バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

ご注文は鈴鹿ですか?


♥新年明けましておめでとうございます♥
♥本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♥

旧年中は復活ホヤホヤの当ブログにお付き合い頂きありがとうございました!
他にもほぼ毎月Twitterのスペースで喋り倒したり、通話で喋り倒したり、市民の皆様とリアル世界で遊んで頂いたりとオフ活動も活発な1年となり感謝の極みです。はねっこクラブで連載できたのもウルトラ僥倖でした♥
GSシリーズ20周年の記念イヤーをパワ~いっぱいエンジョイ出来てエブリデイハッピネスです、これからも皆様とトゥギャザーさせて頂ければ笑うゲートに福カミングだヨ~★


ってなわけで、2023年の干支は兎の卯年。
新しい年もホップ・ステップ・3・2・1・バンジィ~ジャンプで元気よく推しの沼にドッボ~~~ンしたいと思いまーす!
あぁ^~鈴鹿がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



さて今回(ブクブク)沼の中からご紹介するのは(ガボガボ)「はばたきウォッチャー2002冬号」より、寒い冬をホットに遊ぼう!!オススメデートスポット♥です。
こちらの記事は季節ごとに男子達がお気に入りのデート場所をプレゼンしてくれる連載企画なのですが、我等が鈴鹿くんもしっかり冬のHOTなイチャイチャプランをご提案してくれております。ン”ン”~神・企・画!!


冬と言えばバスケのシーズン。寒さなんてへっちゃらの熱きバスケットマンが今日はあなたをエスコート!
では鈴鹿和馬クン、よろしくね。

任しとけ……って言いたいとこだけどよぉ……デ、デートなんて甘ったるいもんは苦手なんだ、勘弁してくれよ。……え、ダメ?しょうがねえなぁ。

こんなに苦手オブ苦手そうな企画なのに、ちょっと一押ししたらしょうがねえなぁ~って引き受けてくれるトコいいと思うぜ……。
甘ったるいデートなんてもう百万回ぐらいしてるんだから照・れ・ん・な・YO♥♥♥


まずは冬デートのド定番スポットであるスキー場からご案内。
そう、鈴鹿のTSUN&DEREを凝縮した究極の大接近スチル「スキーでおんぶ」の発生場所……。彼がここを一番に挙げるのも当の然です、何はなくとも誘わねばなりません。

もう朝から晩まで滑りっぱなし、メシ食う時間も惜しいぜ。
スノボもやりてーんだけど、ケガしちゃまずいからな。当分スキーでいいや。

この記事、何気にスキーデートのタイムスケジュールが把握出来て興味深いんですよね。オタク助かる~!
鈴鹿の場合は朝バス停に集合→午前中~夕方まで滑りっぱなしらしいです。年中腹ペコの彼がメシ食う時間も惜しいとまで言うなんて、よほど楽しいんだろうなぁとニッコリ。スキーは装備品の着脱も大変だからネ~。

スノボもやりたいけどケガが怖いから我慢、という発言も責任感の強さを感じられて大変結構。エライエライ♥
でも絶対絶対カッコイイに決まってるのでいつかスノボ姿も拝みたいですね、ニーナのインディエアみたいなやつ見た~い!!あのスチル大好きサイコ~だから……よ(期待)。


でもあれだな、女と来るとなると……緊張しねえか?リフトに2人で乗るのとかよ……何しゃべるんだよ?

キ”ャ”ワ”ァ”~”~”~”いい加減にしろもっとやれ。。。。。
先日レストランの隣席のお嬢さん方が推し語り中に「いい加減にして」と懇願するのを100回ぐらい漏れ聞いたのですが、どこの世界も同じだなぁと心で固い握手を交わしました。

異性と2人でリフトというバスや電車と違って♥完全に2人っきり♥という状況が、彼をドキドキアワアワさせてしまうんですね……カワヨ……カワヨ……いい加減にして…………。


夢中で滑ってるとき、きっとアイツいい顔すんだろうな。えっ!?いや、誰って、み、みんなそうだろ?誰でもスポーツしてるときっていい顔するってことだよ。ゴーグルで見えないって?細かいこと言うんじゃねぇ!

NI・O・WA・SE~~~♥♥♥
ンモ~~~思ってることすぐポロリしちゃうんだからぁ~。きっとプロ選手になった後もド正直すぎてスキャンダル待ったなしだよネ、婚約会見の準備しなくっちゃルンルン♪
最後の突っ込まれ方もナイスリアクション。心眼で見えていれば無問題です(真顔)。


スポーツ万能の鈴鹿クン。やっぱりスキーも上手いんだ。すごいスピードでとばしそうだね。スノボも似合いそうだけど、ケガに注意してやらないなんて、レギュラーの責任感かな?でも、2人でリフトに乗るときのこと心配してるなんてかわいいね(笑)。

記者さんにもしっかり可愛いと言われております。ワカルワカル~!!
そういや冬休み前の下校会話でも「早く滑走してえよな~」とスキー三昧を楽しみにしてるので、ガンガン誘ってゲレンデが溶けるほど恋しなくちゃネッ♥(^ω^)


続きまして冬のスキンシップチャンスはここに有り・みんな大好きスケート場です。

スキーほどじゃねぇけど、スケートも悪くねーな。近場で安いから、午後から遊ぶときや、財布の中身が危ねーときなんかは便利だぜ。よく部活の連中とも遊びに行くんだ。

こちらもデート事情の詳細が分かってありがてぇ~、妄想力が高まるZ!
やはりスキーよりは近場で安い分お財布に優しいようです。学生らしいリアリティが◎。月に15リッチのお小遣いでやりくりする鈴鹿も、ここにならマメに誘えますね。
朝から気合を入れて遠出するスキーデートと違い、スケートデートは午後からまったり楽しむ……という違いも新発見ですなぁ。

「悔し涙」関連で色々あったであろう部活の連中とも、プライベートで遊びに行くほど仲良しなようで一安心。ヨカッタね~。
スケート場では皆で鬼ごっこに興じているのだとか。混んでる時はやったらアカンで!(オカン発言)


わかったわかった、デートの話だろ?ピッタリだろーが、スケート。ほら、手ぇつなげるじゃねえか、自然に。
……ん?べ、別にスケベな意味で言ってんじゃねえ、教えるときに仕方なくだよ!

あぁ^~~いい加減にsr。。。
その発言に1ミクロンもスケベな意図が無いと言い切れるのかい?切れないのかい?どっちなんだい???オメ~の大胸筋に聞いてみるからちょっと脱いでくれ(逮捕to収監)。

先日仕事の現場でスケートリンクに行った際、まじまじとアベック達を観察したところ確かにめっちゃ手ぇ繋ぐし陸地の100倍はスキンシップが成功しそうですね。危ないから自然と手に掴まったり、彼氏が彼女の腰を支えつつ後ろから押してあげたりとリンクが溶けるほど恋しておりました。
つまり鈴鹿もアレをやりたい、と。これはもう……ドスケベですね私見)。


……え?相手も上手かったら?……そんなことねーだろ、アイツ鈍そうだし。いや、誰じゃねーって!だ、だから相手も上手かったらだろ?上等じゃねえか。勝負するに決まってんだろ。絶対負けねーぜ!

ンモ~~ま~た匂わせ発言しちゃってるゾ!DG(ドスケベ現場)がセンテンススプリング砲されちゃうヨ~!さ、リークしよっと♥

ところで鈴鹿、こんなこと言ってますが三択で「滑り方を教えてよ」を選ぶと
氷の上でもがいてりゃいつかは滑れるようになるんじゃねえか?
と教える気ゼロの×評価です。ズコー!!



彼女が上手なら、仲良く手をつないで滑ればいいのに。照れくさいのかな?きっかけが欲しいんだよね、きっと。鈴鹿クンが転んでみれば?できないだろうなあ(笑)。

ウンウン、ぜってぇ出来ないでしょ~ねぇ。記者さんも完全に目を細めて慈しんでおりますね。親・目・線♥(ニコッ!
お手手をつなぐ切っ掛けを探しまくる鈴鹿、なんぼあってもええもんです。


最後にプレゼンするとっておきスポットは、通年楽しめるはばたきタワ~!

なんつってもあそこは高いからいいぜ。展望台から見渡すとよ、今まで歩いてたとこがすげー小さくって、世界が広がったみたいで気持ちいいんだよな。
しかし、あそこってカップル多いから1人で行ったときはムカつくんだよな。羨ましい?バ、バカ、んなわけねーだろ!

ハァ~~~鈴鹿が高い場所が好きなの、そういう理由だったんですねぇ。アレと煙のせいだけではなく(ド失礼)。大きな世界を夢見る彼らしい言葉にホロリとしました。
そしてタワーには1人で行くこともあると。ぼっちで昇ってカップルにムカついてる鈴鹿、高校男子っぽくてキャワイ~ネッ♥


……だからさ、女はムードってもんが大事なんだろ?でも俺は苦手でよ、歯が浮いちまってさ。でも、あそこなら俺もそれっぽくできるかもしれねぇんだ。……2人で夜景眺めながら……な、何笑ってんだ!?ちくしょう、こんな企画のるんじゃなかったぜ!

あぁ^~いいkgnn~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(大 昇 天)
ちょっと奥さん聞きました?鈴鹿さんちの和馬くん、ムード満点のタワーで夜景デートするのが夢じゃなくて目標なんですって!(飛躍)ンまぁ~ステキな息子さんねぇ~!!

自分は苦手なのに女子に合わせてム~ディ~なデートをしてくれようと密かにプランを温めてる鈴鹿、夢が詰まりすぎてて脳が煮崩れてしまいましたウウウウウウウウウウウウ、、、、、、、好きです!鈴鹿くん!!あ、コクっちゃったエヘ~★

夜景デートを密かに夢見る彼があまりにも”尊”だったので、自分の書いたSSで速攻叶えてあげました。ゲーム本編だと昼デートしか無理ですが妄想ならなんぼでもロマンチリクルし放題です。二次創作サイッコ~!!↑↑



鈴鹿クンたら、展望台で誰かと夜景を眺めるのが夢みたい。可愛くて思わず笑ったら、怒られちゃった。鈴鹿クンのオススメは女の子をエスコートするというより、自分が楽しめる場所みたい。硬派なのか子供なのか(苦笑)、がんばってね。

可愛くて笑ってしまった記者さんには全面同意ですが、彼のとっておきプランの続きをも~ちょい聞いてみたかったですね。
鈴鹿、プロポーズん時も(お、女はこういうのが好きなんだろ!?)って夜景+指輪パッカーン+花束ブワサッとかしそう。エ~~~ンうれしはずかC~~~~~♥♥♥♥♥♥

寒くてデートに行かないなんて絶対損。冬はロマンティックな季節なんだし、2人でいればきっと暖かいよ。
鈴鹿クンおすすめのデートスポットにどんどん彼を誘ってみよう。春にはお似合いのカップルと呼ばれるようになりたいね。

春にはお似合いのカップルと呼ばれるようになりたいね。
春にはお似合いのカップルと呼ばれるようになりたいね。
春にはお似合いのカップルと呼ばれるようになりたいね。

「春にはお似合いのカップルと呼ばれるようになりたいね」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
もうなってま~す♥♥♥ルンルン♪



☆彡O SHI RA SE☆彡


今週末に開催されるイベント、GS Memorial Box 4th Open様に盟友こまちさんと合同でサークル参加させて頂きます!
鈴鹿の無配ペーパー(後日Twitterにて全公開予定)を3種ご用意しております、自分で作っておきながらどれもひどいのでどんなもんか是非見に来て下さいませ(^ω^)待ってま~す★