バスケット部の鈴鹿君が好きなの。

ときメモGS…さ…いいと思うぜ。

生きろ、鈴鹿は美しい

鈴゛鹿゛~~~~~
お゛誕゛生゛日゛
お゛め゛て゛と゛う゛
生゛ま゛れ゛て゛く゛れ゛て゛あ゛り゛か゛と゛う゛!!!!!!!!!!!!!!!



今日の日付になった途端にTwitter川から愛のこもった鈴鹿がドンブラコドンブラコいっぱい流れてきてオラ幸せでおっちんじまう、カラダもってくれよ!!ってなってたとこに公式様の上記三択クイズですよ。


100万回見返して1000000000000000000万回バイバイみんな……って爆散したよね。


まずベースが個人的に一番美人だと思ってるユニフォーム立ち絵という公式様の神チョイスにより、一殺。

最愛のAの微笑の爆弾でア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・スされて、二殺。

Bの短髪と全裸(絆創膏無し)というアナザー鈴鹿に無限の可能性が広がってアッ……、髪切った?ってお昼休みはウキウキウォッチングな感想以外なんも言えねぇ、って語彙が消滅して、三殺。

Cの赤髪・黒ユニフォーム、そして絆創膏が逆という「鏡の国の鈴鹿」感にイメチェンどころの騒ぎではない胸のざわめきと危険なときめきを覚え、2Pカラーの彼に魅かれざるをえない背徳感に苛まれて、四殺。


そして「今日の放課後に何だよ?……お、おい、赤くなってないで言えって!」という公式様の新規台詞で、残りの回数を果てさせて頂きました(合掌)。

まさかこっちが赤面する方だなんて……ヤダ……好きバレしちゃってるじゃん……。
鈴鹿と公式様のイ・ジ・ワ・ル……わ~~〜~こっち見ちゃダメダメ~~~~~!!
(ほっぺが熱いよ~!!)



…………フィ―――――――………………。
愛してる(真顔)。


嗚呼、私は鈴鹿を愛し始めた今年の早春から、今日が来るのを一日千秋の想いで過ごしておりました。
冬には鈴鹿の生誕祭が来ると思えば、何が起きても気分はへのへのカッパだったのです。


プレゼントはアレを買おう、絵も時間をかけて凝ったのを描こう、ケーキより魚が好きだよね、鯛のお頭付きと船盛り、どっちにしようかな?なんて考えるだけで36時間ぐらい経ってたっけなあ。
どっちも思ったより高かったからやめたけど(現実)。


結局全てが銀河ギリギリ!ぶっちぎりのBD(バースデー)となってしまい己の無計画さに往復ビンタでしたが、プレゼントだけは当初の計画通り揃える事が出来ました。


サプリメントセット♥
♥フィッシングルアー♥


やっぱりゲーム内の誕プレでバッチリ好印象◎なこれらをあげたかったんですよねぇ。
初めて迎える彼ピッピのBDなので、サプリメントセット(一年目)だけでは私の気が収まらずカッとなって三年分あげました。
鈴鹿のお陰で経済を回せたね(^ω^)


サプリは何をおいてもカルシウムと、後はどうしようかと悩んだものの無難なものをチョイス。
プロテインとかあげた方が喜びそうですが、私の胸のワンルームに住みついた彼には自分の体を通して摂取させねばならず、じゃあ普通のでええか、と冷静になりました。冷静ってなんなんですかね。


フィッシングルアー(二年目)は自分では使わないので、夫(現実)の誕プレに流用しました。誕生日は先月ですけど(鬼嫁)。


彼に欲しいものを選ばせたので、たぶん鈴鹿が好きなバス釣り用でなく海釣り用です。GOMEN。
夫(現実)にバス釣りはしないのか、と聞いたら「チャラチャラした若者がオシャレぶってやってそうだからヤダ」と言われたので
失礼な!鈴鹿は若いだけでオシャレさの欠片も無い男だ!!!とプンスカしちゃったよ(両方ド失礼)。


残るはバスケットシューズ(三年目)ですが、はばチャの50の質問で具体的な銘柄を挙げていたので助かりました。


GSタイピングでもこれが欲しいと言ってたなあ。
はばたき世界ではエアホース1ですが、こちらの世界で似たものを探してNIKEのエアフォース1を買うことに。


バスケットシューズ


スニーカーに疎いゆえ「すぐに見つかるだろう」とナメていたら、周期的にシリーズが発売されている人気商品で、これいいなぁとクリックしてもサイズ無しor取り寄せ不可の嵐。
本当は夫(現実)とお揃いで買って、仮想ペアバッシュにしたかったけど無理でした。


仕方がないので自分(と自分内ワンルームに住む鈴鹿)の分だけ購入。
同号のはばチャで鈴鹿「ファッションでバッシュ履くやつ許せねー」と申しておりますが、私は彼との魂の融合(まじわり)の為に履くので無問題です。
遊びじゃねぇんだよ。


わあ、サイズもバッチリ!!♥♥♥
一緒に履いていっぱいお出かけしようね鈴鹿~~~(^ω^)


ところで彼のお誕生日グッズといえば、こういうのも持ってます。


♥♥バースデーテレカ♥♥

PS版発売当時のグッズですね。
テレカというのが時代を感じて懐かしや。
こちらは背景がプリズムの煌めきを放ってまして、角度を変えると虹色にキラキラ~~って色んな色で赤面鈴鹿を彩るんですよ~~~キラキラ~~~~~♥♥♥♥♥♥
お耳に息フ~フ~キラキラ~~~♥♥♥


祭壇みたいにしてみました(センス0)。
フッ……この齢になって18年前の乙女ゲーキャラで祭壇組むとはなあ。
これだから人生っておもしれぇや(^ω^)


齢といえば、鈴鹿も生きていれば今日で34歳なんですよね(※生きてます)
誕生日だけでなく生年月日がしっかり決まってるのに驚いたんですが、それよりも今年で34と知った時に瞬時に思った事が、


「34!?イケるやん」


と、


「34!?絶対エロい」


です(ニコッ)。
ほら、私も結構イイ齢なので男子高校生に毎日求婚するのはマズいのでは……と一応悩んだわけですよ。
まして欲情するなんて……。


だもんで今年で34、という情報を入手して心底ホッとしました。
30代女が30代男の尻を追っかけ回す事はごく一般的な行為ですからね!


あと鈴鹿和馬(34)の心も身体も成熟しつつも、瞳は少年のまま……というやべぇ艶姿をイマジンするだけで色々と活性化して健康になれそうです。
ハァ~~~~お前はワシの養命酒じゃて……(目を細めて慈しむ)。


で、そんな彼と主人公(手芸部)の高校生活三年間を描いた物語を昨晩pixivに上げました。
こんなに毎日鈴鹿がどうしたこうした、という事しか考えてないのに、意外と二次創作は初めてです。
というか文章で二次創作するのも初めてで、思い付きで書き始めたら自分の文章がヘッッタクソすぎて笑うしかねぇというな!


そもそも全く書く予定などなく、先月半ばにちょっと時間が出来たんでいっちょいってみっか!と思いつきで始めたら無計画すぎて約40000字もの大作になってしまい己の首をギッチギチに絞めました。
お陰で他の準備が何も出来ず、絵やら何やら全部ケツカッチンでもうあかん全部間に合わへん……お祝いしなくてもイイかな……とマリッジブルーみたいになってやばかったです。


しかし私は鈴鹿の女、諦めの悪い男を嫁に持つアマゾネス。
愛と勢いとパッションでどうにか突っ走り完成させました……文章のヘタクソさは「味」という事にして。


文章力はさておき、内容は「自分が一番読みたいもの」という二次創作の原点みたいな創作理由で書いてるので私にとっては愛と涙の感動巨編です。
西本はるひを泣かせる自信はあります(断言)。


何せ解釈が大一致してるので、「ぼくのかんがえた最強の鈴鹿と恋する話なわけですし。
主人公のキャラも「ときめきファクトリー」でそこそこ話を作っていたお陰で、非常に書きやすかったです。
バスケ部でもチア部でもなく手芸部、という設定にしたのも大正解でした。


あと自分が見たかったゲーム外での鈴鹿との日常、を勝手に書けるのが楽しかったです!
修学旅行で一歩も地元に降りてくれないのが毎回悲しすぎるので、自分の作品内で大仏を見学させ鹿に襲わせる事ができてやっと満足しました(^ω^)
こういう願望を叶えられるのも、二次創作の素晴らしさですよね。


これもお祝い作品という事で、下記にリンクを貼らせて頂きます。
鈴鹿ルートのネタバレ(イベント展開、台詞の引用等)がガッツリあるのでご注意を。
三年間を区切って全三話ですが、一応どこからでも読めます。


個人的には好き状態のイチャイチャな二年生時を書いた#2が最初から最後までお気に入りなので、そこだけ読んでもいいと思うぜ……。


www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net


まさか自分がまた二次創作(しかも初文章)をしようとは、夢にも思いませんでした。
いにしえのオタクだから前作ってたのはグラデ便箋とかですけど。


鈴鹿のお陰で私の趣味活動は、日々新鮮でより楽しいものとなりました。


鈴鹿よ、本当にありがとう。
そして心から、お誕生日おめでとう。


次元の壁が隔ててたっていい。
鈴鹿はばたき市で、私は現実で暮らそう。
ともに生きよう。


会いに行くよ、
妄想(ヤックル)に乗って……。