バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

限界鈴鹿×サバイバー②

f:id:shiyashiyo3:20210330141720p:plain

引き続き、鈴鹿ルート実況の第二回戦です。


今回のプレイで立てた目標の一つである「友好状態の持続」は、スチルイベントを発生させぬ事により半年間も維持する事が出来たので成功と言えましょう。


「好き」以上になるまでは、

①珠美を登場させない
②第三日曜に部活コマンドを実行しない(運動部に所属しない)
③バッチリ(◎)デートやプレゼントで好感度を上げ過ぎない
④「友好」でスチルが発生するデート(春の音ゲー・夏の水族館・秋の動物園)をしない
⑤二、三学期は補習にならぬ程度に勉強しておく
⑥放置して好感度を下げ過ぎない


この辺りを徹底すればスチルも出ず、いつも秒で終わる友好状態をかなり長く保つ事が出来るという事が判明しました。
気さくで爽やかな友好鈴鹿愛好家の方々も、機会があれば是非お試し下さいませ。


①は鈴鹿とバスケ部で出会ってから夏合宿までに退部すればいいので、鈴鹿√で恋敵キャラを出したくない方にもお薦めです(運動は休日か長期休みにパラ上げすればOK)。
ただし、お見舞いスチルは珠美の登場が発生の必須条件なのでご注意を。


では、実況に戻りましょう。
この先は鈴鹿(&もりりんありりん)のゲーム内画像(スチル・イベント・スキンシップ等)や台詞のネタバレドッキリ㊙報告が満載となりますので、自衛される方はブラウザor視覚のシャットダウンをお願い致します。


そんじゃ、いってみよう~~~~!!!!!






















一年目のバレンタイン終了後、ついに友好から好きへと脱皮した鈴鹿
二月下旬の誕生日にはデレ状態でプレゼントを渡しに来てくれました。
友好に名残惜しさを感じつつ、ガッツリ両想いになるとやっぱりサイコ~ハッピ~うれピ~ヨロピクネ~~♥♥♥って気分上々↑↑にアガっちゃうよNE!(Hey DJ!!)


宇宙友好留守電も好き状態になって台詞が変わってしまったのですが、これはこれでモジモジしててとってもE~♥のでご覧下さい。


(主人公がデートの誘いにOKを貰い、待ち合わせの場所を伝える)

ああ。あ、あのよ……。
き、気をつけて来いよな。
その、待ち合わせ場所によ。

あは、大丈夫だよ。
へんな鈴鹿くん。

お、おう……
そうだよな、ははは……。
じゃ、じゃあな。


へんな鈴鹿くん♥♥(LOVE)

友好時の留守電では(俺と遊ぶのはハードだから)体力温存しとけよとか言ってた男が、ドモり全開でき、気をつけて来いよな///、と急に優しくなっちゃうこの変わり様……。
何度見ても良いものですね(慈愛の笑み)。


そんなへんな鈴鹿くん♥♥♥がデレてから初めて出かける両想いデートは、現実の季節とがっつりリンクするお花見でキ・マ・リ。


f:id:shiyashiyo3:20210328111801j:plain
♥CHI・KO・KU♥

許す許すウルトラスーパーミラクルダイナミックエクセレント超許すゥ~!!!!!!!

デレ鈴鹿の遅刻、檜山さんのガチマジ猛ダッシュ後の息遣い演技が凄すぎて「わ、私の為にこんなに走って……(ホロリ)」と胸を打ち抜かれますよね。SUKI~~~(震)。
ゆうべドキドキして寝付けなくて、朝寝坊してワーーーーッてなってダーーーーッて走ってきてくれたんダヨネ~~♥♥♥
ボクはちっとも気にしない!!(三木)


ところで今回の「バレンタイン直後に友好から好きに進化し、デレ後の初デート(お花見)にホワイトデーで貰った腕時計を付けていく」という流れ、どっかで見たと思ったら自分が書いた二次創作の展開とぴったんこですげえ笑いました(ちょっと嬉しい)。
鈴鹿の一途√、だいたい好きになる時期がこの辺り(一年目の冬)なんだよな。


友好維持の為に好感度を抑える必要も無くなったので、欲望の赴くままにデート三昧な日々へ特攻(ぶっこみ)スタート。
たぶん鈴鹿も私(とフュージョンした主人公)と一緒なら、嫌いなデート場所でもparadiseにいるみたいになるので無問題です(勝手に代弁)。


ってな訳で今回は、ドンとPON以外のときめき会話を全く回収していなかったライブハウスばかり通う羽目に。
鈴鹿V系バンド見たりアングラ演劇見たり、スーパーチャージャー最高!!と叫んだり(誇張)、色々面白すぎてヤベ~です。



f:id:shiyashiyo3:20210328111831j:plain
ギャワ~~ン♥頼もC~!!

ライブハウスのスキンシップ、ボディーガードになってくれんのが良すぎますね(^ω^)
乱闘になったらまた全力で止めねばならぬ故、出来れば大人しくしといてほしいんですけど(出場停止ダメ絶対)。


遊園地も嫌いなアトラクションを選択。
今回初めて鈴鹿と観覧車に乗ったんですが、チビキャラがとんでもね~不機嫌ヅラしてて笑いました。そんなに嫌なんかいw


観覧車を選んで言われた台詞がこちら↓。


f:id:shiyashiyo3:20210328111855j:plain




・・・・・・・・・・・・・・・・。





f:id:shiyashiyo3:20210121112823j:plain
なるほど(納得)。
※はばチャの鈴鹿インタビューより。



観覧車、ツッコミ所満載で激オススメです。



f:id:shiyashiyo3:20210328111937j:plain

私が毎日(脳内で)言われてるスキンシップ台詞も出たしな!(ニコッ


ツッコミ所といえば、V系バンドデートの三択で「格好が派手なだけでイマイチだよね」的な会話の時に、


f:id:shiyashiyo3:20210328112009j:plain

↑こう言われるのですが。


私は覚えているぞ……。
普通状態の初詣で、


f:id:shiyashiyo3:20200516120703j:plain

オメ~がこう言ってすぐ、主人公に
(気合入れる場所が違うと思う・・・)
と心の中で突っ込まれていた事を……。


これだから鈴鹿√の周回はやめらんねぇな!
もっと自爆発言探してみよ~っと♥(鬼)


とある夏の日、お買い物に出ると嫌がるもりりんに弟子入りを迫るひびやんに遭遇。


f:id:shiyashiyo3:20210328112030j:plain

「21世紀は”知性の時代”なんス」!!


………………………………………………。
鈴鹿だけ彼に弟子入り志願されない理由がよく分かりました。


今ルートの主人公は知性の時代に従い賢く育てているので、毎回テストも成績上位者(2~50番以内)です。


f:id:shiyashiyo3:20210328112112j:plain

好き状態でのテスト褒め台詞。
友好の時といい、彼に良い影響を与えまくりなので学力上げてヨカッタ~!と心から思いました。マジで努力してくれ。


そんな優等生主人公の頼もしきお友達、ありりんから夏の終わりにこんなメールが。


f:id:shiyashiyo3:20210328112148j:plain

こ、これは…………………!!
鈴鹿に言ったら秒で信じて、毎日パンイチでお庭で日光浴してくれそうなので是非教えてあげなくては!!
私はそれをこっそり覗き見守り、夏休みの自由研究としてせんせぇにレポート100000枚提出しますね♥♥♥(大変結構)。


夏休みも終わりを迎え、ついにやって来ました修学旅行シーズン。
アレです。アレのチャンスが到来です。


f:id:shiyashiyo3:20210328112216j:plain
♥♥絵面がラブリ~~すぎる(悶)♥♥

もりりんの弱気なしょんぼりフェイスと、鈴鹿のヤル気満々なわくわくフェイスのコントラストがキャワイイネ~♥♥♥
毎度枕投げは負け続けてましたが(ナイアガラダンク出せや)、今回の学力ペアには流石に勝ちました。ヤッター!
ナイアガラダンクは出ませんでしたけど(なんで????????????)。


ともあれ、勝利の美酒(牛乳)に酔いしれる暇も無く情事チャンスが到来です。


それではレッツブロウ!!


押入れ・・・。

布団・・・。

テーブル下・・・。





ざわ・・・ ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・










f:id:shiyashiyo3:20210328112245j:plain
DESTINY…(運命)


…………あの~~~~~……………。
私まじで凄くないですか???
情事チャレンジ、三回連続で鈴鹿引いてるんですけど宇宙の意思?もう責任取って籍入れてもらってエエかな???
修学旅行のお土産は八つ橋とゼ○シィだね♥


shiyashiyo3.hatenablog.com

情事成功一回目はこちら↑。


shiyashiyo3.hatenablog.com

二回目はこちら↑。


この後もう一度鈴鹿√をプレイしてますが、枕投げはしなかったのでノーカンで。
セーブしてリロードという不正は働かずマジガチの正真正銘、三回連続で当ててます。
因みに今回は布団を選びました。
布団が一番エロいからです(原点回帰)。


やはり鈴鹿と私は最強のチーム……。
鈴鹿は私の魂の片割れ………………。
私が仏師でオメ~は紅天女………幻の梅の谷でガーデンウエディングをしよう(狂)。


無事に魂も肉体も結ばれ、はばたき市へ帰還。
もりりんに爆弾が点灯したので、知性の時代を担うべくコペペリア文明展へ。


f:id:shiyashiyo3:20210330141758j:plain

現代科学に対するコペペリアのように挑戦してみましたが、もりりんの鉄壁ガードにあっさり敗北しました(どこ触ったんや)。


鈴鹿とも紅葉狩り行ったり猛獣(ライオン)狩り行ったり、秋のデートを満喫。
ありりんは下校時にどっかで聞いたような教会の噂を教えてくれました。


f:id:shiyashiyo3:20210330141821j:plain

こ れ は www

「本当にあった鈴鹿のエロい話」こと、宇宙王子大活躍な某ドラマCDの元ネタですね。
手枷足枷ジャラジャライイヨネ~♥♥♥


間もなく二年目の文化祭も控えておりますが、今回はここまでという事で。


f:id:shiyashiyo3:20210330141848j:plain

鈴鹿の愉快な大活躍を皆で見守りましょう。
次もぜってぇ読んでくれよな!!