
お顔のアップ。
目ェキラッキラですやん。
この曇り無き眼で慈愛の笑みを投げかけてくれるのは良いのですが、胸元も股ぐらもおっぴろげすぎなので非常に気が散ります。
っていうかそんな顔でこんなポーズされると、私の認知の歪みが200%「誘っている」と判断してしまうのでやめて頂きたい。
鈴鹿……受け身を覚えてくれ。


f:id:shiyashiyo3:20210601130043j:plain
「も、もっとこっち来ても……い、いいぜ。」

ハァ………デカめの幻聴が聞こえる(HAPPY)。
このグリーティングカード鈴鹿を抜擢して下さったFC運営様ありがとうございます。
運動キャラでイイ身体してんのに脱ぎっぷりが悪い(胸板見せない)彼の限界ギリギリセクシーショットを瑞々しく描いて下さった絵師様、ありがとうございます。
このカード、ときメモFCの男性会員の目にはどう映ったのか大変気になるのですが保管しておいて下さった当時のファンの方々、ありがとうございます。


さて、長々と男子中学生みたいな興奮に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
残暑見舞いのカードにも関わらず、こんなに「残暑お見舞い申し上げます」の挨拶文が頭に入ってこないカードは宇宙でこれだけだと思います(私にとっては)。
俺、今日はこのカード抱いて寝ちまいそうだよ(ニコッ。


そんな訳で、今度こそ次回の更新は12月4日とさせて頂きます。
更新を休んでいる間にも愛は深まる一方なので、またパワーアップしたクレイジーテキストでお目にかかれれば幸いです!


それでは皆様、


f:id:shiyashiyo3:20210601130043j:plain
残暑お見舞い申し上げます♥
はえーよ)



☆彡OMAKE☆彡


www.pixiv.net


鈴鹿×主人公SS増やしました。
アレがアレしてます(健全)。