バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調 鈴鹿の恋

鈴鹿をネ 失ったらネ わたしの人生 終りだよ~♪(激重) 暦の上では間もなくあたたかな春が訪れますが、私は相も変わらずゲレンデが溶けるほど恋をしております。 ロマンスの神様どうもありがとう(ニコッ という訳で冬が終わってしまう前に、目にした者全て…

鈴鹿が私にくれたもの

プレゼント、それは己のセンスの見せ所。 意中のお相手から頂戴できればアメ玉一個でも神棚に供えたいぐらいですが、GS男子達は友好以上になるともっと素敵なものを選んで贈ってくれますよね。 実に彼等らしいチョイスで、各キャラクターの人となりを垣間見…

鈴鹿と姫条が世界を救う

鈴鹿はたぶん、友達が多い方だと思います。 はばチャの50の質問で「友達は多い?」と聞かれた時も 「そうだな。市内でバスケやってるヤツならたいてい知ってる」 と答えているし、バスケに関しては彼自身が有名人なので界隈で顔が広そうですね。 主人公と出…

鈴鹿とアメリカと私

私が鈴鹿沼へ転がり落ちて集め出したものの一つに、GSの二次創作同人誌があります。 ハマりたての頃はとにかく本編をやり込みつつ公式の関連物を買い漁っていたのですが、同時にネット上でファンアートや二次小説も閲覧するようになりました。 やがてそれで…