バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

そうだ!鈴鹿 ALIVE

鈴゛鹿゛~~~~~ お゛誕゛生゛日゛ お゛め゛て゛と゛う゛ 生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!! 全国の女子高生(はばたき時空)のみなさ~~~~ん!!タッダイマ~~!!!!! ♥鈴鹿和馬くんのお誕生日♥が…

着せ替え鈴鹿は恋をする

四季はあれども恋する心は常春の国・はばたき市の皆様。ゴールデンウイーク、楽しんでいらっしゃいますか? レジャーに繰り出すも良し、自宅で趣味に没頭するも良し。 鈴鹿ルートでゲーセン殴られスチルを拝むのも良いでしょう(音ゲーコーナーが新設される…

夢の国 スズカーランド

僕らのクラブのリーダーは♪ スッズカー♪スッズカー♪ スッズスッズカーーー!!!!♪♪♪ (コーチの怒号) 2023年3月14日。 愛する鈴鹿と結ばれてちょうど3年目の、春うららかなホワイトデー。 私にとって舞浜以上に夢と憧れの詰まったアミューズメントパークで…

すずか元気予報!

さて皆さん。 皆さんは普通・友好・ときめき各種のうち、どの状態の鈴鹿がお好きですか? そっけない思春期男子丸出しの普通鈴鹿? ノリが良くて気楽に絡める友好鈴鹿? モジモジアワアワ大赤面なときめき鈴鹿? 寿司とギョーザとハー〇ンダッツ、どれが一番…

オカンと鈴鹿と、時々、オトン

すずかのおやこはなかよししこよし~ いつでもいっしょにぽっくりぽっくりあるく~♪(それ和馬やない、馬や。) はい、愉快な替え歌失礼いたしました。 親子といえば以前、当ブログで鈴鹿のご家族についてフリーダムに考察した記事を書いたことがありまして…

ご注文は鈴鹿ですか?

♥新年明けましておめでとうございます♥ ♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥旧年中は復活ホヤホヤの当ブログにお付き合い頂きありがとうございました! 他にもほぼ毎月Twitterのスペースで喋り倒したり、通話で喋り倒したり、市民の皆様とリアル世界で遊…