バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

DANDAN鈴鹿に魅かれてく④

f:id:shiyashiyo3:20200828200810j:plain

オッス!オラ野沢雅子
天然と難聴のセーラー服美少女ヒロイン、
GS1主人公やってんぞ!
へっ?てぇへんなんだよコレが。
鈴鹿の嫌ぇなデート場所で
ときめき会話の回収してぇんだけんど、
それにはおんなじ場所で
3けぇデートしなきゃなんねぇんだってさ。
とほほ……。
でもま、好感度もときめき状てぇになったし
いっちょいってみっか!へへへへっ!






鈴鹿ルート実況GT編・第四回戦です。
この先は鈴鹿とファビュラスでプレシャスなセレブエトワール(瑞希ちゃま&色ぴょん)達のネタバレを晒しまくるダークパワーが蔓延しているので、
イベント会話及びスキンシップ台詞等を目撃したくない方は
闇堕ちした後覚醒した新戦士となり全宇宙の破滅を防衛そして鈴鹿ルートを攻略してから改めて閲覧して下さい(壮大)。



そんじゃ、いっちょメェクアップ3倍だ~~~~~~~~!!!(ファビュラス雅子)


















年明けを迎え、今年も尽がナチュラルに不法入室して年賀状を持って来てくれました。



f:id:shiyashiyo3:20200823093329j:plain
アハハ!
これは瑞希ちゃまだ!!
装飾に使われるギャリソンかわいいwww


鈴鹿瑞希ちゃまというおもしろ年賀状メンバーがガッツリ笑わせてくれて、新年早々交友関係のハッピーさを噛み締めます。


そんなルンルン気分のまま鈴鹿と初詣へ。



f:id:shiyashiyo3:20200823093358j:plain
訳・「手ぇ繋ごうぜ……」


ちゃんとお手手が清潔なとこをアピールしててカワイイですね(^ω^)
GS男子、どんなに素行が悪そうな子でも全員トイレから出たら手を洗ってそうなとこが本当に好き。
鈴鹿のポッケにも毎日クッシャクシャのハンカチが入ってますよきっと。
(三日前とかのかもしれんけど。)



ときめき会話の回収も順調に進行中です。


「ドンとPON」(お笑い)では
鈴鹿と一緒にいるとすごく楽しくて、退屈しないよ」
憑依した私が勝手に喋り出したかのようなシンクロ率のことを言い、


メダルゲームでは
鈴鹿の悩んだ顔って渋いよね」
「眉間のシワがなんかセクシーかなって……」
憑依した私でもそんなん言わんわwwwとひっくり返るような褒め殺しをし、

極めつけの植物園ときめき会話へ。



f:id:shiyashiyo3:20200823093552j:plain
鈴鹿は天使だね」



 (  全  面  同  意  )




f:id:shiyashiyo3:20200823093615j:plain
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやいやいや!!!マジ天使だから!!!!
どっからどう見ても地上に舞い降りてるし、
背中の羽根は無くしたけれどまだ不思議な力(ピュアフェロモン)相当残ってるから。


ア~~こういう♥自分とシンクロ率100%♥な素晴らしいベタ誉めを彼に伝えられるの、心底嬉しいなー!!
でかした主人公!!!
さすが私のフュージョン相手やで(^ω^)


鈴鹿本人に君は銀河で一番可愛いギャラクシーマイエンジェルだよ♥と認識して頂けたところで、季節は夏となり本日は体育祭。


競技は毎回二人三脚一択で1位をかっさらってばかりだったのですが、某フォロワーさんのツイートで2位の台詞の方がエロいという衝撃の事実が発覚。

早速スッ転んで2位を狙います(迷い無し)。


f:id:shiyashiyo3:20200823160416j:plain
わざとだよ?(Ⓒ幸子)

やったね!セクハラスキンシップ大成功!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


色々と押し付けられて動揺して負けちゃったとか運動自慢の彼はさぞ悔しいでしょうが、新たな接触チャンスとして今後も大いに活用させて頂きます(ニコッ。


そんな魅惑の体育祭を終え、あっという間に夏休み。
部活コマンドで運動+気配りを爆上げしていたので、無事テニス部でもIH出場の運びとなりました。


順調に勝ち進み、決勝相手の日吉和菓子2円銅羅高校を下して優勝。
日本一です。ヤッター!!!!
「勝ったケロ」(^ω^)


f:id:shiyashiyo3:20200823093657j:plain

応援に来てくれた鈴鹿も松○修造ばりの熱さで祝ってくれました♥
どの部活でも活躍したら我が事のように全力で喜んでくれるの、ほんと嬉しいしイイ子だよなぁと思います。


ありがとう、鈴鹿……。
♥♥♥俺は鈴鹿のお嫁に行くよ♥♥♥


求婚も済ませたところで、早速彼の嫌いなメリーゴーランドデートへ(ドSか)。


「お、おい!間違っても写真なんか
 撮ったりすんなよ!」

……という盛大な前フリをされたので、しっかり任務を果たしておきました。
(デキる嫁アピール)


f:id:shiyashiyo3:20200823093801j:plain
  ♥(^ω^)♥


ひでぇ彼女でゴメンやで(not反省)。

こんな目にあったにも係わらず、彼から今回初の♥俺んちデート♥のお誘いが!
ウワ~~~~イ!!!!!!!(喜色満面)



f:id:shiyashiyo3:20200823093849j:plain
そういう事言うと余計いじられるんやで?(お約束)


物を隠すのとか下手そうだし詰めも甘そうなので、絶対お母さんに何回も見つかってるよね。
※赤点の答案とかの話です(すっとぼけ)。


今回もスキンシップで色々押し当ててみたものの、

「おしくらまんじゅうか?ガキっぽいな」

とあっさりかわされて情事達成ならず。
ガッテム!!!!!(本気)

惚れた女が自室で身体を密着させてくるという、全10代男子が5億回は夢想するであろうお宝フラグをベッキベキにへし折らないで頂きたい。

水着の感想が水の抵抗を感じさせないかどうか以外興味が無いところといい、思春期全開なくせにそういうとこあるよね鈴鹿……(だがそこがいい)。


さて、秋も深まり文化祭準備期間に突入。
下校会話で学園演劇についてお喋り。

面倒だと言いつつも「ま、最後の学園祭だしな」と笑顔の鈴鹿

そんな彼に対し、


f:id:shiyashiyo3:20200823093914j:plain

鈴鹿、責任感強いから
頑張っちゃうんだろうな……。


という感想を抱く主人公。
ここがちょっと意外というか、鈴鹿ってそんなに責任感強かったっけ?と一瞬考えてしまいまして。


しかし思い返せば責任もクソも無く逃げの一手オンリーなのは勉強関連の事だけであり、その他の事については文句言いつつもちゃんとやってそうなんですよね。


サボると小遣いを減らされるという理由はあれど部屋の掃除や布団干しもするし、部活関連に関しては部員の誰よりも熱心に取り組んでいる様子(はばチャ情報)。


学園演劇の長台詞もちゃんと覚えてたし、一旦引き受けた事は真面目に取り組む男なのでしょう。


そして鈴鹿ルートの主人公的には何よりも、「スキーでおんぶ」時の印象が強く残っているからではないかと。


「男の自分が付いていながら怪我をさせてしまった」という責任を感じて献身的に自分を助けてくれたあの出来事が、彼を見る目を決定的に変えたのかなぁと予想。


テスト期間中にこっそり部活に出ようとしたり、補習をエスケープしたりする姿ばかり見ていたら「責任感が強い」なんて1ミリも思えませんからね(暴言)。


他にも彼の責任感の強さを感じさせる発言なりエピソードなりが我々が覗く事が出来る場面(=ゲーム本編及び関連商品内)以外でも多々あったのかもしれない……と思うと胸アツで涙。


KONAMIさん……今からスピンオフ出してくれてもええんやで?( ;∀;)
鈴鹿色の青春」とか鈴鹿のラブソング」とか(100万本売れる)。


さて、肝心の学園演劇ですが
今回は準備を全サボりして裏方会話を楽しみました(責任放棄)。


f:id:shiyashiyo3:20200823093947j:plain

好きな女と将来の夢、俺ならどんなにキツくても両方手に入れる!という彼の決意が聞けます。


ヤダ……何回聞いてもアツいエモいカッコいい…………(感涙)。
他のキャラのも全員イイけど、鈴鹿の裏方会話めちゃくちゃ最高ですよね……。


前向きな彼の言葉に

「ふふ、鈴鹿らしいね」

とニコニコする主人公と、

「そっか?……何だよ?あ、笑ってんのか?忘れろよ!今の」

とプンスカする鈴鹿が我が国の重要無形文化財に指定されました(妄言)。



学園祭を終え、楽しい高校生活もあと僅か。


進路は一緒にアメリカ♥って決まってるからそろそろスピー○ラーニングぐらい始めておきたいところですね(駅前留学でも可)。


そんな訳で次回が実況記事GT編の最終回となります。
卒業前にまたもひと波乱あり、予想外のEDを迎える事に……(意味深)。
次もぜってぇ読んでくれよな!






☆彡☆彡 きょうの すずか ☆彡☆彡




f:id:shiyashiyo3:20200823094058j:plain

はばたき市・ときめきくん(18歳)




アワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ

(訳・いつも受け身一辺倒のくせに急に攻めに回ったから心臓止まったやろ。ちゃんとリバ有りって表記しろ。)