バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

DANDAN鈴鹿に魅かれてく③

f:id:shiyashiyo3:20200821185008p:plain

オッス!オラ野沢雅子
こう見えても恋するJKだ!
不思議な力でパラ上げ修行して、
イイ男の奴らを惚れさせっぞ!
ご存知、天然と難聴のセーラー服美少女主人公・GS1ヒロインだ!
そんでオラの修行仲間は、
フランスかぶれのツンデレセレブ・
須藤瑞希ちゃまと、
何言ってんだかよくわかんねぇ天才芸術家・
三原色サマだ!
二人とも個性強ぇからオラもタジタジだ~。
でも、ま、いっちょいってみっか!へへっ!





鈴鹿ルート実況GT編・第三回戦です。
この先は鈴鹿とアート戦士たち(ミズキ&プランス)のネタバレ魔界樹が容赦無く生い茂るオリジナル展開ですので、
イベント会話やスキンシップ台詞を目に入れたくない方はピッと凛々しく回れ右でお願い致します。
鈴鹿ルートを攻略後、コワイものなんか無くなったらまたお会いしましょう。



そんじゃ、いってみっか~~~~~~~~!





















f:id:shiyashiyo3:20200815185412j:plain

雑貨屋シモンのバイト応援♥
何の記念日でもないというのに貢ぐ気満々です(うれしい)。

スタリオン石油の時も

「俺も今度バイトすっかな。そしたらもっといいプレゼントやれるかもしれねぇし・・・(ボソッ)」

とか言ってたし、万年金欠なのに惚れた女には惜しみなく貢ぐとこ最高じゃないですか???( ;∀;)

絶対デート代も男が出すモンだ!とか思ってそうですよね。

普通→割り勘
友好→なんか勝負して負けた方の奢り
(と言いつつ自分が負けたら奢って、主人公が負けたら割り勘)
好き・ときめき→全額負担
(金欠時は超絶申し訳無さそうに割り勘)

と、状態ごとに変化していると妄想。
ンモ~~~~~~~!!!!!!!!!!
この女尊!!!!!(LOVE)


そんなデレ財布状態の彼に、引き続き不得手な恋バナを容赦無くけしかける鬼畜ヒロイン(いいぞもっとやれ)。


f:id:shiyashiyo3:20200815185550j:plain
※ご町内に響き渡る大音量。


好きなテレビや食べ物を聞くのと同じノリで
「キスってどんな風に考えてる?」
って質問するとかどんな神経しとんねんw
相手が全員紳士なGS男子じゃなかったらOKサインだと勘違いされて一発アウトですよ。

まあ今回は相手が鈴鹿なのでリアクション芸への期待ゆえ、故意に刺激的な質問をしたと思われます。
(そして期待通りな反応にニッコリ。)



f:id:shiyashiyo3:20200815185642j:plain

キスってどんな感じなのか聞かれて、
「・・・そんなん、俺が知るワケねえだろ」
純潔宣言してくれます。

こんなに公園のゾウさん滑り台(withお母さんが買ってきた服)が似合う男が大人の階段昇ってる筈がありませんから!ね!(断言)

そりゃ主人公も
「あはは!そっか。そうだよね。」
とケラケラ返しますよ。

その失礼な即答っぷりに

「・・・そこで納得されるとなんかムカつくんだよな」

って複雑な顔して呟く流れが最高か。
納得しかせんわ(^ω^)


さて、夏も過ぎ去りいよいよ修学旅行。
今回は誕生日を旅行日程に被せてみました。


f:id:shiyashiyo3:20200815185743j:plain

ARIGATO~♥♥♥
わざわざ旅先までプレゼント持って来てくれるとか優しすぎません???(涙)
絶対当日に祝うぞ!と思ったんでしょうね。

去年貰い損ねたので今回はリストバンドでしたが、本来なら♥ハート型のクッション♥というかさばる物をくれる筈でした。

荷物になる事を思いやってなのか、

「き、気に入らなかったら、誰かにやっちまえよ。・・・じゃな!」

って去って行くんですけどやれるワケねえだろ!!(鬼か)
神棚に供えて子々孫々まで家宝にするっつーの♥♥♥(激重)


でもって、いよいよ来ました目玉イベント。

瑞希ちゃまのスイートルームにまで響く男子部屋の喧騒を注意しに、念の為ムダ毛とか処理してからいそいそと出陣します。



f:id:shiyashiyo3:20200815185818j:plain
絵面が新鮮すぎる(悶)


芸術系と運動系という真逆キャラのマリアージュ・・・。
二人とも超絶ピュアだし周りに妖精が飛んでそうでいいと思うぜ・・・。
そういやウォークをねらえ!(ドラマCD)では枕投げペア候補の二人でしたねw



f:id:shiyashiyo3:20200815185847j:plain
バトルしようぜ!!(かわいっ!)


セレブペアVS庶民ペアの勝負は、鬼神と化した瑞希ちゃまが火の玉スマッシュ・ド・パリィを三発もお見舞いしくさったので普通に負けました。
ナイアガラダンク出せや(二回目)。
まあ色サマの勝利の舞で爆笑できたからええか。くるくる~♪


ここで例の如くせんせぇが情事チャンスを作りにご来訪。
♥せんせぇいつもありがとう(花火)♥


押入れ・・・。

布団・・・。

テーブル下・・・。

ざわ・・・ ざわ・・・


ここで前回は地球上全ての生きとし生ける者達の運気を分けて頂き見事に鈴鹿を引き当てたのですが、


shiyashiyo3.hatenablog.com
※前回の情事の様子


今回は誰と当たってもナイスリアクションを期待出来そうなので
思い悩まず軽めに選んでみました。


さ~~~~~~て、
今回の情事のお相手は~~~~~????





(わぁ、体がくっついちゃうよ・・・)
(でも、じっとしてないと見つかっちゃうし・・・)






(心臓の音が聞えちゃいそう!!)












f:id:shiyashiyo3:20200815185918j:plain
私すごくね?(乱舞)


うわっ・・・
私の鈴鹿力、高すぎ・・・?

  d(^ω^)  \ ドヤァ /  (^ω^)b 


彼に告白されたその日から、リアル生活においても毎日鈴鹿コマンドしか実行していなかったお陰で鈴鹿力が530000ぐらいに成長していたようです(他パラはオール0)。

ときめき体育祭のランダムグッズは1コも自引き出来んかったけど本人を引き当てる力があるからヨシ!!


因みに前回は布団でしたが、今回は押入れを選択しました。
理由は布団の次にエロいからです(キリッ。


二人の距離が精神だけでなく、物理的にも近付いてしまった秘密の夜・・・。

その翌朝、

「なんか、やけに早く目がさめちまって…な」

と昨夜のめくるめく体験により不眠気味であろう発言を頂きました。

ああ…また彼を大人にしてしまった(罪)。
忘れられない♥ときめき修学旅行♥になっちゃったNE!


日常に戻って相変わらずの部活&デート三昧。
枕投げバトル以来、瑞希ちゃまとも順調に友情を深めております。


f:id:shiyashiyo3:20200815190013j:plain
辛口ご意見番か。

ドラマも詳しいし相当テレビっ子やな?
スカしてるけど実は俗っぽいとこ好きだよ!
ミズ吉♥♥♥←NGワード(^ω^)


季節は冬へ突入し、スキー場で鈴鹿の耳攻め等をこなしゲッタンしているうちに今宵はクリスマスパーティー


いつもプレゼントはルームワーカー(10リッチ・◎)一択なのですが、今回ちょい金欠なので初めてガラスの筆立て(1リッチ・○)を贈ってみました。



f:id:shiyashiyo3:20200815190054j:plain

「おまえ、タイミングいいぜ」
だそうですが、去年も同じ物をあげて同じ事を言われてるので
おそらく電話に出る度に落としてぶっ壊してるんだと思います(粉々)。

鈴鹿は部屋にガラス製品とか置かない方がいいと思うぜ・・・。



そんな年の瀬にまたもグッドルッキングガイズとランデブー(Wデート)のお誘いが。



f:id:shiyashiyo3:20200815190210j:plain
毎回圧がすごい(直球)。

瑞希ちゃまのこういうとこ本当に♥SUKI♥
でもちょっぴりイジワルしてメリーゴーランドは彼女を指名してみました。



f:id:shiyashiyo3:20200815190236j:plain

大谷さんの♥♥♥プンスカボイス♥♥♥
神やでぇ・・・(崇拝)。



f:id:shiyashiyo3:20200815190300j:plain
「さ、行きましょ!」
(ウキウキルンルン笑顔)



f:id:shiyashiyo3:20200815190357j:plain
カワイイかよ(悶)。

色サマと乗りたかったけど、主人公に誘われたのもめちゃくちゃ嬉しかったんですね!
お供…もといお友達が出来てヨカッタね瑞希ちゃまあああああ~~~(ギャリソン気分で号泣)( ;∀;)


そんな♥エトワール瑞希ちゃま♥無双を以て今回は〆させて頂きます。
次もぜってぇ読んでくれよな!




☆彡☆彡 きょうの すずか ☆彡☆彡




f:id:shiyashiyo3:20200815190631j:plain

はばたき市・好きくん(17歳)


やわらかいのを当てにいく技が進化して、

気を完全に消してから当てに来る主人公に

翻弄されまくる好きくんなのでした~。



※ライオン並に驚かれます(自重しろ)。