バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

ありのままの鈴鹿見せるのよ

f:id:shiyashiyo3:20220303130642j:plain

皆様、占星術の類はお好きでしょうか。
毎月情報コマンドの占いページを熟読し、各パラの運勢とラッキーアイテムの引きに翻弄されながら生きるはばたき市民にとってはごく身近な存在ですよね。

そんな星に導かれまくりなパワースポットタウンですが、「はばたきウォッチャー」2005年プレシャスオータム号ではこんな特集が組まれておりました。


f:id:shiyashiyo3:20220226140820j:plain
ガールズたちが占う4つの占いでわかっちゃう!?
イイ男たちの本音を大診断!


内容はというと、GS1の女友達四天王が姓名判断・血液型占い・星座占い・リエコ占いという超メジャー級の各占いで男子達の人格と今後の運勢を探ってみるというもの。
紙版はばチャの12星座占いでお馴染みのリエコ先生から彼女らへ伝授されたそうです。

秘伝の技を身につけた四人衆により暴かれていく男子達の本音、そして未来予想図……。
思ったとおりに叶えられていくのかどうか、この目でしかと確かめて参りましょう。
鈴鹿のココロ、アンロック!!


f:id:shiyashiyo3:20220226140844j:plain
まずはありりんの姓名判断から。


ふーん。彼の活発な性格はしっかり字画に現れているわね。
人格では行動力もあるし素直で憎めない性格なんだけど、プライドが高くて打たれ弱い性格ですって。
やりたい事に対する才能が十分にあるから、しっかり努力すれば必ず結果が出るわ。


ちょっと、ちょっとちょっと!!
のっけから納得しすぎてザ・たっちなのですが!?(懐かしさのあまり幽体離脱
姓名判断や字画云々に全く詳しくなかったんですけど、こんなにしっかり現れるもんなのか……とべっくらこきました。
素直で憎めないけどプライド高くて打たれ弱いの、ワ・カ・ルゥ~~~!!!!
思考の切り替えが早いからあんまり引きずらないけど、実は結構心のダメージに弱そうですよね。バスケ関連は勿論、男はこういうモンだ!っていう”男のプライド”が妙に高そうなのも分かりすぎてニッコリ。
女子の前ではカッコつけたいんダヨネ~♥
「しっかり努力すれば必ず結果が出る」と言い切ってくれているのも心強いですね。
鈴鹿、ガンバ♥♥♥


周囲の人間の助けで財をなしていくみたいだから、交友関係は大事にした方がいいと思うわ。友人関係にしろ、恋愛関係にしろ、相手選びは慎重に行った方がいいわ。


これも分かりすぎてタハ~ッッ!!!
「悔し涙」以降かなり自覚するようになってくれたとは思いますが、オメ~は色んな場面で周りの優しい方々のお世話になってるんやぞ!カズマしっかりしなさい!
しかし明るくサッパリとした性格+保護欲をかきたてる素直さが幸いしているのか、ものすごく人に恵まれてるんですよね。
ドラマCDでは留年ギリギリのピンチをもりりん&二ィやんに励まされ、バスケ部の監督は再追試してやって下さいと責任者に土下座までしてくれて、最終的には氷室せんせぇにすんでのところで救われるという各方面に心配かけまくりな綱渡りをやってのけてるし。
私が鈴鹿のカーチャンだったら全員のお宅に菓子折り持って頭下げに行くわマジで。
渡米後の話が語られるドラマCDでもチームメイトに恵まれてるし、どうか今後も周囲の人々を大切にしておくれ……(懇願)。


shiyashiyo3.hatenablog.com
渡米後ドラマCDの内容はこちら↑。


基本的に対人関係は良好なので、あまり気にせず素直に接していれば、自然と良い関係が築いていけるわ。
将来は子供に恵まれ、幸せな家庭に恵まれるようね。


ウンウン、変に取り入ったりしないで素直に生きればイイヨネ~…………って…………
!!!!!!???????


将来は

子供に恵まれ、

幸せな家庭に

恵まれるようね

!?!?!?!?!?!?!?!?!?


オッ、、、、、、(↖)
オッ、、、、、、、、(↗)
オッ、、、(↖)オッ、、、、、、(↗)
オフェンスオフェンスオフェンスオフェンス!!!!!
オッ(↖)オッ(↗)「うるせーー!!」


すいませんすいません、、、、、、
あまりのハッピ~ライフハッピ~ホ~ムなお告げに取り乱して湘北VS陵南戦の応援席になってしまいましたウッウッ、、、、。
えぇまじですかこんな未来が約束されてるんですか彼は、、、、勝ち確やん、、、、、。
将来性の大博打さがトップクラスな男に恋してしまった全鈴鹿の女達にこれほどの悦びが、、、ありますか、、、?????
エ”~”ン”鈴”鹿”ヨ”カ”ッ”タ”ネ”~~!!!!


これ他のキャラ達も全員占われているのですが、「子供に恵まれる」とズバリ言及されているのは彼だけなんですよ。
一番強そうだからですかね(ド直球)。
占いとはいえ公式さんの企画でそこまで予言されちゃってるし、もう未来の正史としてもいいんじゃないでしょうかエヘ~♥


f:id:shiyashiyo3:20220228141626j:plain
主人公にいいお父さんになれそうって言われた時も「もちろん俺は家族は大切にするぜ」って宣誓してるし……ネッ♥♥♥(森林公園夏のときめき会話)


ハァ~~~~、、、、、、、。
最初の姓名判断でもう心に描いた鈴鹿予想図が思ったとおり以上に叶えられてしまった(HAPPY END)。
まだまだ彼の本音を暴く為に進みましょう。
お次は珠美の血液型占いです。


鈴鹿クンは、ホントに活発で行動力に溢れる典型的なB型タイプだと思う。
ポジティブな思考で前へ前へと進んで行くし、周囲が無理だと思っても押し通してしまう強さを持った人なの。
……わたしとは正反対……。


周囲を気にしないマイペースなB型男・鈴鹿
裏表がなく誰にでも本音で接し、何事にも積極的というまさに彼らしい血液型ですね。
ところで珠美、オメ~も結構押し強いぞ安心しろ(例・バッシュ選びイベント)。


物事に夢中になると周りが見えなくなるところがあるので、もう少し冷静な面を持つ必要があったほうが良いのかなって思うけど。
でも、そこが鈴鹿クンのいいところなんだ……って何言ってるんだろうわたし。


ウンウン、ワカルワカルゥ~♥♥♥
そんなとこも含めて鈴鹿だもんな?
はいはい、いいんですよー(KAZAMA化)。
彼の魅力をよく理解している珠美@同担拒否、来世では肩組んで美味い酒飲もうな!


続いてなっちんの星座占いへ。


鈴鹿クンて典型的な射手座。
熱しやすく冷めやすいっていうか、熱いくせに飽きっぽいっていうか。
いつまでも少年っぽいタイプ。


典型的なB型で典型的な射手座と言われる鈴鹿、神から与えられし属性に素直すぎやしないか。カワイイカワイイネ~♥♥♥


理想が高くてすごい楽観主義者みたい。
これって決めたことには、納得がいくまで熱中するタイプでしょ。


その通りすぎてぐうの音も出ねぇ。
理想の高い楽観主義者でなければあんな仰天告白はしねぇから……よ。


おだてられて調子に乗っちゃうとこがあるから、早とちりとか勘違いには気をつけるべし!よ。
これは特に恋愛では要注意だからね。
相手のことを好きすぎて、必要以上に嫉妬したり勘ぐったりしちゃうみたい。
その前に、ちゃんと冷静に落ち着いて行動するようにした方が良いんじゃない?
あんまり自分勝手に動くと子供っぽいっていわれちゃうよ。


おだてられて調子に乗るとこ解釈大一致。
ま、そんなとこも含めt(以下略)。


そ・し・て、

相手のことを好きすぎて嫉妬深い鈴鹿
相手のことを好きすぎて嫉妬深い鈴鹿
相手のことを好きすぎて嫉妬深い鈴鹿

サイッッッコ~~~~~~~~では!!??


GS男子はみんな独占欲強めだと思っておりますが、鈴鹿の場合はそれを隠せずすぐ勝手に嫉妬してプンスカしてそうですよね。
アハッ♥顔に出・ま・く・り♥
先ほど挙げた渡米後のドラマCDでも遠恋中の主人公が他の男と遊びに行ってないかいきなり勘ぐってるし、占いそのまんまの脳直さでニッコリ。子供っぽいって言われちゃうよ!


大トリは瑞希ちゃまのリエコ占い。
ご本人曰くこちらはリエコ先生がいっちばーん大事にしている水晶玉占いだそうで、ミズキみたいに類いまれなる才能と美貌の持ち主でないと出来ないのよ、だそうな。
もしや3rdのミヨが文化祭で披露していたのもリエコ占いでは???(違)
ハァ~ッッ……おしえて、お星様!


うーん、やっぱり運動するイメージかしら、これはきっとバスケね。でもこれは……日本ではないのかもしれない……空気が違うもの。
すごい声援が響いているわね……。
あとはとても激しく動き回っているイメージ。何か、大事な試合……そう、大事な試合を戦っている姿かしら。


異国で大事な試合を戦っているであろう姿が見える、というだけでもうヨッシャー!!と叫んで瑞希ちゃまにジャンピングハグ&キッスの雨を降らせてさしあげたい。
なによぉ!?なんなのよぉー!!(ウザ絡み)


鈴鹿クンはこういった大きな舞台で活躍するチャンスが待っているようね……。
でも……怪我には注意が必要よ。大きな怪我をすると、取り返しのつかない結果を引き起こすことになるから。


大舞台に立てるチャンスはあれど、怪我には要注意という肝が冷えそうな予言も。
顔面に貼ってる絆創膏程度の小さな怪我なら365日してる男だし、すぐ無茶するからそこはもう本っ当に気をつけてほしいですね。
道路に飛び出した子供を助けてウッカリ霊界探偵になりそうな性格してるからまじで。


リエコ先生直伝の妙技により心の内を全はばチャ読者に晒されてしまった鈴鹿
性格に意外性が無さすぎるという素直さの再確認に加え、今後も心技体を鍛えて邁進すれば輝かしい未来が待っていることが確定したウルトラハッピーな結果に大満足でございます。元気で幸せで絶対に結婚しよ~ね♥


最後のページにこのような企画も。


f:id:shiyashiyo3:20220226140905j:plain
早見表で診る!
あなたにピッタリの彼はこの人!


星座と血液型の組み合わせで相性ぴったんこなお相手が判明するそうです。
エ~ト、私は水瓶座
血液型は明るくてノリの良いO型(御影せんせぇ談)だから「エ」の男子か~。


f:id:shiyashiyo3:20220226140930j:plain
「エ」。


f:id:shiyashiyo3:20220226140950j:plain
「エ」。


「エ゛」。


D E S T I N Y ……。


やはり……………………
やはり私が彼を推すことは生まれ持った宿命、星々の定めし絶対運命黙示録…………。
私は鈴鹿の運命(さだめ)に生まれた、華やかに激しく生きろと生まれた。
鈴鹿は光、私は影。
離れられない二人のきずな……………。


鈴鹿、わたしのかわいいひと……、Mon amour(モナムール)……。
十年後も百年経ってもこの愛を誓いながら一緒に運動しよう。
オメ~の元気を一生オラに分けてくれ。
♥♥♥♥♥♥♥♥♥️♥️♥️
je t'aime(ジュッテェ~ム)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥️♥️♥️