バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿と話をしていたくて

私がときメモGS1、そして鈴鹿に沼堕ちして約半年が経過致しました。 ブログもあっちゅう間に5か月目です。 告白を受けたあの日から、一日108時間ほど彼を想う日々がすっかり日常と化して久しい今日この頃。 好きすぎて一万年と二千年前から愛していた気が…

鈴鹿がまた輝くとき

前回とてつもなく真面目に語り倒した 「悔し涙」スチルとその背景について。 当ブログ史上最もボリュームのある考察記事となりましたが、実はまだまだ入れたいエピソードがあったのです。 が、全部乗せにすると読む方も書く方も眼精疲労が限界突破サバイバー…

輝きは鈴鹿の中に

先週末、はばたき市民の有識者様方によるとんでもなさがとんでもねぇ企画が開催されました。その名も「GS論文発表会」。パワポで作成したプレゼン資料を用いて、各々の推しへのディープな考察をツイキャスで口演するというGSガチ勢のガチ勢によるガチ勢の為…

DANDAN鈴鹿に魅かれてく⑤

鈴鹿ルート実況GT編・最終回です。 スチル紹介もねちっこい考察も無いとサクサク進んで大変結構。な~んかちっと物足りねぇなあ、と思って下さった奇特な方もご安心下さい。 次回からまた背油ギトギト妄想考察ブログに戻りますので。 この先は鈴鹿とクリスタ…