バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿が好きだと叫びたい③

f:id:shiyashiyo3:20200520201631p:plain

女バスIH優勝と鈴鹿の愛を勝ち取るという、
二つのかけがえのない夢を追いかけるJK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。
好感度が普通状態のまま1年目の正月を迎えてしまったが、
2月の誕生日前ギリギリで鈴鹿の心は友好となった。
そのままたった数日で好きまで上がった事は想定外だったが、
晴れて両想いとなり乙女心を躍らせるのだった。
二人の恋路は、IH優勝は、果たしてどうなってしまうのか・・・。






鈴鹿ルート実況第3回戦です。
この先はゲーム内画像(スチル・イベント・スキンシップ台詞等)のネタバレセルゲームが開催されますので、それらを自衛される方々は各自の鈴鹿ルートを終えるまでバイバイみんな・・・でお願い致します。



そんじゃ、いっちょいってみっか~!!(田島)























f:id:shiyashiyo3:20200519135102j:plain
初の両想いデートに彩りを添える斎藤君(ありがとう)。

しかしたった一言でスゴスゴ退散せんでくれ。
ナンパ&キャッチ時は怒られずに触りまくれるチャンスやねんぞ!スキンシップ無双タイムの為にもっと粘れ。

キャッチをバッサリ断る男らしさを見せつけられ、電光石火で好き状態になった鈴鹿がいつもより素敵に見える日曜日。
ぎこちなく連れ立ってゲーセンへ向かう若い二人・・・(トゥンク)。

そういえば初ゲーセンなのでとりあえず格ゲー。
鈴鹿はゲーセン大好きな割にときめき会話以外は◎出ないんですよね(音ゲーだと出るけど)。
私としては今日は交際記念日みたいなもんなので「一緒にシール作ろうよ」を選んで初プリ撮りたい勢いなのによぉ~~~(3回行ってときめかないと斎藤君並に斬られます)。
一緒にケータイの電池カバーの裏に貼ろうよぉ鈴鹿ぁ~~~(^ω^)
教室で派手に落として外れたカバーをチラ見され、「おっ?今のプリ2ショじゃね?」「マジかよお前見せろよ~」ってなってちちちちげーよ!!!!見んなバカ!!!!(ド赤面)っていう展開待ってるぜ!

とかアホな事を書いてると(自覚あり自重無し)全く進まないのでサクサク行きます。
デートを終えて初めての送迎&寄り道、そして手繋ぎ・・・(途中まで)。
ああ・・・やっぱ一番好きな男との両想いデートは最高すぎる・・・(しみじみ)
斎藤君の力添えもあり、帰宅後は最上級の褒めメールまで貰えて昇天。
小さい「つ」を変換する気ゼロな男・鈴鹿
そんなお前を愛してる(DEEP LOVE)。

そして迎えるバレンタイン。
誕生日時のふてぶてしさは無く(忘れてねぇからな)、女みてーな事をされて大変デレ喜んでおりました(なんかすごくうれしいな♥)

ほんなこんなで部活も頑張り、
来ました神スチルイベント。



f:id:shiyashiyo3:20200519135315j:plain
悔し涙。
このイベント無くして鈴鹿と主の絆は成立しませんよね。
今までワンマンプレイでもそれなりに勝ってきた鈴鹿の初試練。
しかし何が凄いかって、あんだけキツく当たられたのに一歩も怯まず意見した主人公の強さよ。
しかも今の鈴鹿にとって一番必要で的確なことを、真っ直ぐに。
この強さに打たれて素直に受け入れ、すぐに己を戒める鈴鹿もまた同じぐらい真っ直ぐで強いと思うのです。
これ友好でも見れるんですけど、鈴鹿が主を異性としては勿論、純粋に人としても好意と尊敬を抱いた瞬間だったらいいなぁ。
おそらく主人公が思っている以上に、彼の心の大切な部分が大きく救われたと思うので。







f:id:shiyashiyo3:20200519135352j:plain
期末で0点を取る女だとしても。

いやまあホレ、これは私が勉強を全捨て(パラ0)してIH優勝を目指しているせいであって、本編の主人公がものすごい(鈴鹿よりも)バカという訳では決してないのでね!!!!(許せ)
頭カラッポの方が夢詰め込めるって昔の偉い奴(森雪之丞)も言ってたし・・・な?

こんな成績を取る必要があるのはスチルのせいでもあるんだよ!!
つまり鈴鹿、オメーが悪い(せんせぇルートの時も必要だけど)。




f:id:shiyashiyo3:20200519135430j:plain
ラブラブ補習デート♥

といっても二人っきりかどうかは謎ですが。
あんだけ派手に黒板に落書きしてるし、他に誰かいても相当な影の薄さかと。
そもそも♥男女二人っきり♥だったらせんせぇも密室に鍵かけて席を外したりしないですかね?
もしくは鈴鹿に限ってそれは無い、という割と失礼な信頼感があるのかw
この悪い顔した鈴鹿・・・・こういうのすごく、なんていうか、その・・・・・好き///(森田)


補習を終えてホワイトデー(腕時計カワイイかも♥)、そして春休み突入でお花見へ。



f:id:shiyashiyo3:20200519135536j:plain
初の公園デートに彩りを添えるジャアナさん(神に感謝)。

ひでぇ彼氏キタ━(゚∀゚)━!
オレはもう・・・鈴鹿のナンパ撃退が好きで好きで・・・。1日30人は追っ払ってもらわんと・・・(置鮎)
(って今気付いたけどニイやんは「オレ」で鈴鹿は「俺」表記なんですねスゲー!)
こんなにハッキリ(撃退の為とはいえ)「彼氏」「彼女」と言われてときめかぬ女性(にょしょう)が居るものか。居るまいて。
鈴鹿よ、普段はモジモジアワアワ野郎なのにそういうとこ天然でタラシやな(♥♥♥LOVE♥♥♥)
「彼女」の発音が「カノジョ⤴」なのがたまらなく好きです結婚しよう今すぐに(求婚)。


ほんでやっと新年度となり2年生。
今年も氷室学級のゴミとして頑張ります(せんせぇごめん)。

帰り道に鈴鹿がいたので喫茶店へ拉致しました。


ねえ、鈴鹿


f:id:shiyashiyo3:20200519135610j:plain
・いつもよりちょっと童顔だね。
・小顔だね。
・首長いね。
・首細いね。
・鼻筋通ってるね。
・めっちゃ目ぇ合うね。
・肩ガッチガチだね。
・もっとリラックスしろ。
・ダメだもう見ていられない・・・SU・・・KI・・・///


ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一生鈴鹿を見つめ続けるだけの簡単なお仕事どっかに落ちてねぇかな。あと五億円と(盛大な逃避)。


私がそんなゴミクズ発言をしている間に、鈴鹿はまた一回り成長しておりました。



f:id:shiyashiyo3:20200519135644j:plain
ナイスパス。
鈴鹿がチームメイトを信頼し、ワンマン野郎から脱却した記念すべき試合。
感動の名場面ではありますが、そんなプレイスタイルでよく今まで勝ってこれたなとも思います。
正直はば学バスケ部の強さがよく分からんから混乱するんだよこっちは(めんどくさいオタク)。
この辺りもそのうちブログで検証したい所存です。
とりあえず鈴鹿が強くなって良かった。
頑張れ、鈴鹿
私が生涯をかけて見守ってやる(激重)


鈴鹿の成長を喜びつつ、遊園地・ボウリング・カラオケと順調にデート三昧を楽しみます。
今回の鈴鹿は遊園地とボウリング大好きっ子なようですがそろそろ俺んちに誘え(本音)。



f:id:shiyashiyo3:20200519135850j:plain
「おまえな~」
♥♥♥DAISUKI♥♥♥

夏になったので水族館でスチル回収。
鈴鹿、どうしたの?お魚、食べたくなった?」からのこの流れが好きすぎる。かわいいやつらめ!
公園会話とかでちょこちょこ出てますが、本格的にアメリカ行きの夢を語られるのはここですよね。
悔し涙の時はあんなに素直に自分の非を受け入れて即改善したのに、ここで言われた「夢を夢で終わらせないためには手の届くところから一つ一つクリアしていかなくちゃ」っていうアドバイスは納得したくせにすぐ実行しないのは何故なのか。
刺身になったつもりで今すぐ勉強しろ。
オラもインターヘェ終わったらするから(脱0点)。


さて夏といえばの体育祭。
競技は毎回二人三脚一択です。
ダテに初代ときメモ時代からやってねぇぜ!
昨年は直前にニイやんを登場させてしまった為に友好的すぎる彼がパートナーとなりましたが、今年はちゃんと鈴鹿です。
「お、おい。足を強く縛りすぎじゃねぇか?」(モジモジ)と相変わらずの思春期っぷりを披露し大変結構。
フォークダンスでもアワアワしてるし体育祭っていいと思うぜ・・・(鈴鹿ウォッチング的に)。


この後またデートしたり期末で0点取って赤点補習したりしつつ(せんせぇの好感度も0点)、あっという間に夏休み。


今年も海開きと同時に海へ行き、そういや去年初デートで触ってバチバチに怒られたなってな事を思い出しつつ今年もお触りに精を出したのですが(自重しない)
抱かれる事を決意した生娘みたいな顔(半裸+赤面トロ目)で
「もっと傍に来いよ・・・。い、イヤだったらいいけどよ」
とか言われてこっちも大接近後の氷上格みたいな反応になってしまいましたストップ!!!!!!
(理性さんがログアウトしました欲情さんがログインしました)
す、鈴鹿・・・。
開 発 さ れ て い る (ごめん)。
エロすぎて画像は貼れねえから・・・よ。


そちらの方もすっかり成長した姿を見て多少自責の念に駆られつつ、夏休み定番の花火やらナイトパレードやらでキャッキャウフフ。

合宿でサグマトンを披露し、こんなすげえ料理食えるなんて感動だぜ・・・と褒めちぎられたり。
去年のラグーはすげえ雑な感想だったくせに(「うまかった。お前料理上手いな」)


ア~~〜やっぱ両想いの夏は最高やな!!!
カップルイベント目白押し♥)


そういやいつの間にか好感度もときめきMAXになってました。
ちくしょうなんで1stには大接近が無いんだよ。
あったらあったでDSの液晶が破壊されるか私の精神が破壊されるかのDEAD or DEADなチキンレースになる未来しか見えないので無くてよかったかもしれませんが。


嘆いても仕方が無いので私はPlusを味わい尽くします!!!(ポジティブ)
でも永遠に待ってっから気が向いたら搭載してくれよな!!!!(スライディング土下座)


さて、ぼちぼち新学期に入りますがここから先はまた次回。
本当にこのルートの記事は一体いつ終わるのか・・・。
果たしてどうなってしまうのか・・・。



f:id:shiyashiyo3:20200519140130j:plain
J-POPの歌詞みたいな事言ってないで早く勉強しろ。
(ウッソだよ♥♥♥その顔カワイイから許す♥♥♥)






~~~CM明け~~~





オッス!オラ野沢雅子!!
鈴鹿と両想ぇになってオラたち絶好調だ!!
もうすぐ修学旅けぇもあるし、枕投げでバトルすんのたっのしみだなぁ~!!
んっ!?やっべぇぞ、せんせぇだ!どこでもいいから早く隠れろ~~~!!!
次回!バスケット部の鈴鹿君が好きなの!!
「枕投げでドッキリ!?胸がパチパチ!暗闇で騒ぐ元気玉!!」
「お、おまえ・・・なにすんだよ、いきなり・・・」
ぜってぇ読んでくれよな!!