バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

限界鈴鹿×サバイバー③

f:id:shiyashiyo3:20210408212836p:plain

鈴鹿ルート実況の第三回戦です。
嫌いな場所デートのときめき会話を回収しつつ、枕投げ後の情事チャレンジで褥を共にしたりと順調に仲を深める鈴鹿野沢雅子(オッス!オラ主人公)。


恋もお勉強も頑張りつつ、優等生ヒロインとして引き続き文武両道を邁進していきましょう。
「勉強はしないよりもしておいた方がいい」って、昔の偉い歌手(森○千里)も歌ってたらしいし……な?鈴鹿~(^ω^)


この先は毎度お馴染み、鈴鹿(&もりりんありりん)のゲーム内画像(スチル・イベント・スキンシップ等)や台詞のネタバレまる見え!ブログ特捜部となりますので、自衛される方はそこんトコロよろしくお願い致します。


そんじゃ、いってみよう~~~~!!!!!

























相変わらず葉月・もりりんとは爆弾処理デートばかりで申し訳無く思いつつ、もりりんを温水プールへ拉致したりと鬼の所業な日々。


スポーティー水着を着ていったら顔を曇らせて、

素敵ですけど、
あまり感心できません。
そういうの……。

と言われてしまいました。


そうかそうか、もりりんはピュアが好きだからなあと分かっていつつもちと悲しい。
しかし「感心できない」という台詞はセクシーならともかく、スポーティー水着の何がそんなにアカンのや?と思っていたらば。


f:id:shiyashiyo3:20210403104102j:plain
エッ!!!!???
これもそういう理由だと!?


f:id:shiyashiyo3:20210403143634j:plain

こ、この水着がそんなに……(DS版)。
確かに胸元開いててちょいセクシーですが、着用するとより刺激的になるんですかね?
まさか水の抵抗を感じさせない以外に、鈴鹿の興奮ポイントが隠されていたなんて……。
どういうことなの……?
実はスケスケとか???(逮捕案件)



f:id:shiyashiyo3:20210403143655j:plain

PS2版だとコレやぞ。
(スポーティーワンピース水着)


コレを選ぶ主人公も喜ぶ鈴鹿もどうかと思いますが、↑を見て先輩せくしーッス!!と喜々として褒め称えるひびやんが一番ヤベェと思います。
競泳水着フェチどころではない猛者やで。


しかしビキニやミニスカでもドキドキするという発言もある(ドラマCD)ので、単に先輩ならどんな水着でもセクシ~ッス!と思ってくれている or 性癖がだだっ広いだけかもしれません。
ひびやん、おそろしい子……!



さて、今年も来ました文化祭。
手芸部は体育館でパーティードレスのファッションショーです。


f:id:shiyashiyo3:20210403104241j:plain
♥♥お姫サマ♥♥

ドレスでおめかしした姿を形容するのに「お姫様」って言っちゃうの、めちゃくちゃ可愛くないですか!!!???
鈴鹿の語彙の少なさ&幼さ、そしてピュアさのトリプルアタックに人類みな悶絶。
お姫様みたいにきれいダヨネ~♥♥♥


セーブとリロードで成功と失敗を両方見てみましたが、成功は見とれてくれるし失敗は根性あるって褒めてもらえます。
デレ鈴鹿は台詞がソフトで優しいなー!


文化祭でお姫様気分を味わい、季節も移ろい始めた頃に誘われましたよ俺んちデート♥
ヨッ!待ってました!!(宴会開始)


f:id:shiyashiyo3:20210403104136j:plain
ね、熱なんかねえよ、バカ!

あれ?顔、赤いよ?(デコぴったんこ)
俺んちでイチャイチャサイコ~♥♥♥
彼の家デートで珍しく甘めのスキンシップが成功し、感無量です。


次の俺んちデートはいつになるのかナ~~~???と余韻に浸りつつ過ごしていたら、その翌週にもデートのお誘いが。



f:id:shiyashiyo3:20210403104403j:plain
連 続 俺 ん ち

え……ウソやろ………???
まさかの二回連続で俺んちデート……???
鈴鹿…………「俺んとこ来ないか」ってことなの???(One Night Carnival


これはもう彼の♥OKサイン♥であるとみなし、レッツ愛と欲望の俺んちスキンシップ!
行こうぜ、ピリオドの向こうへ……。


f:id:shiyashiyo3:20210403104431j:plain
wwwwwwwwww

どうしてこうなったwwwww
主人公(雅子)、鈴鹿くんの頭って夢詰め込めそうだよね」とでも言ったのか。


ところが帰宅後に届いたメールが「あんまいちゃいちゃすんなかつこわりいでも楽しかつた」だったので、この後胸がパチパチするほど元気玉が騒ぐイチャイチャ展開になったようです(どうやって)。


さて、今回は学力アゲアゲ↑↑主人公なので、普段の鈴鹿√では決してお目にかかれぬミ・アミーゴとも出会えました。実に新鮮。


f:id:shiyashiyo3:20210403104456j:plain
  \じんてんど~!!/

久々に会えて嬉しかったゆえ、ついついゲーセンデートしてしまった(YURUSITE)。
天童……青春アミーゴを地で行く男。
隠しじゃなく普通に攻略したかったなぁ。


そんな知的主人公に、知的フレンドのありりんからWデートのお誘いがありました。


f:id:shiyashiyo3:20210403104519j:plain

ありりん!!照れないでSmile×3!!
もりりんの萌え袖ピンクセーターが眩しすぎて直視出来ないんだね、乙女だね♥
この素直になれない思春期全開少女が、2ndでは柔らかさと大人の色香を兼ね備えたイイ女に成長してるのが激エモです。
(でもまだポエムは書いててほしい。)



f:id:shiyashiyo3:20210403104548j:plain
スゲー仲悪そうwwwwww

Wデートの鈴鹿はいっつもプンスカ登場なので仕方ないんですけどね。
この二人に挟まれたもりりん、空気を和ませる為に必死だったろうなぁ(GOMEN)。


もともと女子が苦手な鈴鹿、主人公の女友達メンバーの事を最初はそれぞれ

有沢→先生みたいでうるせぇ
藤井→ピーチクパーチクうるせぇ
紺野→お節介でうるせぇ
須藤→存在がうるせぇ

……ぐらいには思っていそうです(酷)。
でも単純だから仲良くなってくると、案外イイ奴じゃねぇか、ま、アイツ(主人公)のダチだしな!とかあっさり好意的になる予感。


しかしありりんの地雷を踏み抜く発言が多そうで、どのWデートよりヒヤヒヤしますね。
お前また背ぇ伸びたんじゃねーのか!?どこのメーカーの牛乳飲んでんだ?、とか悪気ゼロで言っちゃいそう(YAMETE)。
今回この一回こっきりしかWデートに誘われなかったので、本当に何かやらかしたのかもしれません(gkbr)。


f:id:shiyashiyo3:20210403104618j:plain

凍り付いた空気に全く気付かず帰路につく男(毎回言うけど送ってくれや)。
この台詞、妙に違和感があると思ったら一人称の表記が「オレ」になってますね。新鮮!


普段は漢字の「俺」表記です。
鈴鹿が「オレ」ではなく「俺」呼びなところ、彼の古風な男らしさ・真面目さが表れていて大変結構エクセレント。
因みに葉月も「俺」でニイやんは「オレ」。
片仮名表記だと軽さと親しみやすさがあって、ニイやんのキャラに合ってますねぇ。
こういう細やかなキャラ造形が、GS製作スタッフ様方の推せるポイントです。


そんな鈴鹿の「オレ」表記呼びですが、実はDS版のキスEDでも拝む事が出来ます。
これがもう、恐ろしくアワアワしている場面での台詞なので宜しければ実際にキッスして確認してみて下さいませ(^ω^)
アワアワしすぎて「俺」でなく「オレ」になっちゃったんだね、カワイイネ~♥♥♥と、非常に納得出来ますゆえ。


色々な意味でドッキドキなWデートを終え、二年生最後の期末試験が到来。
知的なグループ交際を育んだ結果がこちら。


f:id:shiyashiyo3:20210403104649j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・。

次のWデートは全員で鈴鹿のお勉強を見る会にしてくれ。
もしくは教会の地下で改造手術(withせんせぇ)。


そんなこんなでどうにか全員が無事に進級し、知性の時代に乗り遅れている鈴鹿も体育祭ではキラッキラに輝けましたとさ。


はい、あんパン半分こしようね♥♥♥
ちょっと出遅れて二位だったけど!


f:id:shiyashiyo3:20210403104743j:plain
一位へのスゲ~disありがとう鈴鹿wwwwwwwwwww

ビリの時の
「ま、他のヤツは犬みてえなすげえ勢いだったモンな」
っていう励ましも容赦無くて大好きです♥


彼ピのBIG LOVEなエールを受け取り、スウィートな愛とあんパンを分かち合ったところで今回は〆させて頂きます。
次もぜってぇ読んでくれよな!!


★次 回 予 告★


f:id:shiyashiyo3:20210403104807j:plain


教会の扉の、鍵を開けたのは誰…………?