バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿が好きだと叫びたい⑤

f:id:shiyashiyo3:20200530230712p:plain

鈴鹿のスキー場での男らしさに触れ、
また一つ彼への愛の深さを実感した
恋に部活に一生懸命なJK・
野沢雅子(オッス!オラ主人公)。
二人で2年目の正月を迎え
気持ちも新たに前進するのであった。
女バスIH優勝という夢の実現がかかった新年度。
果たしてどうなってしまうのか・・・。




鈴鹿ルート実況第5回戦です。
例によって例の如く、この先はゲーム内画像
(スチル・イベント・スキンシップ台詞等)が
胸ワクワクのネタバレGISSIRIとなっております。
自衛される方々は各自で鈴鹿ルートをクリアし、
色とりどりの夢をDOSSARI持ち帰ってから
この先をご覧下さい。
Let's try try try!!!!!






そんじゃ、いってみよう~~~~~!!
(不思議な旅~が始ま~~~る~~~~ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)














f:id:shiyashiyo3:20200527120755j:plain
あ、その・・・よ、
その晴れ着、
すっげえおまえに
似合ってる・・・・・。

鈴鹿・・・♥
新年一発目から心の俳句(うっかり声に出た)
デレ褒めありがとう♥♥♥

今年も達筆(自称)な年賀状サンキューな。
去年は「謹賀新年」だけだったけど、
今年は「慶春」「今年もよろしく
って足してあるのがめちゃくちゃ嬉しいぜ。
無骨男子の仲良くなった感が滲み出てて胸キュン。
今年も初詣で一緒に凶引こうね♥♥♥


そんな彼との触れ合いを楽しみつつ、
まだまだ頑張って部活三昧。
んで、そろそろ2月という頃に
遊園地デートへ誘われました。



f:id:shiyashiyo3:20200527135952j:plain
\\世界一かわいいよ//
♥♥♥♥♥♥♥♥♥

コースター三回目のときめき会話でゲスよゲヘへ~
キャワイイねぇ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
因みにビリヤードのときめき会話でも彼に「かわいい」をお伝え出来ます。
もう顔見る度に言いたいぐらい可愛いよ鈴鹿ぁ~
Suzuka is Kawaiiはクールジャパンの最終兵器。
そろそろUSJでアトラクションになる(断言)
(コナン・ルパン・進撃・鈴鹿

そんな王国民デートを楽しみ、
お手手繋いで自宅まで送ってもらいましたらば!


f:id:shiyashiyo3:20200527120830j:plain
!?
あ!!オラの誕生日、
今日か!!!
(また盛大に忘れていた)

そーだそーだ、
そもそもあんまりデート帰りにプレゼント貰った事無いな~と思って日曜になる日を誕生日にしたんやった(忘却の彼方)。

こんなポンコツのフォローして、
しっかりこの日にサプライズデート誘ってくれて、
絶対バレないように♥ハート型のクッション♥
持ち歩いてくれるとか・・・・もう・・・・・・

こんな世界一可愛くて
宇宙一カッコいい人が
(とフュージョンした主人公)
彼ピッピとか
銀河一幸せなんですけど????(五体投地

しかも私が一番好きな♥黒ダウン♥で来てるし。
完璧やん。完璧(パーフェクト)超人やん。
なんかもうIHも現実もどうでもよくなってきたな。
このまま鈴鹿と美しき世界に包まれていてーわ。
永遠なんてものは今ここにあるだけだって稲葉さんも言ってるし・・・な?
松本にも相談しよ?な、鈴鹿??(盛大な逃避)




f:id:shiyashiyo3:20200527120856j:plain
私の花畑脳を即察知するなっちん流石やで。

鋭い洞察力の持ち主である彼女により、鈴鹿との仲は即バレ待ったなしです。ンモー!(喜)
卒業式ん時はいっちょ派手に黒板飾ってくれよな!

そんな世話焼きネエやんの気配りスキルが炸裂。



f:id:shiyashiyo3:20200527120921j:plain
補習兄弟と夢のWデート♥♥♥

実は今回これも狙っておりました!最高!!
この面子で遊園地ってメチャクチャ楽しそうじゃないですか。
たまに発生するちゃんと盛り上がるか心配になるメンバーの時と違って(暴言)

そういやなっちんと遊園地来るのは初めてです。
色サマ出さないからミズ吉も無いなー。
いつもありりんと・・・・いや待てよ?
確かタマ公と来た事あったぞ・・・?

    ざわ・・・ ざわ・・・

あ!!鈴鹿の前にニイやんと付き合ってた時か!!(言い方)

そうそう、私と鈴鹿の初エンカウントは彼と初めての♥真剣交際♥の時ではなく、その直前のニイやんルートの時だったんすよ。
その時も補習兄弟と遊園地来たなそういえば。

あの時は完全にニイやんの女で
ブレーキランプを5回点滅(ア・イ・シ・テ・ルのサイン)させまくっていたので、
鈴鹿の事はカレピの友人Aぐらいの認識でした。
直後にこうなったけど。

まあそんな紀元前の記憶など忘れて今日を楽しみます。
なっちんの為にも勿論お相手はオール鈴鹿で。
まずは楽しくジェットコースター。
次はなっちんに「お化け屋敷だよ♥わかってるね?」と含み笑いされてそちらへ。
「わかってるね?」ってのはアレかな、鈴鹿の泣き顔を拝めって事かな(^ω^)
※お化け屋敷のチビキャラ激烈カワイイ♥

最後はみんな大好きメリーゴーランドで〆。


f:id:shiyashiyo3:20200527120952j:plain
ニイやんと乗ったら怒るんだろ?(笑顔)

なっちんと乗ったら兄弟でどっか逃げそうだけど、
彼女は彼等の弱みの一つや二つ握ってそうな気もするので
男二人でムリヤリ乗せられてほしいですね!(死んだ顔で)
そんな二人をゲラゲラ笑いながら趣味のカメラで撮りまくるなっちん。
最高ですやん!!(焼き増ししてくれ)

さて、鈴鹿にとっては2/3が嫌いな乗り物ばっかの日でしたが、面子が良かったせいか
「あーー!!今日はホントに力一杯遊び倒したな」
とご機嫌で去って行きました。
まあどんなメンバーでも同じ事言うのは承知の上ですが、今日は心から言うてると思います。
あともう交際バレしてると思うし送ってくれや。

そして季節は廻り春となり、
お花見行ったり遊園地行ったり。
鈴鹿よ、遊園地誘うのはええけどもうコースター3回キメたから
次はお化け屋敷ばっか行くぞ?(ときめき会話の為に許せ)


f:id:shiyashiyo3:20200527121112j:plain
何か久々に聞いた感がある。

PS2版だと服褒める時こればっかでしたよねw
DSでバリエーションが増えててびっくり。
これ鈴鹿の(女の服を褒める)語彙力の乏しさが如実に表れてて♥♥♥SUKI♥♥♥


さて、春のデートといえば音ゲーの乱(ゲーセンで喧嘩)なのですが。

なんつうか・・・さ。
あんまし出したくないっていうか・・・・。

そんなら音ゲー選ばなきゃいいだけの話なのですが、イベント的にはまた鈴鹿と主の絆が深まるので出しておきたいというね。

まあそんで春のうちに出さにゃなってんで、GWにお誘いしました。
そしたら決めたデート日の数日前にも向こうからゲーセンに誘われまして(何でやねん)

お前はそんなに殴られたいのか。

しかも当日しっかりゲーセン殴られ服(スチルのアレ)着て来てるし。
もう音ゲーを選ぶしかない(覚悟)


f:id:shiyashiyo3:20200527121209j:plain
ンア~~(顔が良い)

ああ・・・でも辛い。とてもつらい。
何故なら鈴鹿が殴られるから。
ヤダヤダ殴られるのヤダよーーー!!!!
何回プレイしても殴られ続けるのが辛い(必然)

もうさ、10回プレイしたら右の男を邪王炎殺黒龍波でケシズミに出来るとかそういう仕様にして貰えませんかね???
でないと私の鬱憤が収まらなくてDSの液晶を右端だけ破壊しかねないんですけど。
今すぐ汚ぇ花火にしたいんですけど(真顔)

これもね、「やんのかバンソウコウ!」とか
「ボディにしてくれ」とか、
ちょっと笑える仕様になってるんでイベントとしてはそんなに重くはないんですよ。
鈴鹿も「鍛えてるからどってことねぇ」って言ってるし。

この後に来る彼の

「それより・・・ありがとな」
「これからも、
 俺がバカやりそうになったら教えてくれ」

っていう台詞がね。
もう私は本当にね。

鈴゛鹿゛~(号泣)

ってまた色々と決壊するんでやばいんですよ。

だって自分(主人公)のトラブルのせいで殴られてんのに、こんな事言っちゃうんですよ?
昔の彼からは考えられない成長だろうし、
何よりも優しすぎて胸がギュッてなる。

きっと主も同じ気持ちだと信じております。
なので、彼女は鈴鹿にこう伝えてほしい。

「守ってくれてありがとう」と。


ついでに殴られたとこ(多分みぞおち)を服を捲ってアップで見せてもらうスチル下さい(凝視)

いよいよ残るスチルは学園演劇とクリスマスのみ。
やっと3年春まで来ましたが、終わりが見えると寂しいもんですね。
ドラゴンボールと同じ数(あと2回)で
この実況記事が終われる事を祈りますが、
果たしてどうなってしまうのか・・・。








~~~CM明け~~~







オッス!オラ野沢雅子!!
ついにインターヘェで全国の強ぇ奴らとでぇ激突だ!
鈴鹿!オラぜってぇ勝つから見ててくれ!!
文化せぇの学園演劇も一緒に頑張ろうな!
・・・?なんだ!?まさか・・・おめぇ・・・!!
次回!バスケット部の鈴鹿君が好きなの!!
「急展開!俺んちデートでホントの勇気見せてくれ!!」
「なに?お、おまえ、緊張してんのか?」
ぜってぇ読んでくれよな!!