バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿が好きだと叫びたい①

f:id:shiyashiyo3:20200515145844p:plain

むかしむかし、ひとりのJKが旅をしていました。

旅の途中、ある学園で道に迷った時のこと・・・。

JKは敷地の中の体育館で、美しい姫と出会いました。




f:id:shiyashiyo3:20200514222613j:plain
「なんと美しい姫だろう」



KA・ZU・MA・・・♥


♥♥♥会いたかった♥♥♥
♥♥♥会いたかった♥♥♥
♥♥♥会いたかった♥♥♥
♥♥♥(YES!)♥♥♥



♥♥♥ありがとう♥♥♥
♥♥♥(YES!)♥♥♥
♥♥♥ありがとう♥♥♥
♥♥♥(YES!)♥♥♥
♥♥出会いにありがとう♥♥
(混ぜるな)


いきなり私の心の幸いとエンカウントして
混乱を招き申し訳ございません。

本来ならば今回の記事は
鈴鹿はなぜ可愛いか」考察の第三回を執筆予定でしたが、
考えていたテーマを掘り下げるうちに
「アレ?これは可愛いというよりカッコいいの方では??カッコカワイイ宣言????」
と、脳がめんどくさいオタクぶりを発揮しだしてしまい
別のアプローチで語るとあと3ケタは同テーマの記事を書く事になるので断念しました。

それに加え持病の鈴鹿好き好き会いたいよ病が発作を起こし、
動悸・息切れ・眩暈・ドモり・赤面などの諸症状で
生命維持が危うくなってきたので
「そんならもう実践で可愛さを伝えりゃいいじゃねえか」
という自己都合&自己満足により三年間の恋模様をガッツリ実況したいと思います。
俺は俺が鈴鹿に会えりゃいいんだよ!!(ワンマン野郎)

という訳で、今回ゲーム内画像を大量に貼っております!!
鈴鹿ルートのスチル・台詞(イベントやスキンシップ含む)等のネタバレを回避したい方は
ここでそっとブラウザを閉じてご自分で攻略を楽しんだ後、
ガッツリ鈴鹿の女になってアイルビーバックして下さい。共に沈みましょう。

あと久々に新鮮な鈴鹿を摂取した事により
私のテンションが573倍ぐらいおかしくなっているので(当社比)、
何が起きても気分はへのへのカッパな方のみこの先の閲覧をお続け下さい。

因みに主人公の名前は野沢雅子(オッス!オラでぇベテラン!)です。
(EVSでちゃんと呼んでくれる名前を模索したらこうなった)
鈴鹿以外のキャラ語りは特にへぇってねぇからよっしくな!(記事が終わらん)

果たしてどうなってしまうのか・・・。

それじゃ、いってみよう~~~~~~(あの声)














f:id:shiyashiyo3:20200514222649j:plain
アアアアア運命の出・会・い・・・。

汗臭いタオルで結ばれた二人の絆・・・。
全てはここから始まるDESTINY・・・(陶酔)

今回は鈴鹿ルート王道中の王道、女バス主人公で行きます。
女バス主プレイは三度目ですが、IH優勝は未経験なのでそれも狙おうかなと。

頭からスタートは久し振り(※ゆーて1カ月以内)なのですが、
鈴鹿が記憶の5億倍ぐらいカッコよくてびっくりしている。

アレ・・・?やだ待って・・・???/////

鈴鹿の事を1日72時間ほど考える生活なのでカッコいいのは100も承知なのですが、
それをも超えるこの眩さは一体なんなの???Why?
鈴鹿がまぶしすぎて5億分の1のカッコよさしか見えてなかったの???
それとも私がここ1カ月で5億倍おかしくなったの????
もう初手からクライマックス感半端無いんですけど。

まあ明らかにこのブログを始めたお陰で彼に対する考察(と愛と狂気)が深まり、
それによって輝きがよりSparkingしているので当然っちゃ当然なのですが。

このバスケ部入部での出会いも久々に拝みましたが、
タオルを勝手に使われた主の「えっ?」「ええっ?」という驚きは
「勝手に使われた非常識さ」と、
「自分の使用済みタオルを男子に使われた恥じらい」がシンプルに表されてて良いなぁ。
しかも使ってるのが♥クソイケメン♥じゃないですか。ご褒美かよ。

で、不機嫌な鈴鹿は「忘れた方が悪ぃんだろ?」と言いつつも
洗濯して返すという発言から一応悪い事した自覚はあるんですよね。
なのに主にモップがけ手伝うとか申し出られてハァ?となる。
ここでGS主共通のお人好し(無償の愛)スキルが早くも発揮され、
彼に「ヘンな奴」と思わせつつも
良い印象を与えてインパクトを残すという高等技術(ウルテク)が炸裂。

この後のもう遅いから帰れ、タオル悪かったなっていう謝罪も
主人公に好印象を持ったからですよね(でなきゃ多分謝らない)。
「幼馴染と思い出の教会前でぶつかって再会」的な派手さは無いけれど、
不器用な鈴鹿のささやかな心の機微が感じられて
100点満点中53兆8千億点の素晴らしい出会い方だと思います(ニコッ。




f:id:shiyashiyo3:20200514222724p:plain
あと谷間がすごい。

お前こそなんだよその谷間。
そんなに谷間クッキリ出るってどんな巨乳だよ。
それで腰は細くてクビれてるってどんなワガママボディだよ。
拝ませて下さいお願いします(水着立ち絵の鉄壁さが憎い)


無事に出会いを果たし高校生活がスタート。
IH優勝の為に一年目はほぼパラ上げ、
二年目から少しずつ濃厚セッション出来ればなぁという予定で過ごします。

登場キャラを絞ってるので割と一緒に帰ったり出来るのですが、
下校時の主人公の心情、鈴鹿の時だけ贔屓されてません???

他キャラだと「○○くんと一緒に楽しく下校した」なのに、鈴鹿だけ
鈴鹿くんと一緒に帰っちゃった。楽しかったな」
って出るのは何故なんですかKONAMIさん(多謝)。
最初は自分のタッチペンから漏れ出る怨念めいた鈴鹿愛がDS本体に伝わり、
ハード君とソフト君が気ィ遣って私にだけ幻覚を見せているのかと思いましたが
多分みんなこう出てますよね?
おそらく普通状態だとぶっきらぼうすぎて「楽しく下校」のイメージが乏しいから、
主人公が他キャラとの下校より多少はしゃぐ事によって
「あ、意外と楽しく会話できる人なんだな」と思わせてるのかなぁと妄想。
そうだとしたらKONAMIさん本当にありがとうございますマジで(涙)。
鈴鹿以外でもこの文面の下校キャラいたらテヘペロ・・・な。)

そうこうしているうちに体育祭が過ぎ、期末テスト到来。



f:id:shiyashiyo3:20200514222757j:plain
鈴鹿と出会って最初のテストといえばコレですね。
ザッザッザッ(素早い・・・)

このスチルの顔が好きなんですよぉ~~~~~
ゲヘへ~~~~~~~~~~~(笑顔)
あと主人公のせい?で先生に見つかったのに、
ちゃんと去り際に「じゃな!」って言ってくれるとこが
最高に♥♥♥SUKI♥♥♥(伝われ)


無事にテストを終えて夏休みへ。
夏の間にいよいよ誘うぜ、
血沸き肉躍る初デートォ!!!(謝肉祭)



f:id:shiyashiyo3:20200514222833j:plain
鈴鹿ウケの良い海にしました。
オレンジタンクトップがビーチ映えしてるぜ。

この服めっちゃ防御力低そう・・・と思い
心で勝手に「ぬののふく」と呼んでたのですが、
最近むしろ露出度の高さがやばすぎて
「おどりこのふく」に昇格しました(は?)





f:id:shiyashiyo3:20200514222911j:plain
踊り子さんに手を触れて怒られる主(はやい)。

王冠パワーで青ハートこそ散ってないものの、
普通鈴鹿の触ったら絶対コロス!!なピリピリ感がつらい。
まあ高校男子(しかもこの時点でまだ15歳)が
そんなに親密でない女子に直触りされたらこんな態度で正解ですけどね。
鈴鹿は思春期こじらせすぎボーイ(前回参照)だし。
(何故か顔の絆創膏だけは普通状態でもお触りOKという謎許容)

あとこのポーズ、ディフェンスに定評がありすぎる(DSだと特に)。
鍛えた身体に自信があるならもっとおっぴろげて下さい。
泳ぐ前の念入りなストレッチだという事は重々承知なのですが、
2002年に発売してもう2020年じゃないですか。
18年もやってたらいい加減ストレッチパワーも満タンじゃないですか。
そろそろ解禁されてもいいんじゃないすかねKONAMIさん(課金上等)。

っていうか鉄壁すぎてTKBにも貼ってたらどうしよう。
タッ・・・チペンで剥がせるの・・・?(どんなスキンシップや)



な・・・何を言ってるんでしょうか僕は・・・(石田)




閑話休題(反省文提出)。





f:id:shiyashiyo3:20200514222936j:plain
気を取り直して花火デートです。
とりあえず浴衣買って毎年行っとかんとね。

浴衣和馬はなんかしっとりしてますよね。
いつもより汁気があるというか(色気と言え)。
微妙に髪が短めで艶っぽく見えるのがポイント。
(またボーボボの人気投票めいた戯言を言うオタク)

花火後の夏合宿でラグーのパッパルデッレをふるまって
「お前、料理上手いな」とポーカーフェイスで褒められたりしつつ、
そういえば遊園地に誘いそびれたまま夏休みが終了。

8月中に遊園地へ行っておけばあんな事には・・・(伏線)


この後わりと予想外な事態が起こりハチャメチャが押し寄せてくるのですが、
どう考えてもここらで一旦〆ないと
書く方も読む方も圧と熱量と眼精疲労の3倍界王拳でブッ倒れそうなので
本日はここまでとさせて頂きます。

果たしてどうなってしまうのか・・・(デデーーーーン)





~~~CM明け~~~







オッス!オラ野沢雅子!!
新学期が始まってオラも鈴鹿もあいけぇれずバスケざんめぇだ!
補習のスチル狙ってっから勉強はとりえぇず捨てられっし楽チンだぞ!
しっかし鈴鹿のヤツなかなかデレねぇんだよな~!
このままだとオラの誕生日に尽からいかず後家ってイヤミ言われっちまうぞ!でぇピンチだ~!!
次回!バスケット部の鈴鹿君が好きなの!!
「いつまで普通!?銀河ギリギリぶっちぎりのバースデー!!」
鈴鹿―――――!!!!はやくきてくれ――――!!!!」
ぜってぇ読んでくれよな!!