バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿に会えてよかった

鈴鹿に会えて 本当に 幸せ感じてる……… (本家ときメモ2・ED「あなたに会えて」より) shiyashiyo3.hatenablog.com この狂ったブログを始めて早一年。 第一回目を読み返してみると、前のめりな妄言と崩壊した日本語から「吐き出さずにはいられなかった」感…

限界鈴鹿×サバイバー④

鈴鹿ルート実況の最終回です。 もりりん・ありりんと共に、お勉強大好きグループ交際で愛を育む鈴鹿と野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 無事に最終学年へ進級し、真っ白な半袖が瞳に眩しい夏服の季節へ。 照りつける太陽の如く燃え上がる二人の恋のパッショ…

限界鈴鹿×サバイバー③

鈴鹿ルート実況の第三回戦です。 嫌いな場所デートのときめき会話を回収しつつ、枕投げ後の情事チャレンジで褥を共にしたりと順調に仲を深める鈴鹿と野沢雅子(オッス!オラ主人公)。 恋もお勉強も頑張りつつ、優等生ヒロインとして引き続き文武両道を邁進…

限界鈴鹿×サバイバー②

引き続き、鈴鹿ルート実況の第二回戦です。 今回のプレイで立てた目標の一つである「友好状態の持続」は、スチルイベントを発生させぬ事により半年間も維持する事が出来たので成功と言えましょう。 「好き」以上になるまでは、①珠美を登場させない ②第三日曜…