バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

着せ替え鈴鹿は恋をする


四季はあれども恋する心は常春の国・はばたき市の皆様。ゴールデンウイーク、楽しんでいらっしゃいますか?
レジャーに繰り出すも良し、自宅で趣味に没頭するも良し。
鈴鹿ルートでゲーセン殴られスチルを拝むのも良いでしょう(音ゲーコーナーが新設される二年目二月以降・春デート)。


今回は心弾むハピネスシーズンにピッタリなスペシャル企画をご用意致しました。
題して♥春だ一番!鈴鹿和馬くんのミラクルファッション七変化まつり♥で~~~す!!


鈴鹿といえばお母さんが買ってきた服を着る男子高校生(公式情報)として名を馳せる激ピュアBOYなのですが、ゲーム内では季節ごとに三種類ずつしか私服を拝めませんよね。
いくら着飾ることに興味の無い彼とて、流石にもう少し手持ちのアイテムがあるはず。
という訳で、私が彼を愛した三年間で集めるだけ集めたゲーム内ではお目見えしなかったスズカーコーデの全てをここで一挙公開したいと思います。
※画像は全て手持ちの関連商品を撮影したものなのでTwitterのIDを入れされて頂きました、ご了承下さい。


そんじゃ、いってみよう~~~!!!!!!


①等身大♥スポカジstyle

運動男子のハートを掴むには、動きやすさ重視のスポーティー&カジュアルが大定番。
当然ながら本人達もそのようなデートファッションで来てくれることが多いですよね。
そんな自然体でハイティーン感がドバドバ溢れるカジュアルコーデの数々がこちら。



ときめきファクトリーの特典ポストカード。
本編でも秋服でパーカーを着てますが、こちらはシンプルな無地の五分袖?ですね。
フードの紐は邪魔だから取っ払ってしまったのかもしれません(やりそう)。
いつもより体格が良くてアラアラまあまあまあ~♥♥♥と中年女性丸出しのアツい眼差しで眺めてしまう一枚です。



もういっちょパーカー。
TOKIMEKI CLUB(本家ときメモと合同の公式FC)の会員のみに販売されたテレカより。
こちらは全身絵がこれまた会員限定通販のカレンダーで確認出来るのですが(未所持)、下はベージュのハーフパンツ+白×赤のバッシュでいかにもストリートバスケ中といったスタイルでした。
わんぱくに輝くキラキラお目々がカワE~ね!



トレーディングカード用のイラスト。
いつものゆるゆる着よりは固そうなジャケットですね。またもやバスケ中なので見た目より伸縮する素材なのかもしれません。
縦型チャックの胸ポケットを一生使わなさそうでニッコリ。インナーの黒T?がとっても眩しいので脱いだとこも見せてくれよな!



ときファクのデスクトップカレンダー。
私は彼の私服を見ると「本人とお母様のどちらが購入したか」を瞬時に考える悪癖があるのですが、限りなく母チョイスの香りが濃厚なデザインだと思います(憶測)。
というかこの鈴鹿、作画がド好みすぎて顔面となだらかな尻の曲線とチラリと覗く清純な白靴下ばかりをガン見してしまい服を見る暇がありません。お母様ゴメンなさい。



FC会報最終号の全員集合(切り張り)絵。
ここまで全てのイラストでバスケットボールを持たされ続ける鈴鹿、さすが小学校の頃から教室でいつもボールを回し続けていた男(ウルトラ問題児)。
この服もお見舞いパジャマと同じく、大型スーパーの衣料品売り場でお母様が購入されたであろう趣があって大変結構ですね。
ところで上の集合絵、理事長も描き下ろしてあげてほしい。天之橋一鶴ぞ???



集合絵といえばこちらも。
ドラマCD「プロローグ~ファースト・ラブ」の裏ジャケットです。すげぇ構図だ。
黒のロンT×赤Tの重ね着がお似合いですね。
ニィやんの攻めに攻めたセクシーV系ルックに目ン玉ひん剥きますが、真ん中三人のキュートさに浄化されて「どういう状況での撮影なのか」という愚問はどうでもよくなりました。ひびやんの無邪気さは世の宝。



ときめきファクトリーのジャケット。
一枚目のロゴで隠れている部分に、何とサンバイザーを引っかけております。
エッ???鈴鹿ってサンバイザーとかするの?と軽く驚きましたが、スポーツアイテムとして持っていても不思議は無いのでお洒落の自覚は無く使っていそうではありますね。
それよかもりりんの伯爵家ご令息みたいなお召し物は一体誰のチョイスなの……。



同じ三人の休日スタイル。
ブロマイドやトレカに使われております。
健康的な赤ボーダーポロシャツがご機嫌な表情に華を添えておりますね。
葉月の服を見た某フォロワ~様が「人力車引いてる人かと思った」と言ってたのに爆ウケしました。確かにこんなん着てるわw



ポスターやテレカの単体絵。
ランニング中に公園のベンチでハンバーガー食って一休み、といったところでしょうか。
和やかなシチュは良いとして、上下ともにダルダルな素材の服と首に巻いている差し色のバンダナ?にいにしえアニメグッズの郷愁を覚えて諸々掻き乱されました。
いや……もしかしたら大判バンダナじゃなくてワンチャンタオルの可能性もあるぞ……。食べる時にこぼさね~ようにスポーツタオルを巻き巻きしたのかもしれない。そうだ!!そうであってくれ、鈴鹿!!!!(切望)



GS1のサントラCDブックレットより。
ハァ~~~~~……小松原さんの描かれる鈴鹿は実家のような安心感……。
メッシュっぽい素材の黒Tもカッコイイネ~。
この無防備で無自覚なエンジェルスマイルで何億人の女を恋に落としたの、鈴鹿。。。
その微笑みは誰のもの?エ゛~~~ン゛!!スマイルフォーミーKA・ZU・MA・・・。



ワンモア小松原さんで、鈴鹿のソロCD「Clovers'Graffiti VOL.3」の特典カード。
こっちのラグランTシャツも超超超超超似合ってるゥ~~~♥♥♥Vネック好きだネッ♥
茶系のパンツに淡いイエローのリストバンドもいいと思うぜ……。


②既視感♥デジャヴstyle

アレレ?この服本編で見た気がするけど、何かがちょっぴり違うかも……???



ドラマCD「ラジオドラマ Vol.2~feat.姫条まどか・鈴鹿和馬」の封入ポスターです。
ニィやんがどデカいチューリップブーケで鈴鹿がヒマワリの束を素のままワシッ持ってるの、どちらも大胆で大変結構×2。鈴鹿、花壇から引っこ抜いてきたの???


で、この鮮やかなオレンジTシャツは
「春デートのあの服では?」
と勝手に思っていたのですが、、、、、



色も袖も全然違いました。
エエエエ???こんなに違ったっけ???
わたしゃてっきりゲーセン殴られ服かと……と狼狽しましたが、トトロのお婆ちゃんと同じく思い込みによる勘違いでした。
ただし横線のデザインが酷似しているので、お母様が同じ店で買ったものだと思われます(YES妄想NO根拠)。
どうでもいいけど鈴鹿、ピチTばっか着てて煽情的やな。いいぞもっと着ろ。



続いて壁掛けカレンダー。
ぶっとい腕に逞しい胸筋、アンタらこんなに仲良かったんかと羨むほどのはしゃぎ具合。
見どころが多すぎて服どころじゃねンだわ、という邪念を捨てて舐め回すようにレッツファッションチェックです。
黄色のライン入りオレンジタンクトップといえば私のどわ~~~~い好きな夏デート服ですが、こんなに肌にピタッと張り付いてましたっけ???どエロやな(脳直)。
シャツINしてるにしても、首回りも狭いような……。検証検証ゥ!!



ほらァ!!やっぱりもっと胸元開いてガバガバしてる!!
しかしそれ以外はほぼ同一デザインなので、最初は上画像のような状態だったものが劣化によりくたびれてきたのかもしれません。
もしかして私がスキンシップで引っ張りすぎたのかも……。胸元への執念が次元をも超えちゃったネッ♥♥♥


③おすまし♥キレイめstyle

着脱が早くて動きやすさ重視、といういつもの普段着より少しだけ気合が入っているであろう勝負服を集めてみました。



GS1のキャラソンアルバム「Be Mine」ブックレットより、ホワイトデーのプレゼントをくれる鈴鹿です。ンモ~!貢いじゃってェ~♥
おそらく卒業後であろうこのイラスト、もしや別のドラマCD「それからの二人」で着ていた主人公チョイスのジャケット姿かもしれません。ファーーーー!!!!
しかもコレ、多分下もお揃いのセットアップですよね???エ?やば!!!!
ホワイトデートにスーツでキメて山盛りのプレゼント買ってきちゃう交際後の鈴鹿、俺的最強スパダリで泣いちゃった(滝涙)。



クリスマスブロマイドより、プレゼントを持った聖夜のひととき。
ジャケットがいつものパーティー服ではないので時系列は謎ですが、小粋なディナーをシャレこんだ後にいつもの公園で追加デート中というような図ですね。
しかし私の頭がおかしいせいか、交際中の鈴鹿と共通の友人の披露宴へ行った帰りに「あのよぉ、俺達もそろそろ……」と求婚されている図にしか見えないのでやはり服どころではありません。ゼ〇シィ定期購読~♥♥♥



FC会報VOL.20の表紙です。
鈴鹿と千晴くんは本編での絡みこそ無いものの、はばチャ等の他媒体によるとアメリカやバスケットの話で盛り上がる仲なのだとか。
なのでこの2ショットはでぇ納得ですね。
一緒に屋台回って花火見てるのかな?ピュアピュアコンビが微笑ましくてニッコリ。
浴衣がいつもの水色にコマ柄のものではなく、渋いグレーの格子柄なのが大人っぽくて新鮮ですね~。千晴くんも和服が着れてめちゃ嬉しいだろうなあ。
二人の着付けをしてくれたであろう鈴鹿のお母様、いつも素敵なコーデをありがとうございます!!(爺ちゃんと父ちゃんの浴衣だったらなおgood)



イベント「デートに行こう!」のパンフレット。全身絵まじでありがてぇ~~~靴~!!
本編の春服(デニムジャケット+白タートル)がオシャレにブラッシュアップされて、live2Dになったお顔と共に垢抜けメンズに大変身。何百回見ても爆イケダヨ~♥♥♥
恰好はいつものスポカジコーデだけど、顔面が美しすぎてついついキレイめコーナーに入れてしまいました。ニコッ!(^ω^)


④ドッキドキ♥デルモstyle

ワードローブではなく、撮影用に用意されたであろうお衣装を着用しているイラストです。くらえ!ナイアガラモデルウォーク!!



COOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!
またもやトレカ用のイラストです。
何でオメ~だけ目線こっちやねん、鈴鹿
場慣れしたポージングの葉月、ちょっぴり恥ずかしいけど頑張ります!なもりりんと違ってぎこちなさ1000000000%やんけ。
黒のレザージャケットに白Tシャツ、ド健全なワルの香りがしてハイパ~エクセレント。



ムック本「電撃若 Girl'sStyle」の付録絵。
お揃いの衣装がアイドルみたいでE~ですねぇ(葉月も同じ衣装でピン撮影)。
ジャージ風のお召し物を着ている色サマが新鮮で美しい。鈴鹿は違和感ゼロで似合ってますね。座ってガンつけてるポーズもさっきより自然でカッコイイネ~♥♥♥
僅かばかりの腰チラもso so so sexy。オレでなきゃ見逃しちゃうね。



ギャンワイイイイイイ!!!
クリスマスブロマイドのレアなやつです。
みんなのサンタがかわゆカッコ良すぎるし、教会で集合してんのがまた嬉しい( ;∀;)
あわてんぼうの鈴鹿サンタさん、煙突のぞいて落っこちてきてネッ♥踊ろうぜ……一緒に。



イ゛イイイイイイイン゛゛゛好゛き゛ィイイイ゛涙涙涙
ア~~~ッア~~~~ッッ何兆回見ても最高に好きしか出てこない「Clovers'Graffiti VOL.3」のジャケット絵ェ……。。。。。。
ぶっとい腕を魅せつけてくれるポージングとスポーティーかつセクシー&ワイルドなお衣装、私を射抜く真っ直ぐで嘘の無い熱視線……。すきすぎてなみだでてくる( ;∀;)
このジャケ絵で等身大ポスターか抱き枕作って下さいコナミはん、、、言い値で買うからよぉ、、、、、、。

shiyashiyo3.hatenablog.com
↑CD自体の熱烈レビューはこちら。




♥†┏┛墓┗┓†♥
♥†┏┛墓┗┓†♥
♥†┏┛墓┗┓†♥
♥†┏┛墓┗┓†♥
♥†┏┛墓┗┓†♥
(以下∞回省略)

………………………………はい皆さん。
ドラマCD「Another Season Spring」ブックレットの鈴鹿くんの圧倒的美オーラ画像から目を反らすまで、先生は五百七十三兆回も千の風になりました。アッまた見ちゃった(墓)。


このジャケ絵……。CD本編ではモブ女子からけちょんけちょんに言われている鈴鹿の顔面が霊長類最強の美しさを誇っているという矛盾で脳はバグるし、目が合う度に白目むいてブッ倒れてしまうので年に数回しか見ないようにしております。劇薬です。
とりあえず薄目で服の話をさせて頂くと、おそらく黒パーカーなのですが顔面が美の暴力すぎて”チラ見えしている谷間の線”というお宝にすら意識を集中することが出来ません。
もう実質全裸です。解!!散!!!!

shiyashiyo3.hatenablog.com
↑のジャケ絵に荒ぶる顔面偏差値の話はこちら。



★ YA RA NA I KA ★


エえぇ~~~~~~、、、、っと。
伝説のFC会員限定グリーティングカードをどのカテゴリに振り分けるか正直迷ったのですが、このあられもない着崩しスタイルがガチの私服だとしたら危険があぶなすぎるので撮影用のお衣装&ポーズだということに、、、させて下さい、、、、、。ネッ、、、、、。
っていうか、他の絵と並べても明らかに異彩を放ってて目が離せないんだぜ……。


shiyashiyo3.hatenablog.com
↑エロ残暑見舞いの衝撃感想はこちら。


令和の時代にお送りした春の鈴鹿和馬くんコレクション、如何でしたでしょうか。
鈴鹿を愛してはや三年。
まだまだも~っと、彼の全てを知り尽くしたいという願望は留まることを知りません。
当ブログも三年目に突入し、全百回を目指して熱く激しく邁進していきたいと思います。


が!!!!!!!!
ここで一旦、更新をお休みさせて頂きます。エーンエーンエーン!!!!( ;∀;)


今月から半年間がっつり激務が確定してしまい、今までのように毎月の執筆時間を確保するのが難しそうなのです。ウウウウウ……。
冬にはまた元の勤務体制に戻れそうなので、愛する彼ピのお誕生日である十二月四日には毎月更新を復活させたいと思います!
Twitterには普通におりますゆえ、そちらで鈴鹿やGS話等にお付き合い頂ければハッピネスです!!(最近アンジェリークがどうしたこうしたばっかですいません、じわじわドハマりしております、、、、、。)


お読み頂いている皆様のあたたかいお声で、妄言だらけのクレイジーテキストを毎回楽しく続けることが出来ました。
本当に本当に、ありがとうございました!!


次回更新は鈴鹿のおたんじょ~び、十二月四日にカムバック致しま~~~す!!


 \じゃあよ!!/