バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

駆け抜けてゆく鈴鹿のメモリアル

f:id:shiyashiyo3:20210101141635j:plain

♥新年明けましておめでとうございます♥
♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥


今日のこの日は、私が鈴鹿と初めて迎える記念すべきニューイヤーの幕開け……。
昨年のお正月には鈴鹿のスの字も頭に無かったというのに、もう彼に出会う前の記憶が薄らボンヤリとしか思い出せません。
加齢のせいではないはずです(多分)。


折角なので彼と出会ってから今までの
♥ときめき鈴鹿メモリアル♥
~forever with you~
を振り返ってみたいと思います。


元旦にUPしてもさほど読まれないだろうし、
好き勝手にのろけ倒しちゃうゾ~!!


私と鈴鹿の脳内ドキドキ★なれそめ漫画は↑なのですが、以下にはなるべく真実を記していきますね(^ω^)


まずは忘れもしない2020年3月半ば、初めて彼と教会で結ばれて即座に沼へダイブ。


本垢で抑えきれずにときめきを吐露。
このツイートがSNS鈴鹿を好きだと叫び出した産声となりました。
(一緒に買ったアンジェは積みゲーのままです、こっちを先にプレイしてたらどうなっていたのか……。)


ネットの海を俳諧し、pixivやら個人サイトやらでひたすら彼の姿を探し追い求める日々。
スキンシップや追加シナリオを搭載したDS版を始め、画集やCD等の関連商品も即ポチしまくりです。



ameblo.jp

増幅するクソデカ感情が制御しきれず、先ツイートの十日後には全くジャンル違いの別ブログ↑で愛を吐き散らかす始末。
脳内では鈴鹿が好きだという魂のシャウトがエンドレスリピートされ、前頭葉のフロアをブチ上げておりました。
この熱い想いを受け止めてほしい。


そして更なる深みを目指し、自らズブズブと沼の底を掘り続けてブラジルの人(地球の裏側)に声が届いた4月某日。


このクレイジーブログと、TwitterのGSアカウントを立ち上げたのです。
ついに我がスズカツ!(鈴鹿活動)が世界へ向けて発信されてしまいました。
もう後戻りはできんぞ、黙り方を忘れちまったからな……(檜山)。


GSアンバサダーである某氷室学級のエース様にご教授頂き、タイピングやファクトリーといった派生商品も購入。
更に造詣と狂気を深めていった甲斐もあり、
鈴鹿和馬検定♥
に一発合格という快挙を成し遂げました。


kentei.cc


f:id:shiyashiyo3:20201227180830j:plain

ワ~イ!首席ィ!!(^ω^)


f:id:shiyashiyo3:20201227180855j:plain

   I am a 嫁。
非公式検定でも嫁っつったら嫁なので嫁として生き嫁として散り愛し愛される彼の嫁として生涯を全うしようと思います(早口)。


鈴鹿に呆けていたらいつの間にか季節は進み、あっという間に夏が到来。
そういやTwitterに有志様が作られたプロフシートがあったな、と思いいっちょ書いてみっか!と記入を開始。
ときメモGS好きさんと繋がりたい♥っていうタグも付けるんだよね!



f:id:shiyashiyo3:20201227180937j:plain
上半分を埋めただけで繋がったらヤベー奴が爆誕してしまったので下半分は書かずタグ付けも放棄しました。
目ェ合わせたらあかんやつやんコレ。
なんで私が書くと狂人(くるんちゅ)みたくなるんだろう。アレレ~???



f:id:shiyashiyo3:20201227181052j:plain
こんなのばっか載せてるとアレなので、息抜きに愛らしい画像も。
私の別沼であるしろたん達に新しいお洋服を買って、補習兄弟&千晴くんっぽくしてみました。カワイイカワイイね~♥
どうせならバンソーコー貼りたかったけど目の下の幅が狭すぎて断念w
しろたんの大好物はミルクとお魚なので、鈴鹿は実質しろたんです(キリッ。


この辺りで延期になった体育祭グッズが突然発売され、TLの皆様と共に阿鼻叫喚しつつ本能のままお宝達をカートへブチ込みます。
18年前に発売されたゲームの新規グッズが沼堕ち直後のタイミングで発売された事と、やっと公式様にお金を落とせる幸せを震えが来るほど噛み締めました。


f:id:shiyashiyo3:20201227181121j:plain
バッジ&ネームプレートの開封結果はこちら。
ンモ~~~!!鈴鹿の照れ屋さん♥♥♥
※この後必死こいて譲渡ツイからブラインドグッズ全部集めました。次こそ自引きしたいんだぜ……(血涙)


今更気付いたんですがこのメンツ↑、私がGSを初プレイした時の登場人物で固められてます。スゲー!!
初回はもりりんルートだったので、本当にこの方々しか出してなかったはず。
ひびやんがダブってるのは
「先輩ひどいッス!早くジブンの告白OKしにきてくださいよぉ~!!」
という彼の主張だと思います。GOMEN。
ひびやん……そういえば親友鈴鹿の時に、本命にして告白断ったまま一途ルートやってなかったよ……必ず迎えに行くからな!( ;∀;)


ブラインド以外にも、単体でグッズ(体育祭キャラのアクスタ)が出たのがモ~~~~~レツに嬉しかったですね!


f:id:shiyashiyo3:20201227181349j:plain
「も、もっと
 こっち来ても……

 い、いいぜ。」(幻聴)


それからはちょっとした遠出の度に、アクスタ達を連れ回すように。
自粛の影響であまりお出掛け出来ませんでしたが、貴重なバカンスを一緒に楽しめてとってもハッピ~でした♥



f:id:shiyashiyo3:20201227181519j:plain
湖畔に埋めたり……。



f:id:shiyashiyo3:20201227181819j:plain
林間学校っぽくBBQしたり……。



f:id:shiyashiyo3:20201227182100j:plain
植物園で蚊に刺されまくったり……。
(体を張って課外授業に参加する女)



f:id:shiyashiyo3:20201227182141j:plain
水中に沈めたり……。
(ブクブクブク.。o○)



f:id:shiyashiyo3:20201227182000j:plain
しろたんコラボカフェ♥行ったり……。



めちゃくちゃ気に入ってる動画w
私の好きなものしか映っていない(ニコッ。


f:id:shiyashiyo3:20201227181721j:plain
せんせぇと地元の氷室神社へ聖地巡礼しに行ったりも。



実はこの時鈴鹿も連れてってたんですけど(だから社会見学ではなく課外授業)、アクスタ二つ持って撮影すんの無理すぎてせんせぇだけ写ってもらいましたw鈴鹿GOMEN。


f:id:shiyashiyo3:20201227182247j:plain
志波くんのお誕生日をお祝いしたりね!
2ndもゆるゆると進めておりますが、絶対的に最推しはシバやんです♥♥♥
彼は夫(現実)と同じ誕生日なので、これから毎年大っぴらにお祝いが出来る素晴らしき星回りのミラクルボーイなのですよ。
血液型も同じで身長も近いし、むしろ夫(現実)の株が上がりました(逆では)。



f:id:shiyashiyo3:20201227182348j:plain
も・ち・ろ・ん・鈴鹿のおたんじょーびも盛大にお祝いしたよね♥♥♥
ア~~~~~~~鈴鹿の生誕祭まであと337日か~~~~~♥♥♥
プレゼント買いに行かなくっちゃ♥♥♥
もう何あげるか決めちゃった♥♥♥
たーーーのしみーーーー!!!(^ω^)


そんなこんなであっという間に師走へ突入した先月、ついに彼との初デートに漕ぎ付けました。



♥やったねバッチリ好印象♥
二人で一緒に霊丸の練習しながら帰りました♥
ルンルン♥♥♥
「ダテにあの世は見てねぇぜ!!」
わ~♥♥♥なぜか幽助のモノマネの方が感じ出てるね鈴鹿~♥♥♥


(こうして2020年は終わった……。)


昨年は予想もつかない出来事が多く、ままならぬことも沢山ありました。
それでも彼に恋したお陰で、充実して楽しい一年であった、と心から言う事が出来ます。


鈴鹿に出会えなければ
「567滅せよ」
「歯゛か゛イ゛テ゛~」
という呪詛が大半を占めるろくでもない年になるところでした。


沼に落ちて良かった。
君に恋して良かった。


今年もたっぷり狂わせてくれよな!鈴鹿~♥