バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

DANDAN鈴鹿に魅かれてく①

f:id:shiyashiyo3:20200807190608p:plain
さて。
最近の我がスズカツ!(鈴鹿活動)生活も
考察(ブログ)・創造(ファクトリー)
そして妄想(イメトレ)と日々充実しており大変結構なのですが、そろそろ本人に会いたすぎてわけがわからん服(下画像参照)まで買ってしまいそうになってきたので速やかに再入学しました。


f:id:shiyashiyo3:20200803224100j:plain
いいと思うぜ・・・。
♥Yeah!めっちゃスポーティー
絶対 \\パパッパッパッ♪// て鳴るやつ。
保温値はきっと30。
茶色があったらポチってたな!(危)


そんなこんなで、今回の鈴鹿ルートも前回(女バスIH優勝)のように何か目標を定めようと思います。


まずは前ルートで蜃気楼の如く消え去った友好鈴鹿との交流。
コレは外せません。
今度こそきちんと触れ合って、その存在が概念では無い事を証明してみせます。
友好鈴鹿いるもん!トトロいるもん!!


更にときめき会話の回収も進めたいところ。
特に彼の嫌いなデート場所は殆ど回ってないので、その辺りを攻めつつデート三昧でスキンシップ台詞も集めたいですね。


そして、前回プレイ時に発見した秘策を用いてとある試みを成功させる事。


これにより、
鈴鹿の女が背負いし二つの悲しき宿命
の一つを抹消する事が出来るのです。


一つ目は彼の告白を受け入れると否応無しに
己の進路<アメリ
となってしまい、一気に未来が不透明&進学の場合入学金とか返せやって話になるというお馴染みのアレですがもう慣れたので諦めます(はやい)。


shiyashiyo3.hatenablog.com
その辺は↑で語った遠恋ルートで解決って事で。


今回排除するのはもう一つの不安要素・・・


そう、ある意味アメリカ以上に強大な宿敵・
紺野珠美の封印です。


いや~~~~~鈴鹿ルート7周目にして!!
ついに!!!!!!!念願の!!!!!!!
魔封波大成功♥
天津飯ばりに修行しといてヨカッターー!!


誤解の無きよう言うておきますが、私は決して紺野が嫌いな訳ではありません(※本当に本当です)。
同じ男を愛した者をどうして嫌えましょう。
同担として朝までZOOMオフ会したいぐらいです。


アア・・・けれど私は大いなる宇宙の意図で鈴鹿の女となった身。
どんなにシンパシーを感じても最終的には相容れぬ宿命(さだめ)。
っつーワケだから暫く炊飯ジャーから出てくんじゃねえぞ!タマ公!(^ω^)


攻略対象者の恋敵キャラはなるべく出さない派(女子達も好きなので)なのですが
紺野のヤローはバスケ部入部はともかくとして運動パラで鈴鹿と出会っても必ず同じ週にしゃしゃり出て来るため、どうしても排除出来ず毎回共存する破目に。


ところが前回バスケ部入部の後、
アレ?アイツ出てこねーなと思ってたら夏合宿で初エンカウントだったんですよ。
なので、即退部して別の方法で運動パラ上げれば一生会わずに済むという方法を取ればいいのか!とやっと気付けました。
紺野登場済が条件のお見舞いスチルを諦めねばならんのが悔しいんですけどね・・・。
鈴鹿のパジャマ見れねェェエ!!!(血涙)
敵ながらタダでは封印されん天晴な女やで。


せっかく運命的に出会ったのに即退部なんて、バスケを愛する鈴鹿に悪くて気が進まないのですが
毎日体育館裏でマネージャーVS惚れた女の金網電流デスマッチを見せられるよりは遥かにマシだと彼も許してくれる事でしょう。
V-1チャンプよりイイ試合見せてやっけどな。


ほな今回はテニス部で運動パラ上げっかな、と思いマブダチは瑞希ちゃま♥に決定。
となると、枕投げ&Wデート要員で我等がプランス色サマ♥にもご登場頂きたい。
この二人、個人的にとても好きなのに鈴鹿ルートだと全く出す必要性が無いので久々に会えるのが楽しみです。


よぉーし!オラ、ワクワクしてきたぞ!!
あ、主人公の名前は相変わらず「野沢雅子」(オッス!)ですので。



ってな訳で鈴鹿ルート実況の新シリーズとなりますが、今回はスチル紹介無し・真面目な考察も全く無しの
ウーララァ!!こんな頭の悪いブログ見たことない!
な完全なる蛇足記事です(通常運転)。


ただし前回同様、ゲーム内画像をばんばん貼るので鈴鹿(と瑞希&色サマ)のイベント・スキンシップ台詞等のネタバレを避けたい方は回れ右ののち、攻略後に果てない闇から飛び出して戻ってきて下さい(Hold my hand)。



そんじゃ、いってみよう~~~~~~~!!(ひさびさ)

























f:id:shiyashiyo3:20200803105844j:plain
わたしも鈴鹿が好き。

・・・しまった・・・・・・・。
出会った瞬間に三年後の告白をOKしてしまった(END)。
あ~もう、わたしのバカバカ!!
タイムリープ繰り返してるのがバレちゃうよ~!!


とりあえず「♥なんと美しい鈴鹿だろう♥」
といつものように即求婚して今回は即退部。
ウダウダやってるヒマはねェ!炊飯ジャーをガムテででグルグル巻きにしながら)


翌週さっそくテニス部へ。
瑞希ちゃまとは入学式で出会い済みですが、ここでも改めてご挨拶。
日焼けとか運動とか嫌いそうなのにテニス部所属(しかも結構強い)なとこ、意外性があって悪くないと思うぜ・・・?
そうあいつこそがテニスのお嬢様。
一緒に天衣無縫の極み習得しような!


そんな学園のエトワールの為に、彼女がゾッコンLOVEな学園のプランスを芸術コマンドで召喚。


f:id:shiyashiyo3:20200803105913j:plain
ファーーーwwwwwwwwwwwwww
TSUYOI。

色サマは色サマルート以外で出した事ないのでお会いするのはまだ二回目なのですが、
やっぱり最高に楽しいお方ですね(^ω^)


で、今回はバイトも今までやった事ないのにしよう、どうせなら鈴鹿がバイト応援に来るのが恥ずかしい店にしよう!(鬼畜)



f:id:shiyashiyo3:20200803111128j:plain
…という理由により雑貨屋シモンに決定。
メンツが濃い。
GOROせんせいがオーナーやってんの素で忘れとったわ。


更にこの後妖精パックの魔法も大炸裂。
あまり深く考えずに登場人物を決めた結果、
えらいことロイヤルセレブリティばかりとなりました。
こんな社交界みたいな交友関係の中で、本命彼氏にド庶民を選ぶ展開が王道少女漫画っぽくてちょっとイイですね。
「おもしれー男(壁ドン)」
っていうアレな。す~ずかっ!(混乱)


とりあえず日曜はデートに興じ、平日は部活or気配りパラの為に瑞希ちゃまと遊ぶという生活に。
今回はちゃんと勉強すっか、と思ったのですが部活も遊びもバイトも全て勉強パラがダダ下がりするので早々に諦めました。
氷室学級のゴミエースが復活です(せんせぇゴメン)。


そんな生活なので瑞希ちゃまはすぐ友好に。
鈴鹿は嫌いなデート場所ばっか誘って選択肢も○か△を選んでたので、秋頃まで普通のまま経過。
夏の海と花火(バッチリ好印象)は行きましたけどね。



f:id:shiyashiyo3:20200803110004j:plain
顔以外の箇所をガン見するのは憚られるから顔ばっか見てんだよわかってんのかコラ(半ギレ)。

海デートで普通鈴鹿に怒られんのが恒例行事みたくなってきたな(もっと罵って♥)。
今度から顔以外もきちんと舐め回すように凝視しようと思いま~す!!
鍛え上げた肉体美も見てほしかったんだよNE!把握したから胸板を見せろ(恫喝)。


今回は誕生日を9月にしたので1年目は尽の嫌味がプレゼントとなり枕を濡らすハメに。
文化祭も尽にケーキセットをたかられて終了。ねぇちゃん凹。
そら嫌いなデート場所ばっか誘う女は信頼されんわな。


そんな秋の終わり頃、下校時の鈴鹿からこんな自己アピールが。


f:id:shiyashiyo3:20200803110050j:plain
えっ!カワE~♥

自分で言っちゃうの激烈可愛くないですか????????????
このおねだり上手め!!(チョロい女)

という訳で当日(12/4)サプリメントセットを貢がせて頂きました。
(すごく喜んでくれたみたい♥)



「おや!? すずかの ようすが・・・!」




f:id:shiyashiyo3:20200803110419j:plain

「おめでとう! ふつうすずかは 
ゆうこうすずかに しんかした!」


ヤッピ~~~~~~~♥°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ひっさびさに友好鈴鹿と初詣行けたぞー!
上画像もそうですが、友好は言葉のチョイスや言い回しがいちいち可愛くてたまらんですね。SUKI♥

参拝時に長々と神頼みしていたことを
「さては、かなりマジな願い事だな」
と意味深に指摘されましたが、友好状態を少しでも長く楽しみたくて健康祈願を選んだなんて言えやしねえ。


ああ・・・普通もイイけど今回はちゃんと友好に出会えて本当に良かった・・・。
友好・・・概念ではなく存在したね?
居たね?(三木)
まあこの後2回程デートしたらあっさり消滅しましたけど(儚い)。


そんな♥夢だけど夢じゃなかった♥友好との出会いと別れを記したところで、実況第1回は〆と致します。


次回予告(前口上も)はGT(続編)だから省きます。ワリィ!
次もぜってぇ読んでくれよな!





☆彡☆彡 きょうの すずか ☆彡☆彡




f:id:shiyashiyo3:20200803111310j:plain

はばたき市・普通くん(15歳)。


ちょっぴり怒りんぼで素直じゃないけど、

「べっ、別に・・・。」とか言いつつ

スキンシップされるのをドキドキ待っている

普通くんなのでした~。