バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿が鈴鹿であるために

さて。 前記事で鈴鹿はモテないと言い切った訳ですが、その原因をもう少し突き詰めていきたいと思います。 ルックス評価が時により並~特上まで変化する振り幅の広い容姿の持ち主ではありますが、とりあえず外見は無問題としましょう。 ちゃんとしてれば十二…

鈴鹿の瞳に恋してる

皆様、推しは異性にモテますか? 私の鈴鹿はモテません。 とはいえ仮にも永年愛され続けている乙女ゲーの攻略対象キャラなので、我々三次元のユーザーにとっては魅力的な男である事は確かです。私のようなちょっぴり精神に異常をきたしたモンスター(拗らせ…

鈴鹿にまつわるエトセトラ③

GSタイピング鈴鹿デートモード紹介、最終回となります。 今回は2周目のステージ6以降を追っていきましょう。 例によって例の如く、ドキッ!ネタバレだらけの大暴露大会なので悪しからず。一片のポロリも見たくない、という硬派なお方は目を逸らしつつ水中…

鈴鹿にまつわるエトセトラ②

前回に引き続き、GSタイピングの鈴鹿デートモードをご紹介。 今回もネタバレ大暴露フェス会場となっておりますので、自衛される方は次々回までごきげんようでお願い致します。 誰にも遠慮はいりません(ドリフを引き摺るスタイル)。 ステージ6以降は1周目…

鈴鹿にまつわるエトセトラ①

さて、みんな大好き「ときめきメモリアルGirl's Side タイピング」。 前回ご紹介したフリーモード会話も大変結構なのですが、何と言ってもデートモードが素晴らしい。原作ゲームの隙間を埋めるエピソードが3年間を通して10ステージずつ(2周目から内容変更あ…