バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

鈴鹿が好きだと叫びたい⑥

f:id:shiyashiyo3:20200611224038p:plain

3年生へ進級し、いよいよIH優勝目指して一直線の
パワフルJK・野沢雅子(オッス!オラ主人公)。
この手で女子バスケ部を日本一に導き、
愛する鈴鹿にその勝利を捧げる事を目標に
勉強(パラ0)を犠牲にして部活に邁進した日々。
高校生活最大の挑戦が今、始まろうとしている。
果たしてどうなってしまうのか・・・。







鈴鹿ルート実況第6回戦です。
この先はゲーム内画像(スチル・イベント・スキンシップ台詞等)が
からだ中に広がるネタバレとなっておりますので、
それらを踏んで火山を爆発させる危険性をお持ちの方々はそっとブラウザを閉じて下さい。
願わくばその後各自で鈴鹿ルートを済ませて頂き、
CHA-RA HEAD- CHA-RAになった状態で再訪して下されば光栄です。







そんじゃ、いっちょいってみっか~!!(野沢)
















f:id:shiyashiyo3:20200530130736j:plain
す、鈴鹿がオラのモノマネを・・・!!(違)





さて、やって来ましたIH。
試合前に鈴鹿が発破をかけてくれます。
「バスケが楽しいってこと、忘れんなよな!」
という励ましは彼に言われると人一倍グッと来ますね。

そんな声援を受けて負ける筈も無く、サクサクと勝利を重ねます。

そして、ついに―――。


f:id:shiyashiyo3:20200530130815j:plain
や、やった!!
優勝・・・・・
我がバスケ部が日本一だ!!

あ―――――ヨカッタ!!!
部活パラ上げの為に1年目のデート回数をケチって友好鈴鹿と触れ合えなかったり、
勉強パラを犠牲にしてせんせぇからバチバチに嫌われる氷室学級のゴミになったりした日々がようやく報われました。
これで勉強0でも一流体育大入れるしせんせぇも安眠出来ますよ。
アメリカ行くから関係無えけど。
鈴鹿の女の宿命)



f:id:shiyashiyo3:20200530130846j:plain
鈴鹿もハイテンションでベタ褒めです。
優勝したのは、KA・ZU・MA・・・のため♥
このまま勢いでここにハンコをくれ(婚姻届)

しかしやっぱりIH優勝ならチア部の方が満足度が高いですね。
何たって自分が頑張れば男子バスケ部を優勝させられるし、鈴鹿との会話の糖度も高い。
(IH試合前&優勝後の会話は悶絶&ガチ泣き必須)

でも女バス主の同じものに夢中になってる一体感と、あの運命の出会いスチルイベントはやっぱり美味しい。
合宿も一緒に行けるし手料理も振る舞える。
本家ときメモみたいに風呂覗きもあれば完璧だったんスけどね(三択当たるまでリロード上等)

そんなこんなで今回のプレイ目標の一つであるIH優勝も果たし、ひと安心。
後は思いっきり高校生活最後の青春を楽しみます。



f:id:shiyashiyo3:20200530130909j:plain
いつメンで再び遊園地Wデートしてみたり。
先週♥二人っきり♥でナイトパレード見に来たのは内緒・・・な?
その時のスキンシップの台詞が
「俺さ・・・。や、やっぱ・・・なんでもねえ」
「あのよ・・・。いや、なんでもねえ」
だったんですが、鈴鹿どんだけ告白未遂すんねん。
モジモジ可愛いやつめ!LOVE!!(^ω^)


そんな夏が過ぎ風あざみ(井上)。
わたしの心は夏模様だというのにすぐ秋となり、
あっという間に文化祭。



f:id:shiyashiyo3:20200530130941j:plain
\\世界一かわいいよ//
♥♥♥♥♥♥♥♥♥

鈴鹿の学園演劇に「金色夜叉」を選んで下さった神々達に圧倒的感謝( ;∀;)
和モノ衣装が超絶似合うじゃないですか~~~。
最初見た時「杉元(ゴールデンカムイ)やん」と思ってしまいましたが。
「俺は不死身の鈴鹿だぜ!!」(似合う)



f:id:shiyashiyo3:20200530131003j:plain
え~い!(あ~~れ~~)

学園演劇は裏方会話も最高なのですが、今回はスチルを優先。
どっちも最高で最強に男前。
何が最高かって、演技とはいえ好きな女を蹴飛ばすのが泣くほどイヤなとこですよ。
目に涙溜めるほど堪えるって・・・
鈴゛鹿゛~~~(また決壊大号泣)

鈴鹿って口調が粗暴だったり行動が多少脳筋だったりはするけど、男尊女卑とかでは全く無くてむしろ女尊寄りな人なんですよね。
ただ同年代の異性の扱いに慣れてなかったり、子供っぽくて単純な性格&思春期をこじらせた極度の照れ隠しっぷりが災いして女ウケが悪いというだけで。
だから、女に優しくしたくても拗ねて上手く出来ない。
そんな彼にとって、初めて真っ直ぐに自分の好意を素直に受け取ってほしい・認めてほしいと思った相手が主人公なのかなぁと。
たとえ演技であっても泣いちゃうぐらい彼女が嫌がる事はしたくないなんて、ピュアすぎてこっちが泣くっちゅうねん。鈴゛鹿゛~~(鳴き声)


とか決壊してたら私のクソデカ愛を察知してついに!!
俺んちデートのお誘いが!!!!!!
ヒャッホーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
(脳内BGM・北島三郎「まつり」with紙吹雪)





f:id:shiyashiyo3:20200530131043j:plain
♥♥♥聖地巡礼♥♥♥

相変わらず男の子っぽい部屋だね♥(即褒め)
ア~~鈴鹿の部屋のTHE・男子感♥DAISUKI♥

今回のスキンシップin俺んちはどんなかな??
・・・とニヤニヤ全力待機してたら

「イテテ・・・すっげー馬鹿力。」

でした。「色気、無し」(緑川)
(主は運動パラ400超えなので普通に生命の危機)
(ていうかこれもどういう状況だ)


初の俺んちデートを満喫した後は鈴鹿が我が家までエスコート。
自宅前でイチャコラと別れを惜しむスキンシップに興じていたその時。










f:id:shiyashiyo3:20200530131108j:plain





!!!!!??????








ニ イ や ん !!??








f:id:shiyashiyo3:20200530131137j:plain

「ちょっと用があってんけどな。
 スマン!お邪魔やったな またにするわ」









待って・・・!!

ニイやん―――!!!!











f:id:shiyashiyo3:20200530131325j:plain
お前はいつまでデレデレしとんねん!!!!!


ド修羅場やぞ!!!!!
空気読まんかい!!!!!!!!(爆笑したw)

とりあえずその勝ち誇った顔をやめてさしあげろ。
補習兄弟の友情の危機にその態度は何だ(激怒)
マブダチがあんな顔して立ち去ったのにお前という奴は。

次回から「帰宅部主将の姫条君が好きなの」にタイトル変えんぞ。



3年目秋にして突然の親友イベント発生・・・。
笑顔で枕投げやWデートを楽しんでいた
ニイやんの本当の気持ち・・・・。
事の重大さに全く気付いていない鈴鹿・・・。

次回、ついに卒業の日がやって来る。
王子は、姫は、二人の運命は―――――。
果たしてどうなってしまうのか・・・・・・。








~~~CM明け~~~





オッス!オラ野沢雅子!!
葉月!デェトが爆弾処理ばっかでゴメンな!!
ニイやん!いつも盛り上げてくれてサンキュー!!
日比谷!金閣寺のペナントでぇじにすっぞ!!
せんせぇ!勉強パラ全然上げねぇままでワリィ!!
なっちん!Wデェトすっげえワクワクしたぞ!!
紺野!披露宴は無理だけんど二次会には呼んでやっから来てくれよな!!

そして・・・・・・・・鈴鹿・・・・・!!

次回!バスケット部の鈴鹿君が好きなの!!
「バイバイはば学!鈴鹿の夢は超でっけえ!!」
アメリカでもどこでも、ずっと一緒だ!」
ぜってぇ読んでくれよな!!