バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿は私の心の幸い

ときメモGSシリーズは、高校入学と同時にスタートして必ず卒業式の日にエンディングを迎えるゲームです。 キャラクター達と好きとか嫌いとか探り合いつつ成長し心を通わせ、どんな結果になろうと「卒業と共に終幕する」という流れは絶対に変わりません。 彼…

もっと知りたい鈴鹿のこと

ときメモGSシリーズを愛するプレイヤー達の聖典ムック本といえば、我等が「はばチャ」こと「はばたきウォッチャー」。 ゲーム内では知り得ない製作の裏側やキャラクター達のお宝情報が満載で、読めば更にGS愛が深まる必読書です。 1st時代は特に読者投稿の…

鈴鹿の手触り消えないように

スキンシップって…… いいと思うぜ……。 ↑大事なことなのでもう一回言っときました。 前回はお触りの評価メールについてお話しましたが、今回はスキンシップそのものの反応について満を持して語らせて頂きます。 実をいうと、ブログを始めた頃からずっっっっと…

ドッキドキ!鈴鹿メール

スキンシップって…… いいと思うぜ………(突然) GSシリーズのDS版ならではの楽しさと言えば、タッチペン操作によるこのシステム。 今まで液晶画面で眺める事しか出来なかった彼等に直接触れて、照れたり喜んだりする反応を拝めるという夢の機能です。 親しくな…

駆け抜けてゆく鈴鹿のメモリアル

♥新年明けましておめでとうございます♥ ♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥ 今日のこの日は、私が鈴鹿と初めて迎える記念すべきニューイヤーの幕開け……。 昨年のお正月には鈴鹿のスの字も頭に無かったというのに、もう彼に出会う前の記憶が薄らボンヤリ…