バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿が好きだと叫びたい②

f:id:shiyashiyo3:20200517114329p:plain

放課後の体育館で美しい姫・鈴鹿
運命的に出会った野沢雅子(オッス!オラ主人公)。
彼との愛を育みつつ自らも女子バスケ部でIH優勝を狙うが、
部活に精を出すあまり鈴鹿の気はなかなか上がらなかった。
このままでは自分の誕プレが尽からの嫌味になってしまう。
果たしてどうなってしまうのか・・・。




という訳で鈴鹿ルート実況第2回戦です。
今回もゲーム内画像(スチル・スキンシップやイベント台詞等)
天下一ネタバレ武道会となっておりますので、
(ネタバレ踏んで爆散しても)
でぇじょおぶだ!ドラゴンボールで生きけぇれる!
という確実に神龍を呼び出せる方のみ続きをご覧ください。
(それ以外の方々は決してヤムチャしないようご自愛下さい)





そんじゃ、いってみよう~~~~~~
(いかず後家にはならないでくれよな!)










1年目二学期もせっせと部活パラ上げの日々。
鈴鹿はバイト先に顔出しに来てくれたりもしつつ、
相変わらずの普通状態(デート2回じゃそらそうか)。
8月の遊園地に行きそびれたのがちょっと痛いかな?と思ったので、
とりあえず温水プールをキメておきました。



f:id:shiyashiyo3:20200516120434j:plain
はば学ランブルフィッシュ召喚♥

このスキンシップ台詞、鈴鹿にしては珍しくお兄ちゃんみが溢れてて胸キュン。
普通状態とは思えぬ慈愛の微笑みが眩しい。
♥♥♥BIG LOVE♥♥♥


今日の服なんだけどよ、
オシャレ着(エマ―ルで洗うやつ)って呼んでて
オラ、案外好きだぜ。





f:id:shiyashiyo3:20200516120501j:plain
顔のやつです(念のため)

海でもプールでも剥がれない絆創膏が強い。
何もかもディフェンスに定評がありすぎる鈴鹿





f:id:shiyashiyo3:20200516120537j:plain
ブランコ目撃イベント。
はばチャで尽にも見つかってて笑いました。
姉弟に揃って弱みを握られた鈴鹿
かわいそかわいいね(^ω^)

因みにこの服はライオン噛まれ服と呼んでます。
(動物園スチルのアレ)


部活三昧を送っていたらいつの間にか文化祭(尽が来訪)も過ぎ、
まもなく師走というのに鈴鹿の心は普通のまま。
下校やバイト先でたまにエンカウントするものの、
デート無しだとディフェンス突破は難しい模様。
もう運動も気配りも限界突破サバイバーしてっからいい加減パラ萌えしてくれ。


そのまま12月に突入し、
鈴鹿ハッピーバースデー!!!

♥♥♥16歳おめでとう♥♥♥
♥♥♥生まれてくれて♥♥♥
♥♥♥♥ありがとう♥♥♥♥

受け止めて♥♥♥♥♥
わたしの愛と♥♥♥♥♥
サプリメントセット(1リッチ)♥♥♥♥♥


f:id:shiyashiyo3:20200516120602j:plain
ふてぶてしいなオイ。

どうせなら友好のお前にあげたかったぜ!( ;∀;)
ああ・・・8月に遊園地行って・・・
コースターとナイトパレードキメとけば・・・
今頃友好だったかもしれない・・・(痛恨)

まあ誕生日とクリスマスのプレゼント攻撃で好感度上がるし、
女バスの練習試合も毎回勝ってるし。
あとはダメ押しでスキーでも行っとくか!




f:id:shiyashiyo3:20200516120630j:plain
♥♥♥SUKI♥♥♥

スキスキ♥スキー和馬♥♥♥
ゴーグルで前髪隠れてるせいか大人っぽく見えません?
ゲレンデが溶けるほど恋しよう今すぐに(真顔)。

あとこのスキンシップ台詞が!!!!
久々やばくてどうしようかと!!!!!
以前ブログに貼った「お返しだコノヤロー!」に通じる、
あくまで下心が無さそうな無邪気さがたまらん。
好きすぎてこの台詞を言われる度に写真を撮ってしまい、
「くすぐってーんだよ、バカ!」コレクターになっちまったぞ(^ω^)
鈴鹿・・・たぶん耳以外も弱いな!(笑顔)


しかしラブシュプールを描くには至らず、
クリスマス後も評価は普通状態のまま12月が終了。

マズい・・・・。
友好鈴鹿と初詣行きたかったのに( ;∀;)
いやでも月末のパラ補正でワンチャンいけるか?

鈴鹿――――――!!!!
はやくデレてくれ――――――!!!!




f:id:shiyashiyo3:20200516121018j:plain
謹賀新年(アハハ!)

毎年初笑いをありがとう鈴鹿
いかにも年賀状とか面倒臭がりそうなのに、
意外と礼節を重んじるとこ好きだぜ。
この書き殴った字も嫌々書いてると思ってたけど
GSタイピングで
「アレは俺の達筆がポイントだぜ」
って言ってて心底ビックリしたんだぜ・・・。
前衛書道かな?


さて運命の初詣。

・・・ハイ、電話来ませんでした/(^o^)\
仕方ないのでこっちから誘います。
断るんじゃねえぞマジで(ちゃんと来ました)




f:id:shiyashiyo3:20200516120703j:plain
大人しく普通鈴鹿と賽銭箱に突進します。
(気合入れる場所が違うと思う・・・)
って主に心でツッコまれるの面白いしまあええか。

初詣の時はいつもそのジャージだね、鈴鹿
その服は体育教師って呼んでるけど
オラ、案外好きだぜ。


初詣を終え、その後バイト先に現れたりしつつもまだ普通状態。
流石にそろそろ誕生日(2月)も近いので、
いい加減次のバトル(デートと言え)で決着つけねぇとヤベェぞ!
おっし、スケート場で勝負だ!!!




f:id:shiyashiyo3:20200516120806j:plain
※連続同じジャージで現れた訳ではありません。
初詣の後で別の服でバイト偵察に来たから!(鈴鹿の名誉を守る会)

そんな事ぁ置いといて、
このドヤってる台詞めっちゃ可愛くないですか???
流行に疎いと思われてるけど知ってんだぜ!へへ!KAWAII♥)

スケートではまたも怖い者知らずな主が触りすぎて怒られましたが、
直後の「くすぐってーんだよ、バカ!」で二人とも笑顔になったのでヨシ!!(猫)
スキンシップ失敗は正直怖いけど、こういう緩急があるとリアルなデートっぽくて大変結構。


・・・・・・・・・・・。
でもこのデート後もまだ普通なんですよ。

YA・BA・I・・・・。
マジで誕プレ尽のイヤミかもしれん・・・(覚悟)


子供―――――!!!!
はやくフェンスに突っ込みそうになってくれ―――――!!!!!!!!
鈴鹿が友好突入するとすぐお見舞いイベが発動するので。

とかドドドド不謹慎な事思ってたら!!!

やっと来ましたよ!!!!!!
(部活コマンドに鈴鹿のちびキャラが!!!)



f:id:shiyashiyo3:20200516120830j:plain
そのパジャマずっと待ってたぜ!!!!

ハァ~~~~~やっっっと会えたね友好・・・。
一途プレイで年内ずっと普通とか初めてでまじ焦ったわ。
これでやっと爽やかマブダチ鈴鹿と触れ合えるぜ!ヤッター!!
主も嬉しくて寝床に入ろうとしてるけど(めげないブレない自重しない)
コラコラよしなさい、思春期男子ぞ?(^ω^)

あーーーヨカッタ!!
じゃあおでぇじにな!!!

帰宅!!

<ピンポ――――――ン♪>




f:id:shiyashiyo3:20200516120904j:plain
!?
あ!!オラの誕生日、今日か!!!
(設定した日を素で忘れていた)

ヤダもう鈴鹿!!さっき渡してよぉ!///
っていうか気になる女がいきなり自宅に来たらめちゃくちゃ驚くし、プレゼントとか渡す余裕無いし忘れるよね。
で、ケガして学校休んだから明日渡そうと思ったけど
まさかのお見舞い来てくれて、能天気なツラで元気になったから
こりゃ今日渡さねえとな・・・って思ったんだよねそうだよねそうに違いない!!!(圧)

ケガしてるのにわざわざ来てくれるとか・・・
もう・・・・・・・
バカ・・・・・・・・・(悶死)

今夜はこのリストバンド付けて寝るから・・・よ。
(つかマジでギリギリやったなあっぶねー!!)


さて、一夜明けて日曜日。
私は大いに悩んでおりました。

せっかく友好になったから鈴鹿とデートしたい。
が、バレンタインも近付いている(今日は2月2日)。
鈴鹿は友好から好きまでが電光石火なので、
ここでデートしたらバレンタイン後にはもう好きかもしれん。

この素晴らしき友好鈴鹿
(爽やか・気の置けない男友達感・ちょうどいい思春期感)
を少しでも長く堪能したい・・・
となれば、やはり今はデートを自重しよう。
本命チョコも友好にあげたいしな!
ハイ、部活コマンド実行!!(解決)

月曜からもどんどん部活して
IH一直線で修行しまくるぞー!!!


・・・・・・2月5日(水曜日)・・・・・・



f:id:shiyashiyo3:20200516120936j:plain








は?(素)








・・・・・・・・・えぇっと(混乱)。
最近2ndばっかプレイしてたからアレやけど、
1stって友好からデート誘いにくるんだっけ???
まあとりあえず行くけども・・・(ゲーセン)。

日曜(今日は鈴鹿とデート!)の朝。

デート前にねぇちゃんの評価チェック。




鈴鹿・好き」





・・・・・・・・・・・・・。


友好どこ行った(真顔)


いやいやいや待ってホンマに待って、
一回落ち着こ、な?鈴鹿???
あの見舞いの日からたったの数日で何があったよ??
アレか?やっぱりあの時主人公が布団にいる鈴鹿に大接近したから??
ソーシャルディスタンスを無視して濃厚セッションしすぎたから???
野沢雅子何したんだよまじで。

鈴鹿ルートは今回で6回目なのですが、
こんな友好ブッ飛ばした展開初めてで普通に腰抜かしました。
早ぇよ鈴鹿!!この思春期野郎!!!!
いや好きになってくれたのはめっちゃ嬉しいしやっと両想いハッピー♥♥♥
なん
です
けれ
ども
!!!!!
友好鈴鹿にもっと会いたかったんだぜ・・・(涙)

まあでも、多少慣れたルートでもこんな予想外の展開になるのがGSの面白いとこですよね。
一度として同じ青春にはならない所がリアルで楽しい。
鈴鹿の自重しない部分を知れてまた好きになりました(^ω^)

友好には会えずとも、やっとデレた鈴鹿とこれから青春(と修行)しまくるぞー!!!

二年目は果たしてどうなってしまうのか・・・。
そしてこのペースで書くと卒業まであと何回続くのか・・・。





~~~CM明け~~~



オッス!オラ野沢雅子!!
いや~~鈴鹿が急にデレるからオラぶったまげちまったぞ!
友好とも戦ってみたかったけんどデレちまったもんは仕方ねぇな!
もうすぐベレンテェンだし、ときめきまで一気に戦闘力上げてやっから待ってろよ!
次回!バスケット部の鈴鹿君が好きなの!!
「0点上等!?補習デートでロマンティックあげるよ!!」
「アハハハ!!お前似顔絵の才能あるんじゃねーの?」
ぜってぇ読んでくれよな!!