バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

あの鐘を鳴らすのは鈴鹿


鈴゛鹿゛~~~~~
お゛誕゛生゛日゛
お゛め゛て゛と゛う゛
生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!!


さあさあ皆様お立ち会い、今年も来ました鈴鹿誕。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
兄さん姉さんパパにママ、じいちゃんばあちゃんお孫さん、揃ったところで始めるヨ~!!!!


何は無くとも、まずは公式様からのお誕生日ツイートを拝ませて頂きましょう。今年はどんなお祝い画像かな~ワクワク!
そんじゃ、いってみよう~~~~☆彡




\ドンガラグワッッシャ~~~~~~~~~~~ン/(複雑骨折)


オイオイオイオイオイオイ、、、、、、、

ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なっとんねん、、、、、、、、、、、、、


は?部屋?


部屋???????
(一億と二千年後まで圧倒的感謝)


この公式お誕生日ツイート……さ。
毎年仕上がりをアレコレ予想しては、それを上回るとんでもね~KONAMI DUNKを脳天にキメられるので鈴鹿誕の私はいつでも満身創痍なんスわ。御社が好きだと叫びたい。おめでとうおめでとう、ありがとう。


俺んちに、ありがとう。
CERO-Bに、さようなら。
そして、全ての「男女二人、部屋デート、何も起きないはずがなく……」という妄想(イマジネーション)に

おめでとう。


ハァ~~~~~、、、、ありがたすぎて世界の中心でアイを叫んだオタクになっちゃった。ほとばしるHOTなパトスで私のヌルい予想を裏切って下さり感謝の極みです。
鈴鹿のお部屋デ~トよ、神話になれ(チュッ!テレビはばたき)。


こんなに素晴らしい反応を見せられては、プレゼントする側もブリバリに気合が入るってもんです。
という訳で、今年度の♥彼ピッピ♥への贈り物はこちら。



学校名入りバスケットボ~ルぅ~~~~(旧ドラボイス)



昨年の公式お誕生日絵である、「LOVE」と書かれたボールを持った大変結構エクセレントな彼の姿を見てコレだァ!!!!と思い立ち選びました。
本来はイラストと同じく無地ボールにLOVE♥と書いて贈る予定でしたが、ロゴ入りの方がお財布に優しい&学校名や個人名入りも発注出来ると知ってこの商品に決定。
鈴鹿ァ~~~♥♥♥
嬉しい?嬉しい???



あみ鈴鹿ぐるみくん、嬉しそう……?
やったね!バッチリ好印象ダヨ~♥



お鼻をクンクンして堪能しているご様子。
好きな香りは”下ろし立てのニューボールの匂い”だとはばチャでも語ってたもんね、いっぱい嗅いでネ~♥♥♥


私もクンカクンカしてみましたが、独特のゴム臭が遥か昔の体育の授業を思い出して超絶ノスタルジックな気分に……。
懐かしい匂いがした、鈴鹿のニュ~ボぉルゥ~~~♪と歌い出してしまうほど学生時代にタイムトリップ出来ました。
推しの概念アイテムとしてこれ以上無いほど優秀でドびっくり。鈴鹿のお嫁様方へ全力でお勧め致します。



「今日は俺、このボール抱いて寝ちまいそうだよ。……Zzz……」(デカめの幻聴)
アラアラ?レアなバッシュをゲットした外出会話みたいなこと言いながら巨大ボールを抱えて( ˘ω˘)スヤァしちゃいましたネッ♥
気に入ってくれてヨカッタ~!!


そして今年はNA・NA・NANTO!!
彼ピの顔面がプリントされたとびっきりのスイ~ツが発売されたので~~~~す!!!!モ・食べるっきゃナイナイ!!



まずは先述した♥LOVE♥をキャッチしている昨年のバースデーイラスト入りホーーールケーーーーーーキ!!!!!
色味が抹茶味みたいですが、プリント部分は柑橘風味?です。土台は生クリーム&イチゴを選びました。トッピングの♥♥がファンシーでカワイイネ~(^ω^)


この愛らしい赤面にナイフを入れるのは当の然無理なので、絵柄の部分だけ全剥がししてから土台をぶった切って食しました。
ンマ~イ!アマ~イ!そう、これがホントの♥sweet love♥ってワ~ケ!(ニコッ



お次は出ました、鈴鹿かずマカロンちゃん♥どえ~~す!!
あの男らしさ全開な鈴鹿和馬クンがとびっきりキュ~トなマカロンになっちゃった!?夢みたいにゆめかわ~~~♥♥♥



絵柄のデザインはこの四種。
文字のみのマカロンは躊躇無く食べられるとして、これは……。
ケーキと違ってペロッとお口に放り込める分、割とマジで勇気が必要では???
自分がこのマカロン食べてる場面をイマジンすると、某進撃の一話みたいなトラウマシーンにしかならね~んだけど……よ。


いや待て、運動コマンドのチビ鈴鹿はお菓子みたいでカワイイから大丈夫かも。LOVEキャッチ鈴鹿さっきケーキで食べちゃってるから罪悪感は薄いしイケる(非道)。
問題は残りの二種類です。



ア”ア”~~~~~普通状態で必ず出会える「テスト中だよ?」のスチル鈴鹿……。
大して仲良くなってないからこちらの忠告を聞かず、スタコラサッサと部活に行っちゃうこの不愛想な表情……鈴鹿√でない時にも出てくる思い出深き普通鈴鹿ァ~~~~、、、。
食べられないよぉ~エーンエーン!!!!


いや、、、、でも、、、、、、
普通状態だし仲が深まる前だから逆にイケるかもしれん(ド非道)。


となると、残りはあと一種。



我が愛しのユニフォーム立ち絵鈴鹿ァ~~~~~~(TT)(TT)(TT)ビエェ~~ン!!!!


これはね、本っっ当にアカンのですわ……。
何故ならばこの慈愛の微笑みは友好以上の証……(※憶測です)。しかもユニフォーム姿っつ~コトは、鈴鹿√の王道ツートップであるバスケ部かチア部じゃないですか!!我々がァ!!!!ウ”エェェェン”!!!!


そんな付き合ってないけどほぼ彼氏みたいな鈴鹿の絵姿を?食べろと??
己の血肉にしろと???
私には、、、、私には、、、、、、



ウッ、、、、、、、、、


ウウウウウウウウ、、、、、




うまい!
うまい!
うまい!(あの顔)


甘くてサクサクのホロホロだったヨ~♥



今年の祭壇(?はこんな感じだよ。
HAPPY BIRTHDAY KAZUMA♥♥♥
新入りの浴衣アクスタ鈴鹿クン、和服なのに流石のバランス感覚だネッ!


今年は公式スウィ~ツの発売で更に華やいだお祝いとなりました。カップケーキだけ売り切れて買い損なったのでまたリベンジしたい所存です、彼を体内に取り込める機を一遍たりとも逃したくないので(真顔)。


シリーズ二十周年の記念イヤ~に、第一作の攻略対象である彼をお祝い出来る幸せを改めて噛み締めております。
二十年前のゲームではありますが、この作品と鈴鹿という男に転がり落ちて間もなく三年目に差し掛かって参りました。
相も変わらずGS1が、鈴鹿がどうしたこうしたという話ばかりを撒き散らす私を温かく見守って下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当に救われております。


GS1と、
鈴鹿和馬の人気絶頂期はいつだよ……

発売当時の二十年前か?


私は…………
……………………………


私は今なんだよォ!!


このスタンス&テンションで走り続けます。


鈴鹿よ、いつもありがとう。
興奮と、ときめきと、癒しをありがとう。



おたんじょ~びに超ぴったんこな劇場版スラダン鑑賞デートも楽しかったネッ!


ねえ、鈴鹿、、、。
ボールにLOVEって書けなかったけど、マジでパス出しするからキャッチしてくれる?




ハッピッピ~♥♥♥



☆彡 O MA KE ☆彡

今年もお祝いSSを書きました。
テーマはアレですが中身はド健全なステップアップ鈴主です。
よろしくどうぞ~!!