バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿の笑顔に会いたい

今宵は楽しいクリスマス!! ♥♥♥メリーだね鈴鹿~♥♥♥ という訳で今回は、クリスマスのスチルイベントについて真面目に考察させて頂きます。 鈴鹿ルートのネタバレ満載となっておりますので、未攻略の方はご注意下さいませ。 そんじゃ、いってみよう~~~~…

鈴鹿王誕生!

あの人の声が 聞きたくなった・・・ それは運命の恋の始まり www.konami.comこの名コピーは↑のPS2版公式サイトのものですが、「全くもってその通りである」と頷きのヘドバンが止まりません。 鈴鹿に恋してはや270日、その日々の中で私の聴覚がエブリデイ渇…

普通の鈴鹿と思っていたけど

最近、気になる男(ひと)が出来たんです。 硬派でちょっぴり近寄り難くて、でもどこか虚勢を張っているような、子供みたいに強がっているだけのような……。 鈴鹿和馬(普通状態)っていうんですけど。 普通鈴鹿といえば、ツンデレキャラ序盤の宿命として避け…

生きろ、鈴鹿は美しい

鈴゛鹿゛~~~~~ お゛誕゛生゛日゛ お゛め゛て゛と゛う゛ 生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!! 本日12月4日は、ときめきメモリアル Girl's Side 1st Loveの鈴鹿和馬(すずかかずま)くんの誕生日です。さて…